『解像度が高く感じます。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX 5400の価格比較
  • COOLPIX 5400の中古価格比較
  • COOLPIX 5400の買取価格
  • COOLPIX 5400のスペック・仕様
  • COOLPIX 5400のレビュー
  • COOLPIX 5400のクチコミ
  • COOLPIX 5400の画像・動画
  • COOLPIX 5400のピックアップリスト
  • COOLPIX 5400のオークション

COOLPIX 5400ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 6月28日

  • COOLPIX 5400の価格比較
  • COOLPIX 5400の中古価格比較
  • COOLPIX 5400の買取価格
  • COOLPIX 5400のスペック・仕様
  • COOLPIX 5400のレビュー
  • COOLPIX 5400のクチコミ
  • COOLPIX 5400の画像・動画
  • COOLPIX 5400のピックアップリスト
  • COOLPIX 5400のオークション

『解像度が高く感じます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX 5400」のクチコミ掲示板に
COOLPIX 5400を新規書き込みCOOLPIX 5400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

解像度が高く感じます。

2013/06/11 00:54(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX 5400

クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 
当機種
当機種
当機種

レンズの澄みきりが良く感じました。また本体の大きな分中身もしっかり作られたのかはわかりませんがノイズ感は少ないです。

書込番号:16238912

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/11 07:10(1年以上前)

今となっては、かなり珍しい機種ですね。大切に使ってください。

書込番号:16239283

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/06/11 07:53(1年以上前)

古き良き時代の機種ですね〜
当時としては珍しい広角28mm〜の機種でした。
私もCOOLPIX 5000、5700、8800を使用しました。E8800においては現役です。
当時はコストダウンより質を重視した機種が多かったですね。
末永くお使いください (^^)

書込番号:16239350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/06/11 12:41(1年以上前)

CF/MicroHDDを使えるのが大きなメリットですね。

ISO100は、中暗部で少し厳しくなってきますね。
一方基本感度ISO50はかなり良いですよ。最近のコンデジの基本感度より良い。

5Mあれば、まだまだ十分。お楽しみください。

書込番号:16240000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2013/06/12 00:17(1年以上前)

じじかめさんへ

はい、大切にしたいと思います。


m-yanoさんへ

私はこの数ヶ月でA200と、5700、PRO1を持っています。8800は欲しいですが5700と描写が似ているならいらないかもしれません。
どれもコストダウンは全く感じません^ ^
重いですがなるべく持ち出して使いたいです。

うさらネットさんへ

CFの4G持っていたので使えないのがちょっと悲しいですが安く2Gとか売ってますので助かります。とりあえず手持ちの128Mでもそんなに撮らないと間に合いますね^ ^
低感度の描写は怒られるかもしれませんがXZ-1やミラーレスより気に入っていてどうしようという感じです^_^;

書込番号:16242330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX 5400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
解像度が高く感じます。 4 2013/06/12 0:17:25
これからが楽しみです 4 2013/05/05 6:38:30
ようやく手に入れました。 6 2011/06/01 21:32:32
画質だけなら今でも 5 2006/07/02 20:58:46
起動時の音について 5 2005/08/21 21:52:41
望遠域でのピントの悪さについて 2 2005/11/14 12:37:46
望遠以外はとても良いが・・・・ 2 2005/05/02 5:10:45
中古で売る? 3 2005/03/01 20:06:11
USAで$200だけ 0 2005/02/21 13:54:06
どっちにしよう? 3 2005/02/18 23:14:44

「ニコン > COOLPIX 5400」のクチコミを見る(全 1640件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX 5400
ニコン

COOLPIX 5400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 6月28日

COOLPIX 5400をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング