『まだ売っていました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:630万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:23.5×15.7mm/CCD 重量:590g αSweet DIGITAL レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF DTズーム 18-70mm F3.5-5.6(D)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • αSweet DIGITAL レンズキットの価格比較
  • αSweet DIGITAL レンズキットの中古価格比較
  • αSweet DIGITAL レンズキットの買取価格
  • αSweet DIGITAL レンズキットのスペック・仕様
  • αSweet DIGITAL レンズキットのレビュー
  • αSweet DIGITAL レンズキットのクチコミ
  • αSweet DIGITAL レンズキットの画像・動画
  • αSweet DIGITAL レンズキットのピックアップリスト
  • αSweet DIGITAL レンズキットのオークション

αSweet DIGITAL レンズキットコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月19日

  • αSweet DIGITAL レンズキットの価格比較
  • αSweet DIGITAL レンズキットの中古価格比較
  • αSweet DIGITAL レンズキットの買取価格
  • αSweet DIGITAL レンズキットのスペック・仕様
  • αSweet DIGITAL レンズキットのレビュー
  • αSweet DIGITAL レンズキットのクチコミ
  • αSweet DIGITAL レンズキットの画像・動画
  • αSweet DIGITAL レンズキットのピックアップリスト
  • αSweet DIGITAL レンズキットのオークション


「αSweet DIGITAL レンズキット」のクチコミ掲示板に
αSweet DIGITAL レンズキットを新規書き込みαSweet DIGITAL レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

まだ売っていました

2009/07/26 12:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > コニカ ミノルタ > αSweet DIGITAL レンズキット

クチコミ投稿数:1件

αSweet DIGITAL レンズキット
神奈川県川崎市のマジックプライスにて\29,800
色は、ブラック・シルバーありました。
展示品限りだとばかり思っていたのですが、
私が購入したいと伝えると、棚から新品を出して頂けました。
まだ、何台かありそうでした。
年は経過していると思うのですが、不具合も無く、ちゃんと
動いてくれています。
初めてのデジイチです。これから仲良くしてゆこうと思います。

書込番号:9909453

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/07/26 15:23(1年以上前)

こんにちは♪
「コニカミノルタ」ブランドが新品で買えるのは貴重ですよね^^

これからも大切に扱ってフォトライフを楽しまれてくださいね☆

書込番号:9910134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2009/07/26 15:48(1年以上前)

旧機にもかかわらず手ぶれ補正内蔵、ぴりりとした機械のようですね。
18-70mmですごく使い易そう。楽しまれてください。

書込番号:9910221

ナイスクチコミ!0


yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2009/07/26 16:45(1年以上前)

3万円あるならα200が買えるのに・・・

書込番号:9910420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1726件Goodアンサー獲得:81件 αSweet DIGITAL レンズキットのオーナーαSweet DIGITAL レンズキットの満足度4

2009/07/26 21:49(1年以上前)

>3万円あるならα200が買えるのに…
確かに。

でも貴重ですね。KONICA MINOLTAラストのカメラですから。
今でも中古でそのくらいの値を付けているところもありますよね。
どんなに程度がよくても新品にはかないませんし。

とちゆきさん、ラッキーかも!きっと欲しい方、他にいると思います。
私?私のはまだ元気なんで。

書込番号:9911869

ナイスクチコミ!0


ryugo2さん
クチコミ投稿数:7件

2010/10/10 10:08(1年以上前)

代引きで買いました。保証書なしでした・・・

書込番号:12037427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1726件Goodアンサー獲得:81件 αSweet DIGITAL レンズキットのオーナーαSweet DIGITAL レンズキットの満足度4

2010/10/10 20:32(1年以上前)

>代引きで買いました
今年になってからでしょうか?すごいですね!
マジックプライスの通販はあるのですか?

>保証書なしでした・・・
KONICAMINOLTAがカメラ事業から手を引きSONYに譲渡し、
さらにSONYもKONICAMINOLTAの修理はKENKOに任せていますので、
仕方がないと言えば仕方がないですね。

書込番号:12039781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > αSweet DIGITAL レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

αSweet DIGITAL レンズキット
コニカ ミノルタ

αSweet DIGITAL レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月19日

αSweet DIGITAL レンズキットをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング