『展示品で最終機の様ですが、この価格でした!!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P3の価格比較
  • COOLPIX P3の中古価格比較
  • COOLPIX P3の買取価格
  • COOLPIX P3のスペック・仕様
  • COOLPIX P3のレビュー
  • COOLPIX P3のクチコミ
  • COOLPIX P3の画像・動画
  • COOLPIX P3のピックアップリスト
  • COOLPIX P3のオークション

COOLPIX P3ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月10日

  • COOLPIX P3の価格比較
  • COOLPIX P3の中古価格比較
  • COOLPIX P3の買取価格
  • COOLPIX P3のスペック・仕様
  • COOLPIX P3のレビュー
  • COOLPIX P3のクチコミ
  • COOLPIX P3の画像・動画
  • COOLPIX P3のピックアップリスト
  • COOLPIX P3のオークション

『展示品で最終機の様ですが、この価格でした!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P3」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P3を新規書き込みCOOLPIX P3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P3

スレ主 KAN-BENさん
クチコミ投稿数:42件 COOLPIX P3のオーナーCOOLPIX P3の満足度3

以前にパナ製FZ2購入時に当HPの“クチコミ"を参考にさせてもらいました。
 来年70歳になる母親が旅の記録用に利用する為、にふら〜っと下見のつもりで行ったキタムラ(今治市)鳥生店で、展示品の1台限りでしたが、ナント¥11.800‐の破格値!!
 即?!買いでした。15k円〜20円の予算で、店長の岡さんから、予めTELでペンタE30あたりを奨められていたのですが、予算以下でVR&大型CCDがGET出来ました。
 早速、FZ2でも愛用している“ロワバッテリー”3個注文しています。⇒ 〔FZ2は、楽天に出店する商品撮りに重宝してます。〕
 本体:11.8k円 + スペアー・バッテリー:2.4k円 + SDカード(1G):1.9k円[トランセンド製] ⇒ しめて16k円余で揃いました!!
 老眼の進んで来た母も、モードダイヤルのフルオートとVR&電源ボタンを説明すると、大型液晶を見て自信有り気でした。
 良い買い物をしました、この価格なら新品には拘らないので満足です。

書込番号:6261347

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/04/23 06:22(1年以上前)

P3、店頭で操作したことありますが使いやすくいいカメラですし

超破格値ですよね。

ご購入、おめでとうございます。



書込番号:6261606

ナイスクチコミ!1


スレ主 KAN-BENさん
クチコミ投稿数:42件 COOLPIX P3のオーナーCOOLPIX P3の満足度3

2007/04/29 08:07(1年以上前)

ニコン富士太郎さん 返信有難うございます。

『A&Y`s Photo4/22へら鮒釣り」ほかのアルバム見せていただきました。
大半の作品をニコンデジ一眼のD200で撮影されていて、派手な発色ではないけれど繊細な描写と、モノクロのコントラストには息をのむ様な感覚を覚えます。
ニコンのコンデジでもこれに近い作品が撮れる様な、希望を与えて下さる作品の数々ですね。
 一部、旅行の作品等にはコニミノのX-50やパナのFZ-10で撮影されていたのに嬉しくなりました。
 実は、自分用に以前からX-20とFZ-2を、長女はニコン-2200を愛用しているからです、全て200万画素の旧のデジカメですが、屈曲レンズの近接描写や手ぶれジャイロ等、各々特色のある名機だって感じていたからです。
 今回のニコンP3では、スペック数値だけではなく、大型CCDの優位性やパナの手ぶれ補正との比較をしてみたいな〜と思っています。
* 作品としては、恥ずかしいものですが、横浜で撮ったX-20や娘の留学先からのNikon-2200のアルバムを下記に載せています。

    記

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=895973&un=115345
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=895974&un=115345
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=985461&un=115345

書込番号:6281350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/04/29 10:39(1年以上前)

こんにちは。

ありがとうございます。

P3は、店頭で何度か操作して
欲しくなったのですがこれ以上増えるのもどうかと
思い断念しました。

PICT0085、いい感じに撮れてますね
光と影が好印象です。


マイティボーイ懐かしいですねぇ〜

何年か前、近所で見ましたが。


書込番号:6281646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX P3
ニコン

COOLPIX P3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月10日

COOLPIX P3をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング