『おひさしぶりです』のクチコミ掲示板

CONTAX N DIGITAL ボディ 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥800,000

タイプ:一眼レフ 画素数:629万画素(総画素)/604万画素(有効画素) 撮像素子:36mm×24mm/CCD 重量:1000g CONTAX N DIGITAL ボディのスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CONTAX N DIGITAL ボディの価格比較
  • CONTAX N DIGITAL ボディの中古価格比較
  • CONTAX N DIGITAL ボディの買取価格
  • CONTAX N DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • CONTAX N DIGITAL ボディのレビュー
  • CONTAX N DIGITAL ボディのクチコミ
  • CONTAX N DIGITAL ボディの画像・動画
  • CONTAX N DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • CONTAX N DIGITAL ボディのオークション

CONTAX N DIGITAL ボディ京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 5月19日

  • CONTAX N DIGITAL ボディの価格比較
  • CONTAX N DIGITAL ボディの中古価格比較
  • CONTAX N DIGITAL ボディの買取価格
  • CONTAX N DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • CONTAX N DIGITAL ボディのレビュー
  • CONTAX N DIGITAL ボディのクチコミ
  • CONTAX N DIGITAL ボディの画像・動画
  • CONTAX N DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • CONTAX N DIGITAL ボディのオークション


「CONTAX N DIGITAL ボディ」のクチコミ掲示板に
CONTAX N DIGITAL ボディを新規書き込みCONTAX N DIGITAL ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

おひさしぶりです

2012/03/08 06:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 京セラ > CONTAX N DIGITAL ボディ

皆様、おひさしぶりです
komutaさん、わたしはいま現在闘病中で残念ですがしゃしんをとれるじょうきょうではないのです
かならずもどってきますのでその時はまた宜しくおねがいいたします。

書込番号:14257324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2012/03/08 06:52(1年以上前)

別機種

美人の絵

ハリケーンちきおさん
お大事に
私も入院するほどでもないですが寒いので調子悪いです
血圧が上がります
早く全開されることお祈りいたします
元気になるように美人の巫女さんを添付します

書込番号:14257353

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1685件Goodアンサー獲得:9件 CONTAX N DIGITAL ボディのオーナーCONTAX N DIGITAL ボディの満足度5

2012/03/08 20:48(1年以上前)

会長、こんばんは!
お久しぶりです。
そうですか。闘病中ですか。残念です。病気とは縁がない方だと思っておりましたのに。
早く良くなって、Nデジであの猫ちゃん達のお写真を見せてください。
お待ちしてます。
突然でしたので、アップするのに適当な絵が見あたりません。
そのうちゆっくり。

書込番号:14260093

ナイスクチコミ!3


golfkiddsさん
クチコミ投稿数:2189件Goodアンサー獲得:10件 キャノンオンラインアルバム 

2012/03/11 18:02(1年以上前)

ハリケーン会長、お久しぶりです。
闘病中とのこと十二分に休養し、お体を直されてからご帰還ください。

星ももじろうさん、こんじじさん、お久しぶりです。
T*ツアイスNマウントレンズをソニーNEXに変換するアダプターが
極楽堂が企画?し、KIPONが作ってます。
しかし、さすが高度成長期の中国、リスクをとって果敢にやりますね。

では、会長ゆっくりとご養生ください。

書込番号:14273774

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2012/03/11 18:44(1年以上前)

みなさんこんにちは
それは嬉しいですねついでに他もメーカーも出してくれたらですけど
N1
の調子が悪いのでレンズだけでも残して使えればAEは効くのでしょうか
チップ付きでないと絞りが動作しません

書込番号:14273965

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2012/03/17 13:35(1年以上前)

どうもGレンズにヒントを得て
アダプター内部で絞りを変える仕組みでした
けられていけないと言われてましたので4・3で使えばいいかも

書込番号:14302143

ナイスクチコミ!3


komutaさん
クチコミ投稿数:818件

2012/04/13 17:17(1年以上前)

ハリケーンちき夫さん,お久しぶりです。。
存じ上げませんでした。。。
今、NDigital 調整に出しているので 写真撮っていなかったので,見るのが遅れてしまいました。ゆっくりと養生され,また元気なお姿(写真)をお見せ下さい。

書込番号:14430738

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > CONTAX N DIGITAL ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CONTAX N DIGITAL ボディ
京セラ

CONTAX N DIGITAL ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 5月19日

CONTAX N DIGITAL ボディをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング