『今年の桜』のクチコミ掲示板

D200 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1092万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:830g D200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション

D200 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月16日

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション


「D200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D200 ボディを新規書き込みD200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信14

お気に入りに追加

標準

今年の桜

2013/04/06 15:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D200 ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

カメラ板には久しぶりの投稿です。
今年の桜、開花が時期が早かったですねー。
D200を今だに使っている私メ、でもやっぱりこれは手放せないです。
自宅近場ばかりですが、昨日撮ってきました。

書込番号:15984594

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/06 16:26(1年以上前)

阪急電車のようだと思ったら宝塚ですね。
枚方市付近の桜は今日の風雨で、散ってしまいそうです。

書込番号:15984779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件

2013/04/06 16:32(1年以上前)

3月25日から本日まで海外出張でしたので、桜の良いときを完全に逸しました。

宝塚。大変綺麗で素敵な街ですね。

目の保養になりました。

書込番号:15984804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2013/04/06 16:39(1年以上前)

当機種
当機種
別機種

坂道です。

カメラD200レンズD700のセット

横浜線

ピンクモンキーさんこんにちは

宝塚?は、昨日はすごい満開ですね。
3枚目など、花びらが、こちらのパソコンにあふれてきそうです。
4枚目もさくら、さくらですね。

こちら(横浜)は、もう盛りが過ぎていますので
先月の写真となりますが、アップします。

前の2枚に電車が入っていたのですが
僕も何かと電車を入れたくなります。
桜ではないですが、横浜線の電車を
撮ったものがありますのでこれも
アップしてみます。

因みに桜はD200で、電車はD700です。

書込番号:15984830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 D200 ボディの満足度5 休止中 

2013/04/06 16:53(1年以上前)

宝塚近辺ですか。
親戚が川面におりまして、子供の時は夏休みに遊びに行って、武庫川で泳ぎましたよ。
春は行っていませんから、季節の想い出風景なしです。今は昔の話で----。

東京は雨でポシャ。

書込番号:15984869

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28942件Goodアンサー獲得:255件

2013/04/06 16:59(1年以上前)

こんにちワン! モンキーさん

わお〜ナイス画像満開だわ!
交通公園の桜は今日の雨でだめかも夙川はどうなんだろうね。
最近は出かけてないので様子見してこよう。

すれ違うかもね〜(笑)

書込番号:15984893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/04/06 17:03(1年以上前)

機種不明
機種不明

ピンクモンキーさんこんにちは

私も昨日自宅の近くで、壁紙用に取ってきました。
今日の雨で桜花も終わりそうですね。

書込番号:15984912

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10852件

2013/04/06 17:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

BMW 6688さん
うさらネットさん
そうです、宝塚ですね。
映画「阪急電車」の舞台にもなった今津線沿線に在住です。

イヌ将棋ネコさん
良い景色ですね!
遠くに見えるのは北岳、赤石岳辺りになるのかな?
電車は多分JR205系かと。

オリエントブルーさん
マイドです。
今日の悪天候で桜はもうオシマイでしょう。
来週当初は入学式でしょうが、桜の木の下で記念撮影…う〜ん、関西ではそれが無理そうですね。

オジーンさんどうも!
パソコンの板ではおいつも世話になっています!
そうでしたか、阪急神戸線沿線にお住まいでしたか、9000系の車番とトドメは5000系リニューアル車。
なので宝塚線ではないことは確か(笑)
そうそう、9000系行き先表示のLEDは1/600sec.以上の高速シャッターだと飛んでしまうのですね。
点灯し続けていなくて上から順次点灯しているそうです。
新型車両ではそうなっているそうです。
私メ、実はかなりの鉄道好きなのですよ。

アップしましたこの4枚には今年の撮影ではないもの含まれています。
4枚目はJR福知山線「三田」駅付近にて特急「北近畿」です。
北近畿も消滅して「こうのとり」になりましたけど、これは183系「北近畿」です。
今年のダイヤ改正で183系も消滅しました。

書込番号:15985097

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件

2013/04/06 17:48(1年以上前)


5000系も何も、行き先は「三宮」になってるわ(笑)

書込番号:15985113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件

2013/04/06 18:15(1年以上前)

当機種
当機種

1/320sec.で

1/160sec.で

オジーンさん

訂正です!
シャッター速度の件、『LEDは1/600sec.以上の』じゃなくて1/150sec.以上です。
私にもそんなのがありました。
それ以下の遅い速度にする必要があるのですよ(涙)

書込番号:15985251

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/04/06 19:45(1年以上前)

ピンクモンキーさんいつもありがとうございます。

1/150sec以下で撮らなければいけないのですか、
動いている時は厳しいですね、でも次回は挑戦してみます。
上記の写真は1/1000secでした(汗)

阪神電車・近鉄乗り入れ快急良いですね!
と言いながら、鉄道には全然詳しくないです(笑)

二つ目の(15985097)桜並木は花のみち一番館あたりですか?綺麗ですね!

色々教えて下さいね。ヨロシク!

書込番号:15985577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件

2013/04/06 21:00(1年以上前)

当機種
当機種

>二つ目の(15985097)桜並木は…

じつはあれ、「花の道」ではないのです。
同じ宝塚市の宝塚南口駅の近くの住宅街の公道なのですよ。
地元の人たちがお金も出し合ったり協力して維持管理しているそうです。
“寿楽荘桜”でググってみたらヒットします。
この2枚も、です。

書込番号:15985919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2013/04/06 21:37(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

煙霧の中CX5で300mm換算で頑張りました

富士山が見やすい

朝焼けの丹沢全景。

ピンクモンキーさん

自分から電車の写真などと言い出しながら
JR205系か何かも知らないで撮っているもんで
鉄道好きのピンクモンキーさんの前ではただ恐縮するしだいです。

といいつつ、また電車の写真です。
と言っても地下鉄(地上に出ていますが)です。
関東では、黄砂まがいの煙霧の日の写真です。
すいませんね、桜の写真なのに
こんなのに付き合わなくてもけっこうですよ。

なお前回の電車の後ろの山並は富士山と丹沢です。
富士山が見やすいものと丹沢全体の写真もアップしました。
北岳は、丹沢全体の写真には入りきりませんが
天気がいいと、とても小さいですが右側のほうに見えます。

書込番号:15986087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/07 00:19(1年以上前)


良いですねえ、桜は。

家の近くではもう葉桜ですが…

書込番号:15986952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件

2013/04/07 01:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

映画「阪急電車」エンドロールを真似て

「花の道」もこの時点で葉っぱが目立ち

イヌ将棋ネコさん
山の名前、全然違っていましたねお恥ずかしい。
神奈川〜静岡県は景色がいいですね。
富士山をバックに、なんて憧れますよ。

tanupon-ponponさん
西日本にお住まいですか、関西よりも西しょうか?
これから桜前線は東へ北へ移動ですね。

「花の道」他アップしました。

書込番号:15987231

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D200 ボディ
ニコン

D200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月16日

D200 ボディをお気に入り製品に追加する <819

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング