『両吊りストラップ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CONTAX Tvs DIGITALの価格比較
  • CONTAX Tvs DIGITALの中古価格比較
  • CONTAX Tvs DIGITALの買取価格
  • CONTAX Tvs DIGITALのスペック・仕様
  • CONTAX Tvs DIGITALのレビュー
  • CONTAX Tvs DIGITALのクチコミ
  • CONTAX Tvs DIGITALの画像・動画
  • CONTAX Tvs DIGITALのピックアップリスト
  • CONTAX Tvs DIGITALのオークション

CONTAX Tvs DIGITAL京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 2月20日

  • CONTAX Tvs DIGITALの価格比較
  • CONTAX Tvs DIGITALの中古価格比較
  • CONTAX Tvs DIGITALの買取価格
  • CONTAX Tvs DIGITALのスペック・仕様
  • CONTAX Tvs DIGITALのレビュー
  • CONTAX Tvs DIGITALのクチコミ
  • CONTAX Tvs DIGITALの画像・動画
  • CONTAX Tvs DIGITALのピックアップリスト
  • CONTAX Tvs DIGITALのオークション

『両吊りストラップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CONTAX Tvs DIGITAL」のクチコミ掲示板に
CONTAX Tvs DIGITALを新規書き込みCONTAX Tvs DIGITALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 両吊りストラップ

2009/08/31 18:01(1年以上前)


デジタルカメラ > 京セラ > CONTAX Tvs DIGITAL

クチコミ投稿数:3件

このカメラを両吊りストラップで持ち歩きたいのですが、
DIYする技術がなく、半ば諦めかけています。
どなたか良い手段を教えて頂きたいです。
・速写ケース込みでフルオーダーしてくれるメーカー
・三脚穴利用の新規吊りパーツ作成してくれるメーカー
等、情報ありましたらよろしくお願いします。

書込番号:10078111

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/31 20:06(1年以上前)

こちらで、カメラケース作成を依頼してみてはいかがでしょうか?

http://www.camera-hirano.jp/

書込番号:10078645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/08/31 20:37(1年以上前)

>じじかめさん
早速のご返答ありがとうございます。
こんなに早く返答いただけるとは思ってもいませんでした。
平井製作所さんには、
「魅惑のコンタックスTシリーズ」本で
T3用の速写ケースの製作事例を見たきっかけで
数年前に一度お願いしたのですが
「デジタル向けに作ると窓が多くなり過ぎ、
 形を成さないため作らない」
との事で断られました。
お知らせ頂いたHPを見てみると最近はデジタルも
取り扱っているようなので、再度
問い合わせは実施してみたいとおもいます。
ありがとうございました。

書込番号:10078835

ナイスクチコミ!1


Jameshさん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:16件 CONTAX Tvs DIGITALのオーナーCONTAX Tvs DIGITALの満足度5

2009/09/07 17:57(1年以上前)

標準のストラップは右下の角に取り付けるタイプなので、両釣りとなると、左右両方に吊り金具を取り付けることになりますよね?相当無理がありそうです。
何故に両釣りである必要があるのでしょうか?

書込番号:10115482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/09/07 18:44(1年以上前)

〉Jameshさん
申し訳ありません、絶対の理由はないです。
このカメラをまだまだ使いたいという思いと
自分なりの利便性向上を願って今回の内容を模索中なのです。

ご意見ありがとうございました。

書込番号:10115674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > CONTAX Tvs DIGITAL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電出来ました♪ 3 2025/04/25 10:49:09
屋外試写 その2 10 2017/07/12 21:01:42
屋外で試写! 12 2017/07/12 21:02:16
出会いは突然に! 7 2017/11/01 23:41:05
久しぶりに 6 2017/01/19 21:53:52
コンタックスカメラ修理 4 2016/08/31 10:27:48
買ってしまいたい心。。。 11 2016/06/29 18:54:23
今さらですが、教えて下さい。 8 2016/01/30 19:47:49
互換充電器で復活 眠りからさめたCONTAX Tvs DIGITAL 74 2015/04/23 15:12:10
今さらですが解像度について 10 2013/12/06 18:24:37

「京セラ > CONTAX Tvs DIGITAL」のクチコミを見る(全 1402件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CONTAX Tvs DIGITAL
京セラ

CONTAX Tvs DIGITAL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 2月20日

CONTAX Tvs DIGITALをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング