『まだまだいけますね』のクチコミ掲示板

D1X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:一眼レフ 画素数:547万画素(総画素)/533万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:1100g D1X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D1X ボディの価格比較
  • D1X ボディの中古価格比較
  • D1X ボディの買取価格
  • D1X ボディのスペック・仕様
  • D1X ボディのレビュー
  • D1X ボディのクチコミ
  • D1X ボディの画像・動画
  • D1X ボディのピックアップリスト
  • D1X ボディのオークション

D1X ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 5月31日

  • D1X ボディの価格比較
  • D1X ボディの中古価格比較
  • D1X ボディの買取価格
  • D1X ボディのスペック・仕様
  • D1X ボディのレビュー
  • D1X ボディのクチコミ
  • D1X ボディの画像・動画
  • D1X ボディのピックアップリスト
  • D1X ボディのオークション


「D1X ボディ」のクチコミ掲示板に
D1X ボディを新規書き込みD1X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信18

お気に入りに追加

標準

まだまだいけますね

2015/03/18 13:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D1X ボディ

クチコミ投稿数:229件 D1X ボディのオーナーD1X ボディの満足度2
当機種
当機種
当機種
当機種

アーモンド1

アーモンド2

アーモンド3

アーモンド4

桜より一足早いアーモンドの花を撮ってみました
さすがに撮影テンポなどはD810とかには負けますね
一枚一枚丁寧に撮る(撮らされる?)フィルムの時の感じを思い出します
Capture-NX-Dでピクチャーコントロールを最新にすると現行と変わらないですね
メイン機にはさすがに厳しいですけれど、1桁機の頑丈さを感じながら壊れるまで付き合おうと思います
所有者のみなさん上げませんか

書込番号:18591523

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/18 15:05(1年以上前)


 カカオの木の花はないの?

書込番号:18591704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件 D1X ボディのオーナーD1X ボディの満足度2

2015/03/18 15:08(1年以上前)

おまっとさん
はい、カカオは植わっていなかったです
場所がナッツの会社だからですかね

書込番号:18591712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 D1X ボディの満足度4 休止中 

2015/03/18 15:10(1年以上前)

帰宅したら、ネタ探します。電源On、カチっ。

書込番号:18591718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/03/18 15:14(1年以上前)

てかアーモンドもソメイヨシノみたいに葉っぱが出る前に開花するんだ!!

俺もD1X持ち出そう♪

書込番号:18591722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件 D1X ボディのオーナーD1X ボディの満足度2

2015/03/18 16:08(1年以上前)

うさらネットさん

>帰宅したら、ネタ探します。電源On、カチっ。
ネタ探ししましょう

あふろべなと〜るさん

>てかアーモンドもソメイヨシノみたいに葉っぱが出る前に開花するんだ!!
はい、バラ科の植物で桜と親戚関係です
一部の木は葉が出ていますが、葉が出る前に開花しますよ

書込番号:18591817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/03/18 16:14(1年以上前)

へえ

桜でもヤマザクラとか葉っぱが先の種が多いのになぁ…

植物的にはシビアなやり方ですよねぇ

書込番号:18591832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/18 16:27(1年以上前)

あーもんでの花って、梅の花に似てますね。ウメー具合に撮れているのは当然ですね。(D1Xだもの)

書込番号:18591864

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/18 16:30(1年以上前)

>場所がナッツの会社だからですかね

余計な花には、カカオリたくないのかも?(グルジイ)

書込番号:18591870

ナイスクチコミ!2


sige3さん
クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/18 16:31(1年以上前)

なかなか薀蓄のある大人のやりとり!

書込番号:18591876

ナイスクチコミ!1


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/03/18 17:19(1年以上前)

じじかめさん、 それを言うなら 「ナッツリターン」  (^u^)プププ
             

書込番号:18591992

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/03/18 17:39(1年以上前)

ピスタチオが好きです、、、

書込番号:18592043

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/03/18 17:43(1年以上前)

子供の時ピスタチオの食べ方がわからず殻ごと食ってました*\(^o^)/*

書込番号:18592056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 D1X ボディの満足度4 休止中 

2015/03/18 18:48(1年以上前)

当機種
当機種
別機種

D1X+ED18-70mm

D1X+ED18-70mm

D1X格好良い D70s+Sigma17-70mm

こんなのしかない。すげぇ〜力作。いや、あの、シャッタを切る時にリキが入って。
色々な組み合わせで試写して、今のところ、ED18-70mmとの相性がいい感じ。
(本機は中古購入)

書込番号:18592226

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/18 18:56(1年以上前)


 小池公園だね。

書込番号:18592255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2015/03/18 19:07(1年以上前)

こんにちは。僕もたまに神戸の深江の会社が公開してることあるのでアーモンド見に行くことあります。春を感じますね。

書込番号:18592292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件 D1X ボディのオーナーD1X ボディの満足度2

2015/03/18 20:05(1年以上前)

コメントキングさん
まさにその場所であります
昨日、今日の写真です

書込番号:18592469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 D1X ボディの満足度4 休止中 

2015/03/18 22:51(1年以上前)

おまっとさんは、やっぱ文京区かな。

書込番号:18593168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 D1X ボディの満足度4 休止中 

2015/03/19 12:59(1年以上前)

早いとこEH-4 ACアダプタ購入して、ごみ掃除しないと。よく見るとF8でごみ散見。あちゃ〜!

書込番号:18594630

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D1X ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
22年目を迎えました 2 2023/05/31 16:22:39
21年目に突入しました 2 2022/06/01 8:22:13
発売から20年経ちました! 11 2022/01/28 22:09:24
発売から19年 2 2020/09/28 23:50:55
18年前の機種 5 2019/12/01 17:40:07
CFフォーマット関連 14 2018/07/03 19:01:59
D1Xでピンホール写真 3 2018/05/24 10:55:18
親父にもらったレンズで試写♪ 4 2017/12/11 1:00:43
ミラーレス並みに撮れる電池持ち 13 2017/12/10 19:17:28
雨の岡崎レッドカーペット2016 19 2016/09/19 22:59:14

「ニコン > D1X ボディ」のクチコミを見る(全 1240件)

この製品の最安価格を見る

D1X ボディ
ニコン

D1X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 5月31日

D1X ボディをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング