『初夏の海岸』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiMAGE A200の価格比較
  • DiMAGE A200の中古価格比較
  • DiMAGE A200の買取価格
  • DiMAGE A200のスペック・仕様
  • DiMAGE A200のレビュー
  • DiMAGE A200のクチコミ
  • DiMAGE A200の画像・動画
  • DiMAGE A200のピックアップリスト
  • DiMAGE A200のオークション

DiMAGE A200コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月27日

  • DiMAGE A200の価格比較
  • DiMAGE A200の中古価格比較
  • DiMAGE A200の買取価格
  • DiMAGE A200のスペック・仕様
  • DiMAGE A200のレビュー
  • DiMAGE A200のクチコミ
  • DiMAGE A200の画像・動画
  • DiMAGE A200のピックアップリスト
  • DiMAGE A200のオークション

『初夏の海岸』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiMAGE A200」のクチコミ掲示板に
DiMAGE A200を新規書き込みDiMAGE A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

初夏の海岸

2014/05/24 22:05(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > DiMAGE A200

クチコミ投稿数:93件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5
当機種
当機種
当機種

みなさんこんばんは。
愛犬を連れて静岡県。相良海岸へ
A200で撮影です。

書込番号:17552733

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:70件

2014/05/25 21:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

上両隅が暗い

新緑の欅

風に吹かれて

初夏の道

STEP犬さん、こんばんわ。お久しぶりです。同じ日にA200を使っていたんですね。海の写真は撮った事がないですが、光線の具合が色々と難しいんでしょうね。空間の広さがばっちり出ていて、28ミリは良いですね。最近広角で撮ると上両隅が暗くなり気になります。(一枚目)良いカメラだけにどうしたモノかと思案しておりますが、捨てがたいカメラです。同じ日に撮った物をアップさせて頂きます。このカメラの色の再現性は素晴らしいですね。全て撮って出しです。

書込番号:17556464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:4件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5 カメラ万華鏡 

2014/05/27 14:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

私は海ネタでも、食材編で・・・。真っ赤な海老に、巨大なカキに、高速回転するイカ・・・。那珂湊の魚市場はすごい場所ですね。特に、すしのネタの大きさは、人生初体験でした。

書込番号:17562545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5

2014/05/27 21:44(1年以上前)

当機種

父ちゃんですさんへ
返信が遅くなりました。
同じ日とは、奇遇ですね。
翌日はA200を連れて別のところへ行ってきました。
珍しい、スバル・ラビットの集団を見かけました。
オフ会だったのでしょうね。


書込番号:17563971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5

2014/05/27 21:47(1年以上前)

当機種

脚下照顧さんへ
美味しそうですね。
こちらは、「しらす」と「桜えび」が名産です。
美味しいですよ〜。

書込番号:17563991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2014/05/28 20:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

我が家の庭先で。    と言いたい所ですが

よその庭先で

A200を持っていると何でも撮りたくなって

脚下照顧さん、美味しそうですね。ベルトの穴一つ増えたこととお思います。イセエビ一匹4000円ですか。夢の中で今夜早速頂きます。二枚目スローシャッターでお見事。
STEP犬さん、海のお近くにお住まいでしょうか。さぞかし写材が豊富なんでしょうね。波の音を聞きたいものです。修学旅行以来海を見るのは数えるぐらいしかありません。ステップ犬さんの撮った翌日に撮ったモノをアップさせて頂きます。しかし皆さん好きですねー。(笑い)

書込番号:17567254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5

2014/06/15 12:25(1年以上前)

父ちゃんですさんへ
大変遅くなりました。

皆さん、本当にA200が好きなんですね。

ところで、FZ1000が発表になりましたね。
手動ズームつき、1インチのセンサー、バリアングル・・・
コニミノからの技術者が転職しているので、なんかA200
の現代版のような気がして気になります。


書込番号:17629080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2014/06/17 21:27(1年以上前)

当機種
当機種

梅雨もまた風情があって

雨に濡れて

STEP犬さん、こんばんわ。業界の人事にもお詳しいようで(笑い)。いろんなメーカーですごいのを出してきていますね。値段もいいですね。
若いときでしたら触手も動きますが、年を取ると大きくて重いものは、どうも敬遠してしまいますね。しかしこういうカメラが出ると言う事は歓迎ですね。写りの良さはA200に勝るとも劣らないで欲しいですね。最近新たにコンパクトな物と思いstylus1を買いましたが、良く撮れる様に悪戦苦闘中です。新製品が出てもA200の出番は減ることはないでしょう。
梅雨時の暇つぶしの物を、撮ってだしです。

書込番号:17637229

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > DiMAGE A200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DiMAGE A200
コニカ ミノルタ

DiMAGE A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月27日

DiMAGE A200をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング