『こんどはCFカードホルダーが。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥14,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:630万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:23.5×15.7mm/CCD 重量:590g αSweet DIGITAL ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • αSweet DIGITAL ボディの価格比較
  • αSweet DIGITAL ボディの中古価格比較
  • αSweet DIGITAL ボディの買取価格
  • αSweet DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • αSweet DIGITAL ボディのレビュー
  • αSweet DIGITAL ボディのクチコミ
  • αSweet DIGITAL ボディの画像・動画
  • αSweet DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • αSweet DIGITAL ボディのオークション

αSweet DIGITAL ボディコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月19日

  • αSweet DIGITAL ボディの価格比較
  • αSweet DIGITAL ボディの中古価格比較
  • αSweet DIGITAL ボディの買取価格
  • αSweet DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • αSweet DIGITAL ボディのレビュー
  • αSweet DIGITAL ボディのクチコミ
  • αSweet DIGITAL ボディの画像・動画
  • αSweet DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • αSweet DIGITAL ボディのオークション


「αSweet DIGITAL ボディ」のクチコミ掲示板に
αSweet DIGITAL ボディを新規書き込みαSweet DIGITAL ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

こんどはCFカードホルダーが。。。

2006/07/23 21:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > コニカ ミノルタ > αSweet DIGITAL ボディ

クチコミ投稿数:82件

CFカードを入れるホルダーが壊れました。カードを入れて突起部分を押し込んでもまた出てきてふたが閉まらなくなりました。とほほ。ふたが開いたままではシャッターが押しにくくて、早速修理に出しました。早く戻ってきて欲しいです。

書込番号:5282054

ナイスクチコミ!1


返信する
権蔵さん
クチコミ投稿数:1042件Goodアンサー獲得:1件

2006/07/25 20:12(1年以上前)

壊れた時の状況を教えて頂くと取り扱いの参考になるので助かるのですが、よろしいですか?

書込番号:5288312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2006/07/25 22:49(1年以上前)

いつものようにCFカードを抜いてPCにカードを差し込んでデータを戻そうとしたら今回のような状況でしたね。

書込番号:5288929

ナイスクチコミ!0


権蔵さん
クチコミ投稿数:1042件Goodアンサー獲得:1件

2006/07/26 03:06(1年以上前)

ヘンリー2世さんありがとうございます

う〜ん。気をつけようがないですね・・・

書込番号:5289819

ナイスクチコミ!0


驢 馬さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/25 09:13(1年以上前)

別機種

頭切りました。 紙ヤスリで磨きました。

私も全く同じ症状です。 
買って一週間位いで壊れて初期不良で「修理」
して貰いました
(当時はまだミノルタの修理がOKだったと思います)
が、半年位して又再修理。
1、2年して又々壊れました。
修理も面倒くさかったので
何年間か使ってなかったのですが
集合写真はやはり一眼が良いので
昨年くらいから又使い始めました。
修理見積出すと二万円弱と言うことでした。
三万でミラーレス有る時代に、、、
泣く泣く、有償修理見積代払って返して貰いました。
CF蓋を半開きなら使えるので
強引に使っていましたが
やはり他人に貸すことも出来ないので
思い切って自分で修理?やりました。
つまり
イジェクトボタンが戻らなくて、頭が蓋に当たるのだから
イジェクトボタン切りました。
蓋が閉まります。
CFもなん無く出ます。
何年来もの悩み
数分で解決しました。

さすがソニーです。
アフター最悪です。
昔はソニー信者でラジカセからオーディオ迄ソニーでしたが
最近は電池でも買う時にソニーだけは避けています。

書込番号:14482725

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > αSweet DIGITAL ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

αSweet DIGITAL ボディ
コニカ ミノルタ

αSweet DIGITAL ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月19日

αSweet DIGITAL ボディをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング