『A200を購入しようと検討中です。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiMAGE A200の価格比較
  • DiMAGE A200の中古価格比較
  • DiMAGE A200の買取価格
  • DiMAGE A200のスペック・仕様
  • DiMAGE A200のレビュー
  • DiMAGE A200のクチコミ
  • DiMAGE A200の画像・動画
  • DiMAGE A200のピックアップリスト
  • DiMAGE A200のオークション

DiMAGE A200コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月27日

  • DiMAGE A200の価格比較
  • DiMAGE A200の中古価格比較
  • DiMAGE A200の買取価格
  • DiMAGE A200のスペック・仕様
  • DiMAGE A200のレビュー
  • DiMAGE A200のクチコミ
  • DiMAGE A200の画像・動画
  • DiMAGE A200のピックアップリスト
  • DiMAGE A200のオークション

『A200を購入しようと検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiMAGE A200」のクチコミ掲示板に
DiMAGE A200を新規書き込みDiMAGE A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

A200を購入しようと検討中です。

2008/05/26 16:17(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > DiMAGE A200

スレ主 嵐500さん
クチコミ投稿数:4件

A200を購入しようと思っているんですがA200で大丈夫ですかね?A200の性能はいいと聞いていますが。回答よろしくおねがいします。

書込番号:7857989

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2008/05/26 18:23(1年以上前)

いいカメラだったと思いますよ。(過去形)
A2の方が作りはしっかりしていましたが。
ただ売っていますかね、新品が。
中古だと個体差が大きいので、詳しくない人はやめた方がいいと思います。

>A200で大丈夫ですかね?

何が「大丈夫」かと心配なんでしょうか?

書込番号:7858323

ナイスクチコミ!0


himana66さん
クチコミ投稿数:133件

2008/05/26 19:15(1年以上前)

マクロはいいようですね。中古は難しいのではないでしょうか。

書込番号:7858472

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2008/05/26 20:00(1年以上前)

何故A200が欲しいのか、それが問題だと思います。


どうせ中古前提なら、オリンパスのCAMEDIA C-8080とか、ソニーのDSC-R1とかも良いんじゃ無いでしょうか??

書込番号:7858663

ナイスクチコミ!1


業界者さん
クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件 DiMAGE A200の満足度5

2008/05/26 20:44(1年以上前)

本当にいいカメラです。
大きめのCCD、手ブレ補正、カッチリしたレンズ性能・・・。
シチュエーションによってはEOS40Dより優れた描写です。

今、オークションでは2万8千円程度が相場ですが、私は4万円でも手放しません(笑)
最高のサブカメラとして活躍中です。

書込番号:7858843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/26 21:05(1年以上前)

私は所有者ですが、大丈夫ですか?と聞かれれば大丈夫ですよ^_^;と答えます。
ただ、興味がおありであれば、このA200のクチコミを隅から隅まで、とは言わないけど熟読される努力をされては?と思います。長所、弱点色々見えてきますので。
私はそうやってA200を選び、そして満足していますよヽ(^o^)丿

書込番号:7858940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:4件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5 カメラ万華鏡 

2008/05/28 00:27(1年以上前)

カメラとしてはいい出来だと思いますが、モニターの大きさとか、マクロでのピントの合いにくさ(クセ)とか、画像書き込みの遅さとか、最新モデルより数値的に劣っている部分もあります。このカメラと付き合って、その良さと個性を引き出す工夫ができるかどうか・・・でしょうね。簡単、高画質で、モニターも大きく、ファインダーの見え具合も・・・というなら、FZ18を薦めます。A200は使いこなしを楽しむ、懐の深い、デジタルなのにアナログな性格を感じる・・・そんなカメラですね。

書込番号:7864108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/05/28 22:03(1年以上前)

最近 A200のYahooオク価格は、下降ぎみです。

今月19日には、ワイコンACW-100+テレコンACT-100付が¥28,500でした。
23日は本体+ケンコー(49mmプロテクター)+フード+電池+充電器+説明書+CD-ROMのセット
(送料込み)が¥16,500
たった今、付属品完備+サードパーティ製の充電池を2個+256MBのCF付が¥22,500で
落札されました。

持っていなかったら、絶対買っていますね。

書込番号:7867362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:4件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5 カメラ万華鏡 

2008/05/29 19:33(1年以上前)

価格下降大歓迎ですね。これから減る一方の名機がどんどん安く・・・。私も5台目のA200に手を出そうかしら・・・。自宅用、会社用、持ち歩き用、ストック・・・。デジカメの置き場所が・・・・です。

書込番号:7870828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > DiMAGE A200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DiMAGE A200
コニカ ミノルタ

DiMAGE A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月27日

DiMAGE A200をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング