『手ぶれ。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:211万画素(総画素)/200万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/2.7型 COOLPIX 2500のスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX 2500の価格比較
  • COOLPIX 2500の中古価格比較
  • COOLPIX 2500の買取価格
  • COOLPIX 2500のスペック・仕様
  • COOLPIX 2500のレビュー
  • COOLPIX 2500のクチコミ
  • COOLPIX 2500の画像・動画
  • COOLPIX 2500のピックアップリスト
  • COOLPIX 2500のオークション

COOLPIX 2500ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月21日

  • COOLPIX 2500の価格比較
  • COOLPIX 2500の中古価格比較
  • COOLPIX 2500の買取価格
  • COOLPIX 2500のスペック・仕様
  • COOLPIX 2500のレビュー
  • COOLPIX 2500のクチコミ
  • COOLPIX 2500の画像・動画
  • COOLPIX 2500のピックアップリスト
  • COOLPIX 2500のオークション

『手ぶれ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX 2500」のクチコミ掲示板に
COOLPIX 2500を新規書き込みCOOLPIX 2500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

手ぶれ。

2002/05/01 21:01(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX 2500

スレ主 じゃばさん

光学ファインダーがないから手ぶれしやすいと聞いたんですけど
実際はどうですか?

書込番号:687777

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2002/05/01 22:14(1年以上前)

確かにそれは否定しませんが、フォールド性の悪いのは、
コンパクトデジカメ全体について、言えることではないですか?

書込番号:687954

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2002/05/01 23:39(1年以上前)

う〜む.. 興味深い話題だ(喜)
光学ファインダーがない=顔にカメラを押し付ける撮りかたが出来ない=手を伸ばして撮る=ブレル!
かなり当たっているのでは?
ただ、今時のデジカメユーザーはみんな液晶で見ながら撮ってるよね。
なら、どのデジカメでも同じだね。
実は僕もパナライカF7の時は液晶で見てる(^^;
大きいデジカメは顔に押し付けてる。
理由は、カメラによってマジメさが違う為か?(^^;

書込番号:688120

ナイスクチコミ!0


カポさん

2002/05/02 00:55(1年以上前)

ちなみに 同じ様にレンズが回転するカシオQV2900UXでは ウエストレベルで撮影できるので少しはマシです。
 
 ファインダーが無い事で最初は戸惑うかもしれないけど 練習して慣れれば ある程度のレベルまでは手ブレなく撮れるようになる・・かな〜?

書込番号:688343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX 2500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
私の会社の同僚宅からこの機種の美品が見つかりました。 12 2013/10/04 2:03:15
ニコントランスファが起動しない。 1 2004/12/18 6:30:25
充電時間 0 2004/10/17 10:36:47
バッツリーのもつ 3 2004/08/20 8:49:25
指の写真 2 2004/07/02 18:29:11
充電電池について 6 2004/06/29 3:20:57
CFカード 4 2004/03/06 7:56:59
遅いんです。 5 2004/02/23 8:41:14
COOLPIX2500  14990円 0 2003/12/23 20:02:41
高速書き込みのCF 2 2003/12/16 21:34:28

「ニコン > COOLPIX 2500」のクチコミを見る(全 1903件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX 2500
ニコン

COOLPIX 2500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月21日

COOLPIX 2500をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング