『D2Hs+AF-S300mmF4』のクチコミ掲示板

D2Hs ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥490,000

タイプ:一眼レフ 画素数:426万画素(総画素)/410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.3mm×15.5mm/LBCAST 重量:1070g D2Hs ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2Hs ボディの価格比較
  • D2Hs ボディの中古価格比較
  • D2Hs ボディの買取価格
  • D2Hs ボディのスペック・仕様
  • D2Hs ボディのレビュー
  • D2Hs ボディのクチコミ
  • D2Hs ボディの画像・動画
  • D2Hs ボディのピックアップリスト
  • D2Hs ボディのオークション

D2Hs ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月25日

  • D2Hs ボディの価格比較
  • D2Hs ボディの中古価格比較
  • D2Hs ボディの買取価格
  • D2Hs ボディのスペック・仕様
  • D2Hs ボディのレビュー
  • D2Hs ボディのクチコミ
  • D2Hs ボディの画像・動画
  • D2Hs ボディのピックアップリスト
  • D2Hs ボディのオークション


「D2Hs ボディ」のクチコミ掲示板に
D2Hs ボディを新規書き込みD2Hs ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

D2Hs+AF-S300mmF4

2013/06/05 01:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D2Hs ボディ

クチコミ投稿数:47件 D2Hs ボディのオーナーD2Hs ボディの満足度5 節操無しの戯言。 
当機種
当機種
当機種

みなさま、お久しぶりです。

私がトンとコチラをご無沙汰してしまってるうちに先月末…
D2Hsも修理部品保有製品一覧表から落ちてしまいましたね。

がしかし!

まだまだこの機種と離れたくない!
このコじゃなきゃヤダ!

って方も多いと思いますので、
この掲示板維持の為にも(不定期ですが)書き込んでいきたいと思います。

写真は福岡空港にて。
久々に民空を撮影したせいか、ど〜も大きさの感覚がオカシイくて…(^^;;

アングルはいまいちですが、久々にD2Hsとの撮影の成果をばUPしますね。

書込番号:16216770

ナイスクチコミ!4


返信する
kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2013/06/05 05:14(1年以上前)

さすが、さんよん!

書込番号:16217025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/05 07:33(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000475380/

こんなレンズも発売されましたね。

書込番号:16217220

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/06 18:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

でじにこさん こんばんは

いいですね〜  D2Hsを未だに愛する方がいらっしゃるなんて・・・・・

とっても 嬉しいです

私もD2Hsを絶対に 手放すことは出来ません

サンヨンとのコンビは飛行機には最強ですね

昨年のエアーフェスタ浜松です テレコン1.4です

書込番号:16222663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件 D2Hs ボディのオーナーD2Hs ボディの満足度5 節操無しの戯言。 

2014/08/13 22:45(1年以上前)

kawase302さま
じじかめさま
QTハニーさま

返信もせずに申し訳ありませんでした <(_ _)>

書込番号:17832137

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > D2Hs ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RAWデータで現像しました。 12 2019/12/30 13:07:44
紅葉しています。(・∀・)イイネ!! 4 2019/11/15 9:08:00
久々にNikonD2Hs持って撮影へ。 5 2015/05/19 21:49:34
D2Hs+AF-S300mmF4 4 2014/08/13 22:45:01
まだまだ楽しいマシンです。 2 2012/11/27 22:13:43
お気に入りのカメラです 8 2012/11/12 18:45:17
修理部品保有期間 2 2013/03/18 18:08:04
久々に書き込みをば・・・ 8 2013/06/05 0:55:17
D2Hs 購入しました。 15 2012/05/27 20:39:36
福岡空港にて。 16 2011/10/08 11:10:27

「ニコン > D2Hs ボディ」のクチコミを見る(全 921件)

この製品の最安価格を見る

D2Hs ボディ
ニコン

D2Hs ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月25日

D2Hs ボディをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング