『関東で紅葉はまだでしょうか』のクチコミ掲示板

D50 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:540g D50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D50 ボディの価格比較
  • D50 ボディの中古価格比較
  • D50 ボディの買取価格
  • D50 ボディのスペック・仕様
  • D50 ボディのレビュー
  • D50 ボディのクチコミ
  • D50 ボディの画像・動画
  • D50 ボディのピックアップリスト
  • D50 ボディのオークション

D50 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月

  • D50 ボディの価格比較
  • D50 ボディの中古価格比較
  • D50 ボディの買取価格
  • D50 ボディのスペック・仕様
  • D50 ボディのレビュー
  • D50 ボディのクチコミ
  • D50 ボディの画像・動画
  • D50 ボディのピックアップリスト
  • D50 ボディのオークション


「D50 ボディ」のクチコミ掲示板に
D50 ボディを新規書き込みD50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

関東で紅葉はまだでしょうか

2009/10/10 18:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D50 ボディ

スレ主 gozi55さん
クチコミ投稿数:422件 Nikonと写真日記 

こんばんわ。いつも参考にさせていただいています。
昨日、おとといは台風一過でとても空気が綺麗でした。職場の窓から眺める景色もとても澄んでいて、撮影意欲がくすぐられました。
質問ですが、東京から中央道で出かけられるところで、紅葉が始まっているところなど、撮影にお奨めな場所はないでしょうか。教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

書込番号:10287426

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/10/10 18:32(1年以上前)


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:18件 ババちゃんのいろいろ見聞録 

2009/10/10 18:53(1年以上前)

今なら蓼科高原がいいみたいですよ。
もし行かれるなら、地元の観光協会に問い合わせてからの方がいいです。
http://kouyou.yahoo.co.jp/spot/detail/35118.html

書込番号:10287551

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/10 19:11(1年以上前)

別機種
別機種

月山・弥陀ヶ原

鳥海山・五合目

4日から6日まで東北(宮城・山形・秋田)を廻りましたが、山の中腹以上でしか
紅葉は見られませんでしたので、関東ではもう少しかかるのではないでしょうか?

書込番号:10287635

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gozi55さん
クチコミ投稿数:422件 Nikonと写真日記 

2009/10/10 20:40(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
関東ではまだのようですが、蓼科高原は良さそうですね。
渋滞が心配ですが、ちょっと出かけて見ます。

書込番号:10288068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2009/10/10 21:53(1年以上前)

昨年の今頃(10月8日)、長野県の南佐久郡佐久穂町にある八千穂高原と、その近くの白駒池へ紅葉を撮りに行った記憶があります

話では、この辺りは標高が高いこともあって、関東近郊では紅葉が約1ヶ月程早くピークを迎える様です
車が無いとチョットきつい場所ですが、宜しければ撮影地の候補として検討しては如何でしょう? (^^)
 
 

書込番号:10288507

ナイスクチコミ!1


スレ主 gozi55さん
クチコミ投稿数:422件 Nikonと写真日記 

2009/10/11 21:22(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

DX 18-70mm

Tamron 90mm macro

Tamron 90mm macro

Tamron 90mm macro

みなさん。こんばんわ。
☆ババ☆さんから教えていただいた蓼科に行ってきました。
山は色づき始めたぐらいで、一部の木は紅葉しているといったところでした。
天気が良くて、家族で気持ちよく出かけることができました。
駄作ですが、写真を添付します。
ありがとうございました。

書込番号:10293653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/10/11 21:30(1年以上前)

八千穂高原はスキーに行くので、八千穂高原情報はこちらにあります。
http://sakuho.com/now/now.htm

書込番号:10293706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > D50 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに現役D50+Nikkor 70-300mm 6 2023/04/27 17:17:03
自分好みの画像を映してくれるD50 9 2023/01/29 9:02:37
手に入れました 34 2022/07/25 11:33:01
やっぱり良いなD50 9 2022/06/06 8:35:13
CCD機復権 5 2021/09/11 12:30:17
初雪をD50で 9 2020/12/18 15:07:28
まだお使いの方おられますか? 10 2020/09/18 1:24:44
6 2020/03/20 18:23:41
D50で嵐電 13 2020/03/01 8:16:03
D50で遊ぶ。 12 2020/01/17 7:23:29

「ニコン > D50 ボディ」のクチコミを見る(全 14506件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D50 ボディ
ニコン

D50 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月

D50 ボディをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング