デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > DiMAGE A200
コロナ禍のこの秋も人込みを避けA200を連れて散歩。人気のないところでも愛機のおかげで秋は満喫できました。人気のないところでこそというべきかも。コンデジしか持っていませんが、一番古いこのカメラが、ダントツで素晴らしいといつも感じます,。いくつかの秋の写真を恥を顧みず投稿させていただきました。(汗)
書込番号:23817481
10点
凄いなぁ!
何か好きな感じ(^O^)
書込番号:23817795 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
安くなるのを待っていたら、販売終了しました。 四万でしたでしょうか?
ミノルタの撤退時でしたから、生産数が少なかったようで、中古店頭では見かけなく、ヤフオクでも出品は少ないです。
ダメもとで、起動不調のものをヤフオクで落札しましたが、説明通りに不調でさすがに処分しました。
店頭でそこそこのものが出るか、またヤフオクで探そうかな?
バッテリ、充電器は持っているので 本体のみなので安いのがいいですが、実は問題があるから本体のみとするのがありそうで難しいですね。
Dimage 7,7i,7hi,A1,A2 までコレクションしているので、A200とDimage5(これが一番難関?)でコンプリートです。
書込番号:23821110
3点
>あんぱらさん、私も初代のA200で数多くの写真を撮ってきましたが、ついに愛機がダメになり、他のカメラを購入して使っていましたが、いまいちでした。やはりA200でないと納得のいくものが撮れないので、一年ほど前に二代目をヤフオクで1万弱で即決で購入しました。幸い良品で満足しています。そのうちに良いものが見つかると思いますので、諦めずに探してみてはいかがでしょうか。その価値はあると思います.。それにしても新しく出るカメラも温故知新ではないですが、A200の良いところを学んでほしいものです。
書込番号:23821473
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「コニカ ミノルタ > DiMAGE A200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/11/26 9:57:24 | |
| 10 | 2021/11/15 20:17:13 | |
| 4 | 2020/11/30 20:52:42 | |
| 8 | 2020/06/20 21:56:57 | |
| 2 | 2020/04/12 15:29:53 | |
| 0 | 2018/08/15 7:12:14 | |
| 1 | 2018/06/03 11:52:31 | |
| 3 | 2017/04/05 0:05:50 | |
| 0 | 2016/09/27 21:33:01 | |
| 0 | 2016/05/02 18:23:31 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)












