『現役』のクチコミ掲示板

D50 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:540g D50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D50 ボディの価格比較
  • D50 ボディの中古価格比較
  • D50 ボディの買取価格
  • D50 ボディのスペック・仕様
  • D50 ボディのレビュー
  • D50 ボディのクチコミ
  • D50 ボディの画像・動画
  • D50 ボディのピックアップリスト
  • D50 ボディのオークション

D50 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月

  • D50 ボディの価格比較
  • D50 ボディの中古価格比較
  • D50 ボディの買取価格
  • D50 ボディのスペック・仕様
  • D50 ボディのレビュー
  • D50 ボディのクチコミ
  • D50 ボディの画像・動画
  • D50 ボディのピックアップリスト
  • D50 ボディのオークション


「D50 ボディ」のクチコミ掲示板に
D50 ボディを新規書き込みD50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信10

お気に入りに追加

標準

現役

2016/05/20 13:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D50 ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

まだまだ、現役。というか、最近見直してます。ある意味十分違うかな。ファイルサイズも小さいし。使えます!

書込番号:19890590

ナイスクチコミ!18


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/05/20 14:25(1年以上前)

>みきちゃんくんさん こんにちは

とてもきれいですね。
D40は余りにも有名ですが、50は隠れていましたね。

書込番号:19890636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D50 ボディのオーナーD50 ボディの満足度4 休止中 

2016/05/20 16:22(1年以上前)

6年前に購入の中古があまりにケチったためか外観が悪くて、どうも気が乗らず暫くして売却。
昨年、美良品 (まだ1000ショット前) を再購入して以来、不機嫌は直って気に入っております。

D50/D70の独特の色味は何にも代え難い。

書込番号:19890805

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2016/05/20 20:17(1年以上前)

D50じゃなくて・・・スレ主さんの腕では?

D70を未だ使ってますが、こんな色にはなってくれません^^;

書込番号:19891324

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/05/20 20:38(1年以上前)

風景でのウデですか。
カメラアングル、被写体に合わせた光の時間帯、絞り、あと何だろう。

書込番号:19891392

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/05/21 10:00(1年以上前)

みきちゃんくんさん
滋賀県かな?


書込番号:19892810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4159件

2016/05/21 10:52(1年以上前)

>nightbearさん

マキノ高原と伊吹山です。山登り!

書込番号:19892946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/05/21 11:30(1年以上前)

>カメラアングル、被写体に合わせた光の時間帯、絞り、あと何だろう。

充電されたバッテリーとメモリーカードに決まってるじゃん。
そんなのもわかんないの?  (;¬ ¬)

書込番号:19893026

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/05/21 12:04(1年以上前)

みきちゃんくんさん
おう。

書込番号:19893095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2016/05/21 15:36(1年以上前)

当機種
当機種

にゃんこ

水を飲むにゃんこ

私も同感です。黒、銀2台所有していますが思い出したように取り出して使ってみると

なかなかどうしてよい画を出してくれます。

書込番号:19893519

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4159件

2016/05/21 17:39(1年以上前)

>らいよんまるさん

温かみのある画像という表現が当てはまるような。最新のニコンには無い絵造りですね。CCDのおかげ?かな?僕は、好きですね!

書込番号:19893734

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D50 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに現役D50+Nikkor 70-300mm 6 2023/04/27 17:17:03
自分好みの画像を映してくれるD50 9 2023/01/29 9:02:37
手に入れました 34 2022/07/25 11:33:01
やっぱり良いなD50 9 2022/06/06 8:35:13
CCD機復権 5 2021/09/11 12:30:17
初雪をD50で 9 2020/12/18 15:07:28
まだお使いの方おられますか? 10 2020/09/18 1:24:44
6 2020/03/20 18:23:41
D50で嵐電 13 2020/03/01 8:16:03
D50で遊ぶ。 12 2020/01/17 7:23:29

「ニコン > D50 ボディ」のクチコミを見る(全 14506件)

この製品の最安価格を見る

D50 ボディ
ニコン

D50 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月

D50 ボディをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング