『2CR5』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:524万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮像素子サイズ:2/3型 COOLPIX 5700のスペック・仕様

※この製品は製品出荷ロットにより付属品が異なる場合が御座います。同梱物についてはご購入前に各ショップ様にお問い合わせ頂ける様お願い致します

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX 5700の価格比較
  • COOLPIX 5700の中古価格比較
  • COOLPIX 5700の買取価格
  • COOLPIX 5700のスペック・仕様
  • COOLPIX 5700のレビュー
  • COOLPIX 5700のクチコミ
  • COOLPIX 5700の画像・動画
  • COOLPIX 5700のピックアップリスト
  • COOLPIX 5700のオークション

COOLPIX 5700ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 6月20日

  • COOLPIX 5700の価格比較
  • COOLPIX 5700の中古価格比較
  • COOLPIX 5700の買取価格
  • COOLPIX 5700のスペック・仕様
  • COOLPIX 5700のレビュー
  • COOLPIX 5700のクチコミ
  • COOLPIX 5700の画像・動画
  • COOLPIX 5700のピックアップリスト
  • COOLPIX 5700のオークション

『2CR5』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX 5700」のクチコミ掲示板に
COOLPIX 5700を新規書き込みCOOLPIX 5700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

2CR5

2003/01/15 09:01(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX 5700

スレ主 パシャさん

5700を買おうと思っていますが電池の事で悩んでいます、
今までは乾電池が使える機種をつかっていたので、
少々高くついても乾電池を持ち歩けば非常の場合でも困ることは無かったのですが、E5700を使って乾電池を使おうとすると図体が大きくなるのでなるべくさけたい、そこで2CR5という電池を実際に使われた方がいらっしゃったら使い心地を教えて頂けませんか?

書込番号:1217999

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2003/01/15 09:23(1年以上前)

2CR5は充電のできない使い捨て電池です。
電池の持ちは付属の充電式リチウムイオン電池に比べ少し持ちが良いようです。
しかし、使い捨て電池のため2CR5を常用するとお金がいくらあっても足りません。価格も一つ1000円以上します。
2CR5を常用するくらいなら充電式リチウムイオン(EN-EL1)を予備として1〜2本用意した方が良いですよ。
出先などで電池がなくなった場合、緊急用として2CR5を使うと考えた方がいいですね。

書込番号:1218021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:2件

2003/01/15 10:13(1年以上前)

電池切れの緊急時に2CR5が使えるので、とっても助かります。
大きな遊園地の売店で販売しております。
ちなみに九州のスペースワールドでは、1800円でした。
本当に、お金がいくらあっても足りません。

書込番号:1218106

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2003/01/15 11:14(1年以上前)

上記の追加です。
付属の充電式イチウムイオンバッテリー(EN-EL1)は約500回の充電が可能です(メーカー値)

>ごはんのおかずさん
スペースワールドで1800円ですか〜、ほとんど定価ですね。
私の実家は北九州なので帰省してスペースワールドに行く時はフル充電して行かなければいけませんね^^;

書込番号:1218200

ナイスクチコミ!0


スレ主 パシャさん

2003/01/15 12:33(1年以上前)

皆さん素早い御返事ありがとうございます、もちろんこんな高い電池は常備することが有っても、常用するつもりは有りません。
最初に買ったデジカメの印象で、それ以来の機種選定は、デジカメは電池の持ちが非常に悪い→専用充電池が無くなったらそれでおしまい→乾電池も使える機種..という考えで選んできましたが、単3電池4本と比べて専用電池は交換し易さも魅力ですから、5700の魅力に惹かれて買おうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:1218326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:2件

2003/01/17 00:45(1年以上前)

m-yano様 北九州出身なのですね。
いつも丁寧な回答のm-yano様が、身近な方だとは、思ってもいませんでした。
それにしても、世間は狭いものですね。

これからもm-yano様のこの板でのご活躍を期待しております。

書込番号:1222754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX 5700
ニコン

COOLPIX 5700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 6月20日

COOLPIX 5700をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

COOLPIX 5700で撮影した写真

by 人はみな名もなき甲田様さん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング