『花火の季節です。』のクチコミ掲示板

D200 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,280 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1092万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:830g D200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション

D200 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月16日

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション


「D200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D200 ボディを新規書き込みD200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

花火の季節です。

2009/07/16 13:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D200 ボディ

スレ主 vteさん
クチコミ投稿数:11件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

煙で、花火が見えません1

煙で、花火が見えません2

煙で、花火が見えません3

煙で、花火が見えません4

花火の季節です。
去年は、気象状態が悪くいい花火が撮れませんでしたが、
今年は、どうでしょう? いい天気でを期待しています。

書込番号:9862556

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/07/16 13:12(1年以上前)

こんにちは。vteさん

花火の季節ですね。

やはり風向きと場所取りが1番大事ですね。打ち上げ中に風向きが変わったらどうしようもなりませんが。

書込番号:9862596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/16 13:50(1年以上前)

花火は風向きを考慮した場所とりをして、開始30分以内に撮影するのがいいようです。

書込番号:9862722

ナイスクチコミ!0


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2009/07/16 13:50(1年以上前)

機種不明

お写真を見る限り、殆ど無風のようですね。
自然現象だけはどうにもなりません、祈るしかないです。 で、ダメなら、次に期待。
来週末は東京隅田川の花火だ〜!、

書込番号:9862723

ナイスクチコミ!0


スレ主 vteさん
クチコミ投稿数:11件

2009/07/16 13:58(1年以上前)

機種不明

こんにちは。take a pictureさん

18日花火大会です。
楽しみにしています。

書込番号:9862747

ナイスクチコミ!1


スレ主 vteさん
クチコミ投稿数:11件

2009/07/16 15:44(1年以上前)

じじかめさん、GALLAさんありがとうございます。

田舎なので、わずか25分ほどの花火大会ですが、
楽しみにしています。

書込番号:9863055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38479件Goodアンサー獲得:3384件 D200 ボディの満足度5 休止中 

2009/07/16 15:56(1年以上前)

7/25は隅田川、地元です。ほとんど花火の写真は撮りません。花火来客で忙しい。

これはこれで、火薬のにおいがしてきそう。ドーン!

書込番号:9863099

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/07/16 16:11(1年以上前)

こんにちは
花火は簡単そうでキレイに撮るには結構難しいようですね。
キレイな花火写真を見るたびに撮りたいと思いますが、今年も同級会と重なってしまいました。

書込番号:9863157

ナイスクチコミ!1


スレ主 vteさん
クチコミ投稿数:11件

2009/07/16 17:26(1年以上前)

機種不明

たこ花火

こんにちは。うさらネットさん、里いもさん

花火は、中々思い通りに撮れてくれません。
だから面白いのかもしれませんね。

書込番号:9863392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/16 23:11(1年以上前)

当機種
当機種

ホテルうみかぜ倶楽部屋上ベランダより

また行きたいな〜!

vte様
こんばんは。
飛べない鳥ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

風がなかったようですね。
マクロ撮るにはいいんですけど、花火撮るには。。。

今週はこちらでも花火大会があります\(⌒▽⌒)/
楽しみ〜!

夏本番、夏バテと熱中症に気をつけて、乗り切りましょう!!

むか〜し撮ったの熱海の花火大会の写真を。
ホテルの目の前であがったので、きれいだった〜。いや感動ものでした!(もう少し数が上がれば文句なし)

書込番号:9865196

ナイスクチコミ!0


スレ主 vteさん
クチコミ投稿数:11件

2009/07/16 23:47(1年以上前)

FLIGHTLESS BIRD様 こんばんは。

18日、開催時間 20:40〜21:00

駐車場の関係で、橋の上から、
撮影しようと、思っています。
楽しみです。

書込番号:9865434

ナイスクチコミ!0


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件

2009/07/17 06:33(1年以上前)

vteさん はじめまして 楽しみな季節になりましたね

>駐車場の関係で、橋の上から、
>撮影しようと、思っています。

橋の上だとブレやすいのでお気を付けくださいね。

書込番号:9866226

ナイスクチコミ!0


スレ主 vteさん
クチコミ投稿数:11件

2009/07/17 09:49(1年以上前)

機種不明

厨爺さん はじめまして。

>橋の上だとブレやすいのでお気を付けくださいね。

ご心配いただき、ありがとうございます。
たしかに車が通ると、橋の上はゆらゆら揺れます。
ちょうど梅雨明け時なので、お天気が心配です。

書込番号:9866606

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D200 ボディ
ニコン

D200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月16日

D200 ボディをお気に入り製品に追加する <819

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング