『素晴らしいレンズと思いました。』のクチコミ掲示板

※この製品は製品出荷ロットにより付属品が異なる場合が御座います。同梱物についてはご購入前に各ショップ様にお問い合わせ頂ける様お願い致します

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX 5700の価格比較
  • COOLPIX 5700の中古価格比較
  • COOLPIX 5700の買取価格
  • COOLPIX 5700のスペック・仕様
  • COOLPIX 5700のレビュー
  • COOLPIX 5700のクチコミ
  • COOLPIX 5700の画像・動画
  • COOLPIX 5700のピックアップリスト
  • COOLPIX 5700のオークション

COOLPIX 5700ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 6月20日

  • COOLPIX 5700の価格比較
  • COOLPIX 5700の中古価格比較
  • COOLPIX 5700の買取価格
  • COOLPIX 5700のスペック・仕様
  • COOLPIX 5700のレビュー
  • COOLPIX 5700のクチコミ
  • COOLPIX 5700の画像・動画
  • COOLPIX 5700のピックアップリスト
  • COOLPIX 5700のオークション

『素晴らしいレンズと思いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX 5700」のクチコミ掲示板に
COOLPIX 5700を新規書き込みCOOLPIX 5700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

素晴らしいレンズと思いました。

2013/06/25 20:37(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX 5700

クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 
当機種
当機種
当機種

練習で撮るときと好天時に撮影の時とかなり違う印象を受けました。

良いシチュエーションの方が実力を発揮してくれて、レンズが凄く良い印象を受けました。

書込番号:16294896

ナイスクチコミ!5


返信する
モズ君さん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/12 00:45(1年以上前)

当機種

5700の桜

何となく懐かしくて投稿
しかしミスタージーさんの作例の色合いが良いですね。
僕には中々出せません。ミスタージーさんの写真のような写りは好きですね。

書込番号:16460922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2013/08/12 00:59(1年以上前)

>モズくん様

大変嬉しく思います。ありがとうございます。
しかし、私はプログラムオートで露出くらいしかしてなかったので、やはりロケ地とカメラが良かったのだと思います。
別のカメラで同じ夕焼けを撮りましたが、そちらのカメラの分はこちらに載せるだけの良さがありませんでした。そのカメラはマクロで良さを発揮する事はありましたが

書込番号:16460948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 COOLPIX 5700のオーナーCOOLPIX 5700の満足度5

2013/11/01 16:22(1年以上前)

わぁ〜!3連休はこっちもって出かけようかな〜

書込番号:16781470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/09 22:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

大雄院冬景色

常盤橋の都鳥

門司港駅の夜景

大内宿初夏

デジタル一眼の時代になり、画素数も解像力も上がって、印刷原稿等に使う写真には圧倒的に
便利になりましたが、お気に入りの描写というと、いまだにこのCOOLPIX5700を超えるものに
出会えません。

スポーツ等の速写性が必要な場面ではどうにもなりませんが、じっくり撮って楽しむ用途には
まだまだ活躍しそうです。

添付の作例くらいの焦点距離で、この描写に近いNikonのレンズを、どなたか知っていましたら、
教えていただけませんでしょうか。できれば、少しでも軽いDXレンズをと思っています。


書込番号:16815866

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX 5700
ニコン

COOLPIX 5700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 6月20日

COOLPIX 5700をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

COOLPIX 5700で撮影した写真

by 人はみな名もなき甲田様さん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング