『お宝おジャンク道♪ 24』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:3.5倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 COOLPIX P4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P4の価格比較
  • COOLPIX P4の中古価格比較
  • COOLPIX P4の買取価格
  • COOLPIX P4のスペック・仕様
  • COOLPIX P4のレビュー
  • COOLPIX P4のクチコミ
  • COOLPIX P4の画像・動画
  • COOLPIX P4のピックアップリスト
  • COOLPIX P4のオークション

COOLPIX P4ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月10日

  • COOLPIX P4の価格比較
  • COOLPIX P4の中古価格比較
  • COOLPIX P4の買取価格
  • COOLPIX P4のスペック・仕様
  • COOLPIX P4のレビュー
  • COOLPIX P4のクチコミ
  • COOLPIX P4の画像・動画
  • COOLPIX P4のピックアップリスト
  • COOLPIX P4のオークション

『お宝おジャンク道♪ 24』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P4」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P4を新規書き込みCOOLPIX P4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信14

お気に入りに追加

標準

お宝おジャンク道♪ 24

2016/08/28 22:17(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P4

クチコミ投稿数:2182件
当機種
当機種
当機種
当機種

今回のお宝はニコンの隠れ良機をご紹介です。(^▽^)/

プラで安いけど当時から写りがいいとの評価だったようですね。

ソフマップおジャンク籠にて1480円で入手。

詳しい方は見てもらえるとわかると思いますが、ほぼ現代機並の画質に近いものが感じられます。

勿論このカメラISO50が基本感度なので晴れカメラに徹するのですが、撮像素子のサイズも1/1.8型CCDでベーシックモデルとしてはなかなかよいスペックですね。

ただし、オーラを感じません(笑)、なんというかそそられない(;^ω^)?

ポッケカメラには気軽に突っ込めて良いのですがね。

まあ、こんなマイナー機を発掘するのも楽しみの一つです・・



書込番号:20152070

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/28 22:22(1年以上前)

何時も有難うございます。

楽しみ過ぎます。

書込番号:20152091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2016/08/28 22:38(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん

こちらこそ何時もコメントありがとうございます。
いやー調子こいて飽きられなきゃ良いのですが〜 ^_^;

書込番号:20152149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


鳳龍さん
クチコミ投稿数:116件

2016/08/28 23:19(1年以上前)

ヤフオクで見つけると、いつの間にか入札数が伸びる一台ですね(^_^)
マニアは知ってる写りの良いカメラだと思います。

書込番号:20152288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件

2016/08/29 00:20(1年以上前)

>鳳龍さん

意外にマニアさんには需要あるんですかね?
ヤフオクやってるとそういうのがわかって興味深いですね。

書込番号:20152471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/08/29 02:01(1年以上前)

パプポルエさん
エンジョイ!

書込番号:20152620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/29 06:57(1年以上前)

返信 作例を参考に私もどれか一台と思っていますが、

多すぎて決めることができません。

書込番号:20152790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2016/08/29 07:07(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん

まぁこればっかりは見つけられるかどうかもありますからねぇ。

書込番号:20152801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/08/29 07:12(1年以上前)

また、おもしろいものを…o(^o^)o

書込番号:20152813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2016/08/29 07:48(1年以上前)

>松永弾正さん

何に巡り会えるかわかりませんが楽しんでおります^ ^

書込番号:20152871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38456件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/08/29 07:50(1年以上前)

Pシリーズは、画質重視の高級品?らしいですね。
格好が、ややもすると平凡な印象ですかね。

今でも元気に実用で使っている方はいるでしょう。年寄り (お前だと言わないで) はまだ使っているに違いない。

書込番号:20152874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38456件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/08/29 07:54(1年以上前)

おっと、これ光学ファインダがないですね。今風、先進のコンデジか。

書込番号:20152882

ナイスクチコミ!1


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/29 11:15(1年以上前)

パプポルエ様

こんにちは♪

いつもご紹介ありがとうございます。
私はカメラ歴が短いので、毎回本当に楽しく拝見しています(^^)

電池とかメディアとか考えると、中々どうも
手を出せないのですが、おジャンク道は面白そうです。

書込番号:20153265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件

2016/08/29 12:34(1年以上前)

>うさらネットさん

そう言われればこれがP330とかP340とかに繋がったのでしょうかね?
このカメラは外観高級感はありませんけどね。

書込番号:20153442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2016/08/29 12:44(1年以上前)

>夏津さん

こんにちは。
おジャンク道は出口の無い迷宮ですが(笑)ハマったら最後ってやつかもしれませんね。
まぁ程よく味見をする程度に捉えていたほうが気楽かもしれません。
メディアはともかくバッテリーの減りの事もあまり気にしないとかね。

書込番号:20153467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 24 14 2016/08/29 12:44:26
いまさらですが 4 2009/06/03 1:55:32
結構いけますよ 0 2008/05/21 22:13:26
びっくりしました。 2 2008/01/10 22:18:16
SDカードとバッテリーの間のが取れた。 1 2007/04/08 5:55:01
トダ精光0.45xワイコン 23 2006/12/28 0:03:39
新旧どっち 5 2006/12/10 17:38:53
違い? 6 2006/12/07 17:41:17
今頃買いました 8 2006/11/26 22:38:33
欲しかったです。。。 3 2006/11/12 1:06:30

「ニコン > COOLPIX P4」のクチコミを見る(全 896件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P4
ニコン

COOLPIX P4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月10日

COOLPIX P4をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング