『メーカーホームペ^ジより』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Finecam L3vの価格比較
  • Finecam L3vの中古価格比較
  • Finecam L3vの買取価格
  • Finecam L3vのスペック・仕様
  • Finecam L3vのレビュー
  • Finecam L3vのクチコミ
  • Finecam L3vの画像・動画
  • Finecam L3vのピックアップリスト
  • Finecam L3vのオークション

Finecam L3v京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 5月

  • Finecam L3vの価格比較
  • Finecam L3vの中古価格比較
  • Finecam L3vの買取価格
  • Finecam L3vのスペック・仕様
  • Finecam L3vのレビュー
  • Finecam L3vのクチコミ
  • Finecam L3vの画像・動画
  • Finecam L3vのピックアップリスト
  • Finecam L3vのオークション

『メーカーホームペ^ジより』 のクチコミ掲示板

RSS


「Finecam L3v」のクチコミ掲示板に
Finecam L3vを新規書き込みFinecam L3vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

メーカーホームペ^ジより

2004/07/17 11:49(1年以上前)


デジタルカメラ > 京セラ > Finecam L3v

スレ主 さまよう購入者さん

http://www.kyocera.co.jp/prdct/optical/news/2004/0420atn.html
L3vを使用しています。バッテリーを上記メーカー推薦パナソニックHHR-3SPSを使用してみたいと思ってますがいかがでしょうか? 又専用の充電器を使用しないと満充電時の電圧が上がらない等の不都合があるのでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:3039547

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2004/07/17 12:06(1年以上前)

いいんじゃないかと

書込番号:3039609

ナイスクチコミ!0


スレ主 さまよう購入者さん

2004/07/25 14:56(1年以上前)

ぼくちゃん.さん 返事有難うございます。その後メーカーに問い合わせましたら(ニッケル水素充電池はCR−V3の約半分程度の
電池持ちとなりますが、ご使用する際は松下製を推奨致します。
検証の結果、電圧降下の少ない電池は松下製でした。
ニッケル水素充電池は充電前に放電する必要が
あるなどの特性があり、使い方に注意を要します。)との返事でした。
カメラは現在サービスセンターで点検中です。
状況等、解りましたら又ご相談お願い致します。

書込番号:3069848

ナイスクチコミ!0


スレ主 さまよう購入者さん

2004/12/27 23:23(1年以上前)

結局その後、RCR-V3を2個購入して使用しています。
50〜150枚位は充分撮影できています。でも電源が突然切れます。
バッテリーを付け替えればすぐ元どうりに戻ります。
予備バッテリーが常に必要です。
コンパクトで大画面、発色も良く操作も簡単です。
このカメラは、急がない人には結構、使えると思いました。

書込番号:3695124

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > Finecam L3v」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーについて 6 2010/04/03 7:36:55
ノイズが少ない!! 0 2008/07/25 13:33:53
メーカーホームペ^ジより 3 2004/12/27 23:23:57
バッテリーについて 2 2004/07/01 20:35:30
紛失 4 2004/05/23 21:53:23
拡大機能 2 2004/06/14 9:17:35
デジカメプリント 3 2004/05/01 7:02:40
ありますよw 0 2004/04/19 15:16:04
どうなんでしょう? 9 2007/04/28 13:19:44
とうとう買いました 0 2004/03/08 1:34:02

「京セラ > Finecam L3v」のクチコミを見る(全 146件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Finecam L3v
京セラ

Finecam L3v

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 5月

Finecam L3vをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング