『確約しました!』のクチコミ掲示板

D200 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1092万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:830g D200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション

D200 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月16日

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション


「D200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D200 ボディを新規書き込みD200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

確約しました!

2005/12/13 18:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D200 ボディ

クチコミ投稿数:4414件

本日、池袋のビックカメラより電話があり発売日に本体と手振補正のレンズを渡せますとの事です。レンズが、心配でしたが、やっと落ち着いた年末年始を迎えられそうです。明日以降、地元のビックカメラからも確約電話がきたら、重複予約なので、どっちで買うか悩みどころです。贅沢な悩みで、ごめんなさい!

書込番号:4653459

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:80件

2005/12/13 19:00(1年以上前)

私も本日ビックカメラ.comから発売日に手に入れられると連絡を頂きました。
予約自体11月の中ごろだったので心配していたのですが一安心です。

☆まっきー☆さんは重複予約との事なので残りのお店も購入確定になりましたら
どちらにするかお早くお決めになり、次回入荷待ちと連絡を受けている方に
一刻も早い朗報を流してあげてください。

書込番号:4653554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4414件

2005/12/13 19:22(1年以上前)

そうですね。なるべく早めに決めます。そういえば、販売日が1日早まって、15日の朝一から渡せると言っていました。本当ですかね?

書込番号:4653592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2005/12/13 22:29(1年以上前)

みなさん、こんばんは。
私は地元のビックカメラに注文です。
「16日にお渡しします」って言われました。
15日に手に入れられる人が羨ましい。

書込番号:4654062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件

2005/12/14 01:44(1年以上前)

予約したカメラショップから連絡がありました!
15日に入荷するとの事です。やっと確約が取れました♪
一安心です。^^;さて、直接店舗へ出向くか?通販にするか?です。
あっ!バッテリーパックの購入も考えていますから、直接店舗へ
出向いた方が宜しいのかもしれませんね。

書込番号:4654738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:6件 LANGREY Camera House 

2005/12/14 07:36(1年以上前)

>バッテリーパックの購入も考えていますから
MB-D200 マルチパワーバッテリーパックを、在庫として抱えている店が、多そうですね。

ヨドバシでは、D200,AF-S DX VR18-200mm F3.5-5.6Gは、(今後のご注文分は年明け以降のお届けを予定しております。あらかじめご了承ください。)と注意書きをされていますが、
いまだにマルチパワーバッテリーパックを普通に予約を受付けています。

>15日に入荷するとの事です。やっと確約が取れました♪
昨夜、新宿ヨドバシにTEL確認しましたら15日中には、入荷してからご予約して渡せる方に連絡をし始めるそうですよ。

書込番号:4654932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2005/12/14 11:40(1年以上前)

つい先ほどヨドバシ新宿カメラ館に電話で確認入れました
15日朝から予約分を渡せるそうです
私はD200+MB-D200のセットです
これで17日は、D200で撮影で決まりです (^^)

それにしても予約から待つこと1ヶ月以上...... 長かった.....

書込番号:4655274

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D200 ボディ
ニコン

D200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月16日

D200 ボディをお気に入り製品に追加する <819

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング