『この外観で復活を』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:424万画素(総画素)/400万画素(有効画素) 光学ズーム:8.3倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 COOLPIX 4800のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX 4800の価格比較
  • COOLPIX 4800の中古価格比較
  • COOLPIX 4800の買取価格
  • COOLPIX 4800のスペック・仕様
  • COOLPIX 4800のレビュー
  • COOLPIX 4800のクチコミ
  • COOLPIX 4800の画像・動画
  • COOLPIX 4800のピックアップリスト
  • COOLPIX 4800のオークション

COOLPIX 4800ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月19日

  • COOLPIX 4800の価格比較
  • COOLPIX 4800の中古価格比較
  • COOLPIX 4800の買取価格
  • COOLPIX 4800のスペック・仕様
  • COOLPIX 4800のレビュー
  • COOLPIX 4800のクチコミ
  • COOLPIX 4800の画像・動画
  • COOLPIX 4800のピックアップリスト
  • COOLPIX 4800のオークション

『この外観で復活を』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX 4800」のクチコミ掲示板に
COOLPIX 4800を新規書き込みCOOLPIX 4800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

この外観で復活を

2012/05/10 02:47(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX 4800

クチコミ投稿数:58件 でじかめレトロ主義 
別機種

FUJIFILMのX-10にも負けません

レスポンスの遅さには、少々参ってますが、現役で使っています。
革貼りすると、抜群に格好よくなりました。この外観でレスポンスとLCD&EVFなどが現行機レベルになればバッチリです。Nikon1仕様でもいいのですが、EVFは真ん中ではなく、この位置でお願いします。

書込番号:14543722

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/05/10 03:15(1年以上前)

革張り?…って思ってたタイプですが〜バツグンにカッコイいじゃないですか!張る前と大違い!

書込番号:14543749

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/10 07:50(1年以上前)

http://kakaku.com/item/00501610757/spec/

デザインはすばらしいと思いますが、センサーが少し小さいですね?

書込番号:14544030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 でじかめレトロ主義 

2012/05/12 04:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

望遠端です

戦場写真風

結構難条件かと

明部も暗部もよく頑張っている

レスありがとうございます。正直、この古いマイナー機にレスが付くとは感激です。

松永弾正さん、本当に格好いいでしょう。これで中身が現行品なら買いだと思いませんか。このレンズのままでも、フジのX-10の対抗馬になると思います。

じじかめさん、おっしゃるとおりです。でもレンズがいいので、よく写りますよ。今の技術なら、Nikon1センサーでもこのボディーに収まると思いますね。

何枚かあげておきますが、荒れてるところの具合が銀塩っぽいので気に入っています。

書込番号:14551312

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX 4800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久々に使ってみた 3 2013/08/06 22:27:04
この外観で復活を 3 2012/05/12 4:40:42
SDカードについて 4 2006/01/11 16:25:29
COOLPIX4600 2 2005/07/25 15:52:41
とうとう買いました。 1 2005/06/27 19:27:41
初めて書き込みさせていただきます。 3 2005/05/12 5:06:46
水中用ハウジング 2 2005/05/10 0:54:49
どうなんでしょう 5 2005/02/27 20:20:01
このカメラの静止画の質は如何でしょうか? 1 2005/02/19 11:00:17
デジカメ初めて、砂時計マークが常時出ます。。 7 2005/02/19 9:32:25

「ニコン > COOLPIX 4800」のクチコミを見る(全 155件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX 4800
ニコン

COOLPIX 4800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月19日

COOLPIX 4800をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング