『またお教え下さい。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX 8800の価格比較
  • COOLPIX 8800の中古価格比較
  • COOLPIX 8800の買取価格
  • COOLPIX 8800のスペック・仕様
  • COOLPIX 8800のレビュー
  • COOLPIX 8800のクチコミ
  • COOLPIX 8800の画像・動画
  • COOLPIX 8800のピックアップリスト
  • COOLPIX 8800のオークション

COOLPIX 8800ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月12日

  • COOLPIX 8800の価格比較
  • COOLPIX 8800の中古価格比較
  • COOLPIX 8800の買取価格
  • COOLPIX 8800のスペック・仕様
  • COOLPIX 8800のレビュー
  • COOLPIX 8800のクチコミ
  • COOLPIX 8800の画像・動画
  • COOLPIX 8800のピックアップリスト
  • COOLPIX 8800のオークション

『またお教え下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX 8800」のクチコミ掲示板に
COOLPIX 8800を新規書き込みCOOLPIX 8800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

またお教え下さい。

2006/07/25 19:17(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX 8800

クチコミ投稿数:8件 COOLPIX 8800のオーナーCOOLPIX 8800の満足度4

tirorenさん

ご返信有難うございます! 早速変更してみます。

さらにですが、ピント(フォーカス)があった時に「ピピっ」などのロック音の様な物は無いのでしょうか?
さらに、シャッターを切った時にフルオート以外のモード(MとかAとか)ではシャッター音が無いのですが故障でしょうか?

普通はシャッターと切った時に何かしらの音がするものだと思っていましたが、このカメラは無いんでしょうかね??

まさか・・・不良品??


皆様、どうぞお教え下さいませ。




書込番号:5288152

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/07/25 19:56(1年以上前)

「返信する」をクリックして、書き込みましょう!

書込番号:5288258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件

2006/07/25 20:32(1年以上前)

トヨ・クルーズさん ども!

モードダイヤルをSETUPにして、操作音をONにします。・・・。 それだけデス(・・;

書込番号:5288379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 COOLPIX 8800のオーナーCOOLPIX 8800の満足度4

2006/07/27 08:31(1年以上前)

じじかめさん  すいません・・・
鞍馬天狗さん  ありがとうございます。


しかし、操作音をONにしているのですが音が出ないですね。。

「ピっ」とか何も音が無いのでいつシャッターが切れたか私も解りにくい場合が在ります。

一度センターに問い合わせをした方が良いですかね??


「カシャ」って携帯のカメラでも音がするからきっと出るはずなんですけど・・・

どうしたら良いいでしょうか?


折角楽しみに買ったのにショックです。。。。

書込番号:5292898

ナイスクチコミ!0


DAN3さん
クチコミ投稿数:955件

2006/07/27 13:38(1年以上前)

このカメラは知らないのですが、
どのカメラにも音量設定が有ると思うのですが。
音量設定はいかがなもんなので、ござりまする。かな。

書込番号:5293492

ナイスクチコミ!1


tirorenさん
クチコミ投稿数:10件

2006/07/27 15:30(1年以上前)

原因はともかく私の場合は逆にほとんど音無しで使っています。
ある意味で一眼レフよりメリットがあります。

一眼レフは必ず音がしますが、静かな場所で撮影したい場合もあるはずで、そのときに有効です。
音がすれば確かに「撮った!」との感覚がありますが、
周りを気にしないで写真を撮れるので重宝しています。


書込番号:5293680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 COOLPIX 8800のオーナーCOOLPIX 8800の満足度4

2006/07/27 16:48(1年以上前)

DAN3さん
tirorenさん

ご返信ありがとうございます!

なるほど・・・確かにメリットと言えばメリットですね!


了解しました。 私も音なしで行きます!

これなら自然な感じの自然な写真が切り取れるかもしれませんね。



アドヴァイスありがとうございました。

書込番号:5293806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX 8800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 73 5 2024/06/10 20:18:30
FlashAir(SDカード)は使用できますでしょうか? 8 2019/11/25 15:27:56
今更ながらいいカメラだと思えます 6 2020/06/21 18:40:47
今でもCOOLPIXのズームコンデジの旗艦⁈ 10 2015/03/23 18:09:48
E8800 ポートレート 2 2014/02/02 12:39:23
コダックブルー 5 2011/12/12 23:15:42
交代 1 2009/11/03 1:12:39
買いました。 11 2009/06/04 5:47:31
中古で購入しました 2 2008/10/08 23:12:18
久しぶりのマクロ撮影 2 2008/09/26 11:03:06

「ニコン > COOLPIX 8800」のクチコミを見る(全 770件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX 8800
ニコン

COOLPIX 8800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月12日

COOLPIX 8800をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング