『補色フィルターもよくないのかなあ???』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:524万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮像素子サイズ:2/3型 COOLPIX 5700のスペック・仕様

※この製品は製品出荷ロットにより付属品が異なる場合が御座います。同梱物についてはご購入前に各ショップ様にお問い合わせ頂ける様お願い致します

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX 5700の価格比較
  • COOLPIX 5700の中古価格比較
  • COOLPIX 5700の買取価格
  • COOLPIX 5700のスペック・仕様
  • COOLPIX 5700のレビュー
  • COOLPIX 5700のクチコミ
  • COOLPIX 5700の画像・動画
  • COOLPIX 5700のピックアップリスト
  • COOLPIX 5700のオークション

COOLPIX 5700ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 6月20日

  • COOLPIX 5700の価格比較
  • COOLPIX 5700の中古価格比較
  • COOLPIX 5700の買取価格
  • COOLPIX 5700のスペック・仕様
  • COOLPIX 5700のレビュー
  • COOLPIX 5700のクチコミ
  • COOLPIX 5700の画像・動画
  • COOLPIX 5700のピックアップリスト
  • COOLPIX 5700のオークション

『補色フィルターもよくないのかなあ???』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX 5700」のクチコミ掲示板に
COOLPIX 5700を新規書き込みCOOLPIX 5700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

補色フィルターもよくないのかなあ???

2015/08/10 20:28(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX 5700

当機種
当機種
当機種
当機種

画像処理がすすんだ現代なら
じゃじゃ馬といわれた補色フィルターも復権できるんじゃないだろうか?

おざっぱに言えば、たとえば
部分的に緑の光だけを取り込む原色フィルターに対して
緑以外の光を取り込む補色フィルター
ゆえに光のロスがすくないので高感度に有利てこと

クールピックスの初期はずっと補色フィルターだったんだけども
うまくニコンは使いこなしてたと思う

このカメラも起動はめちゃ遅いけど
5MPなら現代的にも十分使いやすい基本性能だと思うよ♪

書込番号:19041054

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30161件

2015/08/10 20:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

続き

NX−Dである程度補正してます

書込番号:19041065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/08/10 21:23(1年以上前)

うちのはE5000だけど、RAW(NEF)がないので、正直辛かった。
キッチリ撮れたら良いけど、大体白が飛ぶし(笑)
コンパクトは6MP前後で構わないと割り切っているよ。

書込番号:19041229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/09/06 17:42(1年以上前)

古いカメラ処分しましたが、これだけ残しました。

書込番号:19116444

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX 5700
ニコン

COOLPIX 5700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 6月20日

COOLPIX 5700をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

COOLPIX 5700で撮影した写真

by 人はみな名もなき甲田様さん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング