『ついに壊れてしまいました』のクチコミ掲示板

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX 880の価格比較
  • COOLPIX 880の中古価格比較
  • COOLPIX 880の買取価格
  • COOLPIX 880のスペック・仕様
  • COOLPIX 880のレビュー
  • COOLPIX 880のクチコミ
  • COOLPIX 880の画像・動画
  • COOLPIX 880のピックアップリスト
  • COOLPIX 880のオークション

COOLPIX 880ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年 9月23日

  • COOLPIX 880の価格比較
  • COOLPIX 880の中古価格比較
  • COOLPIX 880の買取価格
  • COOLPIX 880のスペック・仕様
  • COOLPIX 880のレビュー
  • COOLPIX 880のクチコミ
  • COOLPIX 880の画像・動画
  • COOLPIX 880のピックアップリスト
  • COOLPIX 880のオークション

『ついに壊れてしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX 880」のクチコミ掲示板に
COOLPIX 880を新規書き込みCOOLPIX 880をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ついに壊れてしまいました

2012/03/07 09:04(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX 880

スレ主 hkoieさん
クチコミ投稿数:98件

雑誌のレビューをみて絵が気にいってつかってきましたが、ついにメカがやられてうつらなくなりました。
本体を思いっきり叩くと写せる用になるけど、さすがにそれで常用するわけにも行かず。
スペックを見なおしてみて大きなCCDをのせてたんだなぁとびっくりしました。
遅いとか電池が持たないとかありますが、それよりもメカ音がうるさいのが静かなところで使うときに不満でしたが、これまでよく働いてくれました。

書込番号:14252905

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/07 11:10(1年以上前)

残念でしょうが10年以上使ったのなら満足ではないでしょうか?
また次の機種を検討すればいいと思います。

書込番号:14253301

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/03/07 12:43(1年以上前)

>思いっきり叩くと----

分解すれば直せそうな、残念ですね。

書込番号:14253632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2012/04/01 23:53(1年以上前)

みなさんこんにちは、

私の880は一応現役です。
普段は5D2を使用していますが家族でちょっと出かけるときに使用します。
5D2はちょっと使いずらいですが880なら普通につかえます。

何年前かは忘れましたが故障してサービスに持ち込んで修理したことがありました。
内容は覚えていませんが基盤交換でした。
なんか愛着があって今でも使用しています。

次に購入する機種も10年位使えるといいですね。

書込番号:14380421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:37件

2012/04/04 11:19(1年以上前)

当機種

こんにちは!

壊れたのですか、残念ですね!

自分も、880 今でも使用しています!

今日、たけのこが出てましたので撮りました!

こんな感じです!

書込番号:14390500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX 880」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX 880
ニコン

COOLPIX 880

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年 9月23日

COOLPIX 880をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング