『純正アクセサリを安く買うには』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiMAGE A200の価格比較
  • DiMAGE A200の中古価格比較
  • DiMAGE A200の買取価格
  • DiMAGE A200のスペック・仕様
  • DiMAGE A200のレビュー
  • DiMAGE A200のクチコミ
  • DiMAGE A200の画像・動画
  • DiMAGE A200のピックアップリスト
  • DiMAGE A200のオークション

DiMAGE A200コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月27日

  • DiMAGE A200の価格比較
  • DiMAGE A200の中古価格比較
  • DiMAGE A200の買取価格
  • DiMAGE A200のスペック・仕様
  • DiMAGE A200のレビュー
  • DiMAGE A200のクチコミ
  • DiMAGE A200の画像・動画
  • DiMAGE A200のピックアップリスト
  • DiMAGE A200のオークション

『純正アクセサリを安く買うには』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiMAGE A200」のクチコミ掲示板に
DiMAGE A200を新規書き込みDiMAGE A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

純正アクセサリを安く買うには

2006/02/18 18:35(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > DiMAGE A200

スレ主 miki3さん
クチコミ投稿数:11件

1月の撤退発表前にA200を購入しました。製品そのものは大変に気に入って使ってますが、メーカーがカメラから撤退したのは本当に残念ですし困ります。
 さて、手に入るうちに純正のワイヤレスリモコンRC−D1を買いたいと思いますが、注文品でも安く売ってくれるショップがありましたらどなたか教えてください。

書込番号:4834355

ナイスクチコミ!0


返信する
fioさん
クチコミ投稿数:16369件Goodアンサー獲得:101件

2006/02/18 22:02(1年以上前)

こんばんは(^^)
アクセサリー類は撤退発表後に皆さん買いに走られましたから、なかなか在庫として持っている店はないみたいですね。←もともと在庫として持っている類の商品でも無いですし・・・

近くの店に取り寄せ出来ないか聞いてみるか、直接コニカミノルタのサポートにメーカーに在庫があるのか?どうか電話してみてはいかがでしょう?
http://ca.konicaminolta.jp/support/contact/index.html

書込番号:4835041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2006/02/19 02:06(1年以上前)

フォトスクエアに聞いてみてはいかがでしょうか?
あれば購入できます。
(直接引き取りに行くか、代引きでの発送もしてもらえるみたいです。
探し歩くよりは代引きの方が楽かと思います。
私は来週あたり引取りに行く予定ですが。)

http://ca.konicaminolta.jp/photosquare/index1.html

書込番号:4835960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2006/02/19 02:08(1年以上前)

(紛らわしかったような気がしますので。)
私が引き取りに行く物はRC-D1ではありません。

書込番号:4835962

ナイスクチコミ!0


ケイ慶さん
クチコミ投稿数:6件

2006/02/19 10:12(1年以上前)

RC−D1は、とにかく品切れ、在庫無しのお店がほとんどのよう
で、メーカーさんに確認した所、流通在庫のみといった状況だそう
です。

ただ、大阪のカメラのヨシノさんにまだ在庫があるみたいですね。


私も、先日購入したばかりですが、とくかく凄い勢いで、市場から
消えて行っていて、オークションなどでも結構高額な落札価格が付
いているようなので、本当に必要なら早めに購入された方が良いと
思いますよ。

書込番号:4836511

ナイスクチコミ!0


DC4800さん
クチコミ投稿数:12件

2006/02/19 19:37(1年以上前)

RC−D1は今のところ、それほど必要としていなかったのですが、
なくなる前に買っておこうと思い、2/12カメラのキタムラに注文。
2/15無事購入出来ました。その時点ではメーカー在庫があったようです。
値段は2,700円(税込み)でした。

去年の4月に本体を購入して以来、コンバージョンレンズやアクセサリー類を、
いろいろ買い集めましたので最低あと5年位は故障無く動いてもらいたいですね。

書込番号:4838048

ナイスクチコミ!0


スレ主 miki3さん
クチコミ投稿数:11件

2006/02/19 20:32(1年以上前)

皆さん(αyamanekoさん、ケイ慶さん、fioさん、DC4800さん)アドバイスありがとうございます。「安く買う」どころではないことが分かりましたので、早速に、先ずはカメラのキタムラに注文してみます。

書込番号:4838258

ナイスクチコミ!0


スレ主 miki3さん
クチコミ投稿数:11件

2006/02/26 19:53(1年以上前)

 カメラのキタムラさんにて2,700円で入手できましました。
価格はお願いしたら希望通りにしてくれました。皆さんのお陰です。

書込番号:4860931

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > DiMAGE A200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DiMAGE A200
コニカ ミノルタ

DiMAGE A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月27日

DiMAGE A200をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング