『LBCASTでナイトスナップ♪』のクチコミ掲示板

D2H ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:一眼レフ 画素数:426万画素(総画素)/410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.3mm×15.5mm/LBCAST 重量:1070g D2H ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2H ボディの価格比較
  • D2H ボディの中古価格比較
  • D2H ボディの買取価格
  • D2H ボディのスペック・仕様
  • D2H ボディのレビュー
  • D2H ボディのクチコミ
  • D2H ボディの画像・動画
  • D2H ボディのピックアップリスト
  • D2H ボディのオークション

D2H ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月29日

  • D2H ボディの価格比較
  • D2H ボディの中古価格比較
  • D2H ボディの買取価格
  • D2H ボディのスペック・仕様
  • D2H ボディのレビュー
  • D2H ボディのクチコミ
  • D2H ボディの画像・動画
  • D2H ボディのピックアップリスト
  • D2H ボディのオークション

『LBCASTでナイトスナップ♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「D2H ボディ」のクチコミ掲示板に
D2H ボディを新規書き込みD2H ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

標準

LBCASTでナイトスナップ♪

2017/08/31 02:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D2H ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

JPEG

RAW

JPEG

ISO1600で試写してみた

JPEGはデフォルトの撮って出し
RAWはPSCCで現像、ナンバープレートとかだけレタッチで消してます

現像時にトーンカーブもいじってるので厳密な比較はできませんが(笑)

書込番号:21157885

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30161件

2017/08/31 02:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

JPEG

RAW

JPEG

RAW

つづき

書込番号:21157889

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件

2017/08/31 02:35(1年以上前)

当機種
当機種

JPEG

RAW

結論

ISO1600も十分実用になる♪



CR1616買ってきたので時計リセットされなくなりました(笑)

書込番号:21157891

ナイスクチコミ!3


TAD4003さん
クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:104件

2017/08/31 04:37(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

三枚目の、車のナンバープレート、見えてますけど、大丈夫ですか(;'∀') ?



書込番号:21157930

ナイスクチコミ!7


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件

2017/08/31 06:30(1年以上前)

温故知新

弘法も筆の誤り

三枚目





書込番号:21157990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:38件

2017/08/31 06:32(1年以上前)

1枚目はいいの?

書込番号:21157992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件

2017/08/31 07:29(1年以上前)

一枚目もナンバープレートが・・・・

ちっちっちっ、あたしの書いた「三枚目」って役者のソレの例えなのよぉ。

書込番号:21158070

ナイスクチコミ!1


TAD4003さん
クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:104件

2017/08/31 07:33(1年以上前)

>黒シャツRevestさん

>1枚目はいいの?

ほんとだ、明るくするとはっきり読めちゃうΣ(・□・;)

書込番号:21158076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/08/31 07:46(1年以上前)

御無体な。
Jpegは、ISO 800がいいところじゃないの。1024pixでさえ、車に埃がのっているように見える。RAWはいいけど。
機内暗部処理が、まだ未熟だったかな。

あれ、奥の方の配管、吹きつけアスベストか?吹きつけロックウール?

夜回り、ご苦労様です。 (ロ_ロ)ゞ

書込番号:21158100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件

2017/08/31 16:48(1年以上前)


まさに撮ってだしをアップしてしまった

削除依頼するしかあるまい(´・ω・`)

当時のニコンのJPEGは全然ダメなので
ISO400でも厳しいです(笑)

ISO1600でOKてのはRAWに限る♪

書込番号:21159068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件

2017/09/02 08:41(1年以上前)

>うさらネットさん

>吹きつけアスベストか?吹きつけロックウール?

セラミックファイバーの「カオウール」(商品名)って知ってる?

書込番号:21163144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D2H ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D2H ボディ
ニコン

D2H ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月29日

D2H ボディをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング