『復活』のクチコミ掲示板

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX 990の価格比較
  • COOLPIX 990の中古価格比較
  • COOLPIX 990の買取価格
  • COOLPIX 990のスペック・仕様
  • COOLPIX 990のレビュー
  • COOLPIX 990のクチコミ
  • COOLPIX 990の画像・動画
  • COOLPIX 990のピックアップリスト
  • COOLPIX 990のオークション

COOLPIX 990ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年 4月27日

  • COOLPIX 990の価格比較
  • COOLPIX 990の中古価格比較
  • COOLPIX 990の買取価格
  • COOLPIX 990のスペック・仕様
  • COOLPIX 990のレビュー
  • COOLPIX 990のクチコミ
  • COOLPIX 990の画像・動画
  • COOLPIX 990のピックアップリスト
  • COOLPIX 990のオークション

『復活』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX 990」のクチコミ掲示板に
COOLPIX 990を新規書き込みCOOLPIX 990をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

復活

2009/06/24 23:30(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX 990

スレ主 目隠しさん
クチコミ投稿数:65件

数年ぶりに乾燥剤をしこたま入れたボックスから
引っ張り出しました。

CFも記憶容量が小さいままで浦島太郎状態だっ
たので、おっかなびっくりで1Gを購入。
問題なく認識してくれて良かったー。
何Gまでサポートしているんだろ・・・。

キャップをしたまま8秒露出したら夜空のよう。
初めからこんなだったっけ???
普通に風景を撮ったら気にならない(拡大しなけ
れば)ので、まあいいか。

欲しいカメラも多いけど、また暫くこいつに頑張
ってもらうかな。

書込番号:9753207

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/06/25 06:27(1年以上前)

懐かしい機種ですね〜(^^)

>何Gまでサポートしているんだろ・・・

多分2GBまでは大丈夫だと思います。

>キャップをしたまま8秒露出したら夜空のよう。初めからこんなだったっけ???

長時間ノイズだと思います。この機種はノイズリダクションはありませんでしたか?
長期間使用しなかったことで、設定がリセットしてOFFになっている可能性もありますね。

書込番号:9754161

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/25 09:36(1年以上前)


スレ主 目隠しさん
クチコミ投稿数:65件

2009/06/25 13:44(1年以上前)

m-yamoさん ありがとうございます。

2Gまでいけそうですか。このカメラで撮る欲がもっと出てきた
ら、2Gにチャレンジします。^^;
ノイズリダクションは、マニュアルを見ましたら無さそうです。
残念。

じじかめさん ありがとうございます。

このサイト、便利ですね。
ブックマークさせて頂きます。

もうこの掲示板を誰もチェックしないだろう!?
と、高をくくっていたので返答をいただけるとは。

m-yanoさん、じじかめさん、改めてありがとう
ございます。

書込番号:9755312

ナイスクチコミ!1


スレ主 目隠しさん
クチコミ投稿数:65件

2009/06/25 13:52(1年以上前)

名前、間違えました。

m-yamoさんではなく
m-yanoさんでした。

すみませんでした。

書込番号:9755347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX 990」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古入手品です… 12 2019/12/06 11:05:09
電池の残量 14 2020/05/16 21:19:47
クローゼットの中から発見しました 4 2019/10/09 22:49:50
ドット欠けはありますが、まだ稼動しています。 5 2010/04/22 22:53:55
復活 4 2009/06/25 13:52:18
CCD Defects Reader 1 2006/05/19 18:13:39
故障4度目 10 2006/01/27 2:17:51
上位機種との比較 2 2004/06/29 3:02:01
買ってしまいました 1 2003/08/10 22:51:20
LCDディスプレーのホコリ 0 2003/06/23 22:42:44

「ニコン > COOLPIX 990」のクチコミを見る(全 207件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX 990
ニコン

COOLPIX 990

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年 4月27日

COOLPIX 990をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング