『300円で買いました。』のクチコミ掲示板

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX 880の価格比較
  • COOLPIX 880の中古価格比較
  • COOLPIX 880の買取価格
  • COOLPIX 880のスペック・仕様
  • COOLPIX 880のレビュー
  • COOLPIX 880のクチコミ
  • COOLPIX 880の画像・動画
  • COOLPIX 880のピックアップリスト
  • COOLPIX 880のオークション

COOLPIX 880ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年 9月23日

  • COOLPIX 880の価格比較
  • COOLPIX 880の中古価格比較
  • COOLPIX 880の買取価格
  • COOLPIX 880のスペック・仕様
  • COOLPIX 880のレビュー
  • COOLPIX 880のクチコミ
  • COOLPIX 880の画像・動画
  • COOLPIX 880のピックアップリスト
  • COOLPIX 880のオークション

『300円で買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX 880」のクチコミ掲示板に
COOLPIX 880を新規書き込みCOOLPIX 880をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信11

お気に入りに追加

標準

300円で買いました。

2014/06/22 17:41(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX 880

クチコミ投稿数:858件
当機種
当機種
当機種

当時 オリンパスの3040Zと散々悩んで3040Z買った。

その後もしばらく気になっていた機種。

まさか今300円で手元に来るなんて。

なんかまるっこくてかわいい。

書込番号:17654850

ナイスクチコミ!9


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/06/22 18:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

私も使っていました。
発売直後に購入したので、確か80000円くらいで購入したことを覚えています。
当時は、この画素数、画質で十分満足していました。

書込番号:17654982

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/06/22 18:26(1年以上前)

昨日、おジャンクで似たようなニコン機数台見かけましたが見送りました。@500。
CFは余ってるのでOKですが、電池なしおジャンクだとバンザイですから。

300円じゃ、もう元は取れていますね。

書込番号:17655020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2014/06/22 18:32(1年以上前)

わたしも含めこういう病気は絶対になおらないですね....
>当時 オリンパスの3040Zと散々悩んで3040Z買った。
 カメラ暦が古いと、気になっていたけど全部買うわけにはいかないので買えなかったデジカメ....
 時を経て、目の間に二束三文で出現するとと買ってしまう.....
 そんなんで、キタムラで大量に100-500円で購入したデジカメがあるのでんすが、たまに電源をいれるだけ。
 整理しようと思っても動くくデジカメだとなかなかできない...
>当時 オリンパスの3040Zと散々悩んで3040Z買った。
 ここいらも持っています、さすがに3040クラスだと残すか...
 SDだと子供のおもちゃとかにあげたりできますが、さすがに、SM,xD,MSの特殊専用メディアの普及品クラスはメディアを買ってまで動かすことはあり得ないので、処分しようか.... と思いながら残っています。
 幸い?なことに、主に購入していたキタムラのジャンクコーナーが値上がりした上に状態が悪いのばかりになったので手をきれそうです。でもいったときに出物があったらかってしまうでしょう。 不治の病です。

書込番号:17655037

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/06/22 19:26(1年以上前)

あんぱらさん

キタムラおジャンク、業者や修理して転売するマニアが増えて、どうもね〜。
でも半年前のSigma 28-70mm F3.5-4.5べたべた品は、いやはや至高のおジャンク冥利品で現用。

書込番号:17655264

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2014/06/22 19:39(1年以上前)

機種不明

なんか私の様な方が沢山いる^_^
CCDが1/1.8なんですね。
私も2000年製造のこのクラスのカメラ大好物です。
880見つけたら買っちゃいますね。

書込番号:17655303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/22 20:07(1年以上前)

負けた! 現在持っている一番古い機種はパワショットS70です。

http://kakaku.com/item/00500210704/

書込番号:17655439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2014/06/22 20:18(1年以上前)

ふっふっふ‼︎じじかめさんに勝利⁈
それはそうとこのカメラ電池が専用というのが心配ですね。たいぶ劣化してそうなので新品まだ手に入るのかな?

書込番号:17655488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/06/22 20:31(1年以上前)

>新品まだ手に入るのかな?

互換品なら購入できるようですね。

http://item.rakuten.co.jp/esperance/19/

書込番号:17655548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2014/06/22 20:46(1年以上前)

うさらネットさん>キタムラおジャンク、業者や修理して転売するマニアが増えて、どうもね〜。
 私のいくキタムラも転売屋が買い占めているのかいな?
 ただ明らかに、純ジャンクだったら 100円だったのが500円とかになっているのでキタムラ自体の方針もありそうです。 消費税が上がってからキタムラのジャンクデジカメでめぼしいものが無くなっています。
 ガゾりん代も馬鹿らしいので、わざわざ行く価値がなくなってしまいました。
 近くの質屋の販売部もデジカメを扱わなくなり、とくに消費税が上がってから中古デジカメは買っていませんね。
 しばらくは、コレクションしたデジカメの整理をしときます。

じじかめさん>負けた! 現在持っている一番古い機種はパワショットS70です。
非常に新しいですね、いま手元にS20があります、電池付きで買ったんですが、汎用充電器で充電しても動きませんでした。
 一番古いのは、DSC-F1かな? どっかに転がっているはずです。 これも今となってはPCへデータの転送ができません。 

書込番号:17655602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/06/23 06:15(1年以上前)

ぐうたらタラコさん
レンズアダプターとか付けれそうゃな。

書込番号:17657012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2016/03/23 02:06(1年以上前)

300円じゃ、CFカードの消費税も払えませんね。

書込番号:19719926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX 880」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX 880
ニコン

COOLPIX 880

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年 9月23日

COOLPIX 880をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング