『混む前に・・・』のクチコミ掲示板

CONTAX N DIGITAL ボディ 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥800,000

タイプ:一眼レフ 画素数:629万画素(総画素)/604万画素(有効画素) 撮像素子:36mm×24mm/CCD 重量:1000g CONTAX N DIGITAL ボディのスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CONTAX N DIGITAL ボディの価格比較
  • CONTAX N DIGITAL ボディの中古価格比較
  • CONTAX N DIGITAL ボディの買取価格
  • CONTAX N DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • CONTAX N DIGITAL ボディのレビュー
  • CONTAX N DIGITAL ボディのクチコミ
  • CONTAX N DIGITAL ボディの画像・動画
  • CONTAX N DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • CONTAX N DIGITAL ボディのオークション

CONTAX N DIGITAL ボディ京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 5月19日

  • CONTAX N DIGITAL ボディの価格比較
  • CONTAX N DIGITAL ボディの中古価格比較
  • CONTAX N DIGITAL ボディの買取価格
  • CONTAX N DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • CONTAX N DIGITAL ボディのレビュー
  • CONTAX N DIGITAL ボディのクチコミ
  • CONTAX N DIGITAL ボディの画像・動画
  • CONTAX N DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • CONTAX N DIGITAL ボディのオークション


「CONTAX N DIGITAL ボディ」のクチコミ掲示板に
CONTAX N DIGITAL ボディを新規書き込みCONTAX N DIGITAL ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

混む前に・・・

2009/06/12 22:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 京セラ > CONTAX N DIGITAL ボディ

当機種

「ハリケーンちき夫」in「避暑地」!
「軽い技」・・・ぃゃ・・・「軽井沢」にござります♪
調子こいて「タンクトップ」にて推参ッ!
寒ッ!!!!!!!!!!!!

書込番号:9689577

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/06/12 22:47(1年以上前)

大人の画ですね(渋い!
もうちょっと大きな写真で見せて下さい。^^

書込番号:9689886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:5件 CONTAX N DIGITAL ボディの満足度5

2009/06/12 23:04(1年以上前)

機種不明

Zeiss BOX TNGOR

ハリケーンちき夫 さん こんばんは

 軽井澤プリンス西館コテージ方面をアウトレットモールから見るだニャー〜

 空の色が日本では無いみたいです

 先日 zeissのレンズを用いた645のカメラを入手しました、値段は2,000円です。
 名前は、「Zeiss BOX TNGOR」です。これで、645仲間入りが実現しました。
 そのうち、結果を発表します。

書込番号:9689998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件 CONTAX N DIGITAL ボディのオーナーCONTAX N DIGITAL ボディの満足度5

2009/06/12 23:08(1年以上前)

「くりえいとmx5さん」、はじめまして♪
「ハリケーンちき夫」です!
「K10D」な方ですね。
私も一時期、借りて(問答無用)使ってみましたが好きですよ。(シャッターユニットはK100Dが好き)
えぇなぁ・・・「内臓」・・・ぃゃ・・・「内蔵手ブレ補正」。
私等「N板の時代遅れ共」は「己手ブレ補正」で頑張ってます!(笑)
あ〜、サイズは「板用・ブログ用・メール用」は、このサイズにする癖が・・・すんまへん・・・

書込番号:9690024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件 CONTAX N DIGITAL ボディのオーナーCONTAX N DIGITAL ボディの満足度5

2009/06/12 23:12(1年以上前)

「きじねこさん」、それ・・・絶対に「波動砲」撃てます!

書込番号:9690054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/06/12 23:25(1年以上前)

きじねこてこさん、どもです。
>そのうち、結果を発表します。
絶対見せて。

ハリケーンちき夫さん、ドモ、失礼しました。
”Nの文化”が出ている写真ですね。

書込番号:9690168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件 CONTAX N DIGITAL ボディのオーナーCONTAX N DIGITAL ボディの満足度5

2009/06/12 23:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

基本は「ほぼNoレタッチ」です。
小癪にも「素晴らしく美しい画」を披露してくれます♪(超ウルトラ個人的な感想)
因みに、「全部VS17-35」です。(それのみ持ってった)
貴方の「K10D」も是非、「Zeiss装着」を!(洗脳♪)

書込番号:9690241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > CONTAX N DIGITAL ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CONTAX N DIGITAL ボディ
京セラ

CONTAX N DIGITAL ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 5月19日

CONTAX N DIGITAL ボディをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング