『セットアップのAFについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:419万画素(総画素)/400万画素(有効画素) 撮像素子サイズ:1/2.5型 CONTAX i4Rのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CONTAX i4Rの価格比較
  • CONTAX i4Rの中古価格比較
  • CONTAX i4Rの買取価格
  • CONTAX i4Rのスペック・仕様
  • CONTAX i4Rのレビュー
  • CONTAX i4Rのクチコミ
  • CONTAX i4Rの画像・動画
  • CONTAX i4Rのピックアップリスト
  • CONTAX i4Rのオークション

CONTAX i4R京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年12月上旬

  • CONTAX i4Rの価格比較
  • CONTAX i4Rの中古価格比較
  • CONTAX i4Rの買取価格
  • CONTAX i4Rのスペック・仕様
  • CONTAX i4Rのレビュー
  • CONTAX i4Rのクチコミ
  • CONTAX i4Rの画像・動画
  • CONTAX i4Rのピックアップリスト
  • CONTAX i4Rのオークション

『セットアップのAFについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CONTAX i4R」のクチコミ掲示板に
CONTAX i4Rを新規書き込みCONTAX i4Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

セットアップのAFについて

2005/10/10 17:30(1年以上前)


デジタルカメラ > 京セラ > CONTAX i4R

スレ主 1200Rさん
クチコミ投稿数:30件

あと1つ分からない事があったので、ご存知の方
おられましなら是非教えて頂きたいのですが。

セットアップの1番最初に、
AF→【SAF】か【CAF】のいづれかの選択となっていますが
これは何の設定なんでしょうか?

説明書に書いてましたっけ?
私、見つける事できませんでしたので、
宜しければアドバイス頂けると大変助かります!!

書込番号:4493760

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2005/10/10 17:33(1年以上前)

http://www.kyocera.co.jp/prdct/optical/contax/cx_camera/i4r/q_a/
SAFとCAFはどのように違うのですか。

SAFはシャッターを押したときにのみAF(オートフォーカス)が作動する作動する静かで省電力のモードです。
CAFは常時AFを作動させていますので、動きのある被写体等に便利なモードです。

書込番号:4493769

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2005/10/10 17:38(1年以上前)

>説明書に書いてましたっけ?

取扱説明書68ページをご覧下さい。

書込番号:4493782

ナイスクチコミ!0


スレ主 1200Rさん
クチコミ投稿数:30件

2005/10/10 17:41(1年以上前)

助かります、有難うございます!
何より、返信アドバイスが速過ぎてビビりました!
恐縮です!

全然別話ですが...
このカメラと上手に付き合うコツは、
晴天の屋外がBESTかなと、使い始めて3日目で思った次第です。
どんなデジカメも同じ傾向はあるでしょうが、とにかく
室内撮影のノイズや諧調にはツァイスである事にガッカリ
させられる場合が多いです。が、スタイルの良さが手放せない
要因にもなっているので【お遊びお洒落デジ】と割り切れています。

返信有難うございました。

書込番号:4493791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2005/10/10 17:59(1年以上前)

>ツァイスである事にガッカリ

がっかりする事ないさ、
本物なら、こんな値段でツァイスは売ってくれないって
(許可を受けて作ってるんだから、偽物という意味じゃないよ。)

書込番号:4493834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2005/10/10 20:50(1年以上前)

>ツァイスである事にガッカリ

ツァイスはレンズですので、室内撮影のノイズや諧調には関係ないですよ。CCD等を含めた画像処理技術が悪いんです。
逆にレンズだけは頑張っているんじゃないのかな。
CONTAXの名でもこの大きさや金額では仕方がないんでしょうね。
もう買えないものになってしまったので大事にしないとね。
京セラ−CONTAX−ツァイスの組み合わせは過去の物になってしまいましたので。残念。

書込番号:4494313

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2005/10/10 22:43(1年以上前)

このモデル、底値で買い損なって・・・、 いいですね。
1店残ったアマゾンで3万7千円台、それはないでしょう。

書込番号:4494775

ナイスクチコミ!0


スレ主 1200Rさん
クチコミ投稿数:30件

2005/10/10 22:44(1年以上前)

ふむ、そーですね。
ZEISSは悪くない、確かに。ゴメンナサイ、ZEISS。

デジライカレンズが山形で造られてる通り
まぁZEISSも・・・とはもちろん思ってましたから、いいんですけどね。

レンズの周りに「Carl Zeiss」って書いてあるだけで
喜べる日本人のブランド指向心をついた、
ある意味良い商品ですよ。私、思うツボですから(笑)。

文句いいながら手放せないあたりに、なんらかの魅力は
感じてます。このスタイルに「CONTAX」って書かれてあれば
イチコロです。はい。。

書込番号:4494779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > CONTAX i4R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CONTAX T* 3兄弟を運良くGet! 4 2018/03/22 21:25:44
i4Rで夜の電車。。他 15 2014/11/08 20:14:02
壊れてしまったのでしょうか? 3 2014/05/17 16:07:38
今更ではありますが 13 2014/03/13 19:52:10
新品(?)をみつけました! 3 2012/01/02 7:17:34
コンパクトで美しい 3 2010/08/30 2:45:03
contax i4Rのようなデジカメ!!!! 2 2008/09/01 3:14:40
4GBは使えるのか? 1 2006/05/18 8:41:06
充電不良? 2 2006/04/05 0:18:05
光学ズーム 4 2005/11/17 23:32:22

「京セラ > CONTAX i4R」のクチコミを見る(全 484件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CONTAX i4R
京セラ

CONTAX i4R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月上旬

CONTAX i4Rをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング