『電池ケースふたの部品交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:211万画素(総画素)/ 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/2型 COOLPIX 950のスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX 950の価格比較
  • COOLPIX 950の中古価格比較
  • COOLPIX 950の買取価格
  • COOLPIX 950のスペック・仕様
  • COOLPIX 950のレビュー
  • COOLPIX 950のクチコミ
  • COOLPIX 950の画像・動画
  • COOLPIX 950のピックアップリスト
  • COOLPIX 950のオークション

COOLPIX 950ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1999年 3月25日

  • COOLPIX 950の価格比較
  • COOLPIX 950の中古価格比較
  • COOLPIX 950の買取価格
  • COOLPIX 950のスペック・仕様
  • COOLPIX 950のレビュー
  • COOLPIX 950のクチコミ
  • COOLPIX 950の画像・動画
  • COOLPIX 950のピックアップリスト
  • COOLPIX 950のオークション

『電池ケースふたの部品交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX 950」のクチコミ掲示板に
COOLPIX 950を新規書き込みCOOLPIX 950をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

電池ケースふたの部品交換

2005/10/10 21:48(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX 950

スレ主 abcnetさん
クチコミ投稿数:285件

ふた側のピン折れで、ふたを閉めたとき浮いてしまうので部品交換をしてきました。事前に新宿SCへ電話で確認したところ、部品在庫があるので持ち込めばその場で部品交換できるということで行ってきました。

8名の順番待ちで、修理受付まで待つこと約1時間。交換作業は約30分で完了しました。料金は2733円でした。ここは初めて行きましたが、丁寧な対応で好感が持てました。待っている間に、様々なカメラが持ち込まれてきて、オーナーの皆さん大切そうに扱っているのが印象的でした。ただ、待ち時間は何とかしてほしいですね。

最近は出番も少ないのですが、お気に入りのカメラなので修理をしてこれからも長く使うつもりです。書き込みを見ると同じような方がいらっしゃるようですね。

書込番号:4494548

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1328件

2005/10/10 21:53(1年以上前)

蓋側が折れるのはよい設計ですね、
私のCOOLPIX3100はボディ側が折れたので外装交換になり1万を超える見積もりが出たので自分で直してしまいました、

後継モデルはボディ側の爪の受け部分が明らかに頑丈になってて3100で反省したことが見受けられます(^_^;)

書込番号:4494566

ナイスクチコミ!1


スレ主 abcnetさん
クチコミ投稿数:285件

2005/10/10 22:27(1年以上前)

>蓋側が折れるのはよい設計ですね

そうなんですよ。ボディ側でなくて良かったと思います。

書込番号:4494702

ナイスクチコミ!0


mohanmelさん
クチコミ投稿数:1件

2005/10/14 16:12(1年以上前)

はじめまして、こんにちわ。
教えていただけたらと思いまして、投稿いたします。

> 料金は2733円でした。

ということですが、当方ニコンさんに以前お聞きしたときには工賃だけで3300円、それに部品代約1000円、合計5000円以下と返事があり、送料など含めると中古の本体が美品で買えてしまえる金額になるので修理を断念していました。たかが、蓋だけで高すぎると思いましたので。

以来マジックテープをぐるぐるにして蓋を固定して、現在も現役で当機種をバリバリ使用中です。が、不便を感じておりました。

オークションで中古美品を買うべきか悩んでいた矢先にこのページを見つけたしだいです。

もし差し支えなければ、新宿のそのお店の連絡先を教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:4502937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2006/01/13 00:00(1年以上前)


クチコミ投稿数:10件

2006/01/19 06:14(1年以上前)

みなさん、こん○○わ。通りすがりのチョコと申します。

> 料金は2733円でした。

おお、SS直だとこんなに安く修理してもらえるんですか。
E950は電池蓋破損以降使ってなかったので、今週末にでも行ってみよう。
貴重な情報有難うございました。

書込番号:4747128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2006/01/29 04:18(1年以上前)

みなさんこん○○わ。
昨日、新宿SSにて電池蓋を修理してもらいました。
受付で30分近く待ち、交換作業はその場で20分程度。
料金は、レンズキャップ代あわせて3kちょっとでした。
ここでの情報に感謝、ありがとうございました。

書込番号:4775471

ナイスクチコミ!0


killzillさん
クチコミ投稿数:6件

2006/04/02 18:36(1年以上前)

L1の電池蓋のツメが折れてしまったので、ここの情報を元に
ニコン新宿SSまで行って来たのですが、工料に6700円、
部品代に4700円の見積りを出された上にこの時期忙しいらしく、
お渡し予定日も10日後でした。
修理代金は値上がりしたのでしょうか、ちょっと残念です。
別のメーカーでは4000円で治してもらっていたので、ちょっと
割高な気もします。
それとも最終的には見積りとは異なるのでしょうか?

書込番号:4966728

ナイスクチコミ!0


kako999さん
クチコミ投稿数:1件

2006/04/20 17:30(1年以上前)

以前、机の上から落とした時にオートフォーカスの調整部が外れ、自分で分解修理したことがあるので分解は慣れていました。
WEB上で見積もるとかなり高額になりましたので、サービスセンターにて電池の蓋だけを譲っていただくことにしました。結果、2,000円弱で修理することが出来ました。

書込番号:5012009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX 950」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX 950
ニコン

COOLPIX 950

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1999年 3月25日

COOLPIX 950をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング