『堅牢性、信頼感のあるボディー』のクチコミ掲示板

D200 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1092万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:830g D200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション

D200 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月16日

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション

『堅牢性、信頼感のあるボディー』 のクチコミ掲示板

RSS


「D200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D200 ボディを新規書き込みD200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

堅牢性、信頼感のあるボディー

2008/07/29 13:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D200 ボディ

スレ主 boon777さん
クチコミ投稿数:207件
機種不明

白樺林に咲く百合

皆さん こんにちは。
連日暑い日が続きますがD200で撮影ライフを楽しんでいます。

先日高原ドライブに出かけた折にボディーだけ落下!  w(゜o゜)w
幸い落ちた所が土の上とキャップも付けていた為、大事には至りませんでした。
炎天下でも誤動作一つせずに働いてくれています。

この堅牢性、雨の中でも平気な防塵、防滴性。。
ホント信頼感のあるボディーですね。
ついでにこのバッテリーでも夏場は400枚撮っても大丈夫でしたよ。(笑)

信州の「富士見高原ゆりの里」での作例です。
白樺林の中に咲く百合が魅力でカメラマンには人気スポットになっています。

http://rv9084.blog38.fc2.com/blog-entry-209.html




書込番号:8142199

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2008/07/29 13:32(1年以上前)

≫boon777さん

う、美しい・・・

高原だからというのではなく、作品そのものが涼しさを感じさせて
くれる風景ですねぇ〜

D300, D3, D700と続き、既に忘れ去られようとしているD200やD2X(s)
ですが、まだまだ現役ですね (^^

というか、捨て去るカメラではないですよね。

しかし、不幸中の幸いでした (^^;
お気をつけください。

書込番号:8142233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:7件

2008/07/29 19:25(1年以上前)

boon777さん こんばんは、素敵な写真ありがとうございます。

写真を見た人がそこに行って見たいと思わせる1枚だと思います。

さらに作品として画像以外に現地の様子を伺える画像もブログで拝見しました、感動が伝わる写真はカメラでは無く撮る人の感性に尽きると思います。


書込番号:8143298

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2802件 terano 

2008/07/29 22:55(1年以上前)

写真拝見しました
いいですねえ。

なんかおとぎの国の世界のようです

発色もいいですね
D200の発色は独特です
この発色はもうたぶんD200まででしょう。
手放せないですね

D40以降新画像エンジンは美しいです。
そういう意味では万人受けですね
その点D200は独特の発色をしますから
好きになれば中毒起こしますよ。

書込番号:8144294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/30 10:38(1年以上前)

ゆりと白樺の組合わせがいいですね?
先週末から昨日まで、北海道(層雲峡から知床)でたっぷり白樺と涼しさを満喫してきました。

書込番号:8145885

ナイスクチコミ!0


スレ主 boon777さん
クチコミ投稿数:207件

2008/07/30 23:33(1年以上前)

皆さん こんばんは〜!(^^)/

>じょばんにさん
まだまだD200で自己満足出来る写真が撮れるのだからこれからも現役で頑張ってもらいます。
雨の中でも平気で酷使してますがビクともしませんね。
百合咲く白樺の木陰は目にも身体にも癒しの空間でした。

>望のパパさん
ブログでは70枚も載せているのでどんな雰囲気の場所とか判ると思います。
写真を見て何か感じて頂ければ嬉しいですね。

>teraちゃnさん 
あはは おとぎの国のようでしたか〜?(笑)
確かに全国に百合園は数あれど白樺林に咲く所はそうはないですね。
ん? D200は特殊な発色ですか?。。はて? ┓(´_`)┏

>じじかめさん
夏の北海道撮影旅行ですかぁ〜?
いいですねぇ〜!
若かりし頃、一度ぐるっと周っただけなのでまた訪れたいですね。

書込番号:8148563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D200 ボディ
ニコン

D200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月16日

D200 ボディをお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング