『今更ですが...』のクチコミ掲示板

D1 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥650,000

タイプ:一眼レフ 画素数:274万画素(総画素)/266万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:1100g D1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D1 ボディの価格比較
  • D1 ボディの中古価格比較
  • D1 ボディの買取価格
  • D1 ボディのスペック・仕様
  • D1 ボディのレビュー
  • D1 ボディのクチコミ
  • D1 ボディの画像・動画
  • D1 ボディのピックアップリスト
  • D1 ボディのオークション

D1 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1999年 9月29日

  • D1 ボディの価格比較
  • D1 ボディの中古価格比較
  • D1 ボディの買取価格
  • D1 ボディのスペック・仕様
  • D1 ボディのレビュー
  • D1 ボディのクチコミ
  • D1 ボディの画像・動画
  • D1 ボディのピックアップリスト
  • D1 ボディのオークション


「D1 ボディ」のクチコミ掲示板に
D1 ボディを新規書き込みD1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

今更ですが...

2012/11/14 17:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D1 ボディ

スレ主 弟次亀さん
クチコミ投稿数:62件

D1ゲットしてしまいました。
約11年ぶり?に再び手にしたD1ですが、大事に使ってやりたいと思っております。

早速質問なのですが、FIRM  Ver.1.05
と表示されております。
D1の最終FIRMなのでしょうか?

書込番号:15339635

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/11/14 18:17(1年以上前)

えとね

”NIKON D1 ver.1.05”で検索すると、ヒットするんだけど、
”NIKON D1 ver.1.06”で検索するとヒットしないから、1.05が最終なのかもね。  (・・)>

仮に1.05が最終でないとしても、もうダウンロードできないから、
ネット上で誰かさんからもらってくるしかないかもね。  c (^ ^)
http://www.nikon-image.com/support/downloads/digitalcamera/firmware/

書込番号:15339861

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38405件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2012/11/14 19:17(1年以上前)

1.05が最終ですね。いくつかのBBSにありますが、いずれのDL Centerでもないと記載があります。
1.05でメディア転送速度を改善したようです。

書込番号:15340124

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/11/14 19:25(1年以上前)

こんばんは。

ご購入おめでとうございます。
最終バージョンですので安心して撮影を楽しまれてくださいね。

書込番号:15340166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 弟次亀さん
クチコミ投稿数:62件

2012/11/14 22:31(1年以上前)

当機種
当機種

センサーにカビがぁ!

だいぶ取れました。

皆様、早速の書き込みありがとうございました!
ちゃんとバージョンアップされてあったみたいですね。
安心いたしました。

早速テスト撮影しまして、PCで画像を開いた所なんと!....
体内に生命を宿しておりました。。。。

薬局で無水エタノール&綿棒を購入して初のセンサークリーニングにも挑戦。
以外とすんなり除去できました。

書込番号:15341142

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D1 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
23年目を迎えて 3 2022/11/17 7:47:39
20年以上のカメラでも奇麗に撮れます 75 2023/04/05 16:19:33
D1発売から22年 6 2022/02/13 18:46:54
サボテンの花 0 2020/07/05 16:48:04
内臓時計用電池 3 2019/09/04 22:03:07
野鳥撮影 3 2018/05/20 13:46:36
18年前の機種 10 2017/10/21 9:54:41
カメラ内臓電池について 5 2016/01/28 23:54:15
モノクロ撮影モード?を試してみました 2 2014/11/19 15:44:41
色空間 NTSC 4 2013/11/20 20:12:27

「ニコン > D1 ボディ」のクチコミを見る(全 202件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D1 ボディ
ニコン

D1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1999年 9月29日

D1 ボディをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング