『わたし買いました。パープルフリンジ無いカメラ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P4の価格比較
  • COOLPIX P4の中古価格比較
  • COOLPIX P4の買取価格
  • COOLPIX P4のスペック・仕様
  • COOLPIX P4のレビュー
  • COOLPIX P4のクチコミ
  • COOLPIX P4の画像・動画
  • COOLPIX P4のピックアップリスト
  • COOLPIX P4のオークション

COOLPIX P4ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月10日

  • COOLPIX P4の価格比較
  • COOLPIX P4の中古価格比較
  • COOLPIX P4の買取価格
  • COOLPIX P4のスペック・仕様
  • COOLPIX P4のレビュー
  • COOLPIX P4のクチコミ
  • COOLPIX P4の画像・動画
  • COOLPIX P4のピックアップリスト
  • COOLPIX P4のオークション

『わたし買いました。パープルフリンジ無いカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P4」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P4を新規書き込みCOOLPIX P4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P4

クチコミ投稿数:858件

ニコンのクールピックスP4買ってきました。

もうナイですよこの機種は。
現品処分14800円です。
たぶん展示品、いろんな人がさわったと思う。
でもこのトイデジ並の値段だったら許します。

F30と早速比べてみました。
レスポンスはF30が上ですね。
電源入れて起動するまで、シャッタータイムラグなど

ただすごいのは、パープルフリンジがほとんどでないことです。
一番出やすい森の中の木漏れ日状態を撮ってみましたが
気になるようなパープルフリンジは出てないです。

F30とは月とすっぽんです。
さすがにコンのズームニッコルレンズですね。

でもホントはニコンが作ったんじゃないんでしょうね。
ニコンの人は誰もタッチしてないと思う。
画質調整とか、デザインとか・・・・。

どっかほかの電気屋さんに作ってもらってるだけでしょうね。
だからレンズも怪しいもんです。

でも画像が綺麗だから、そんなことどうでもいいです。
ニコン信者でもないし。わたしは。

もうこの機種は手に入りません。

安く買えて良かったです。

書込番号:5482972

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:858件

2006/09/27 21:11(1年以上前)

良かったですね。とか
おめでとうさんとか
なんかレス下さい。
放置はさみしいです。

書込番号:5483990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1203件

2006/09/27 22:42(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。それにしても安く買われて、羨ましい。

タラコさんの文章を読んでいると、詩を読んでいるような感にとらわれます。倒置法を用いたなかなかの文章ですね。詩人の才を感じます。

書込番号:5484392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:3件 最低限度のカメラ知識で... 

2006/09/27 23:09(1年以上前)

いいカメラを手にされて良かったですね。
コイツはIXY700の上をいくカメラだと思ってます。

後日、フェースクリアー機能の感想を教えて下さい。

書込番号:5484522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2006/09/27 23:28(1年以上前)

ぐうたらタラコさん、相変わらずですね。

ニコンは自分が作っていないレンズをニッコールとは名乗らせないですよ。
電気屋にはレンズの設計も制作も出来ませんのでご安心を。
F30 のシャープな画像とは対照的ですが、時として素晴らしい絵を吐いてくれます。

しかし、先日の撮った写真には白飛びが。どうしたらいいでしょうか?>ぐうたらタラコさん

書込番号:5484603

ナイスクチコミ!0


Stock5さん
クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:11件

2006/09/27 23:53(1年以上前)

ぐうたらタラコさん
P4購入おめでとうございます。
その値段なら、私も欲しいです。

カメラ本体があと数ミリ薄かったら
既に手にしていたと思います。

良い写真が撮れたら、見せて下さいませ。

書込番号:5484725

ナイスクチコミ!0


minopenさん
クチコミ投稿数:206件

2006/09/28 00:01(1年以上前)

実は私も昨日衝動買いしてしまいました。タイムサービスで19,800円のポイント10%でした。(数量限定でしたが結構積んでありました)
出番があるかどうかは別として、この性能でこの価格ですからお買い得感に大変満足しています。
数ヶ月前では考えられない金額ですね。

書込番号:5484774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件 COOLPIX P4のオーナーCOOLPIX P4の満足度4

2006/09/29 09:11(1年以上前)

ぐうたらタラコさん、安く買えてよかったですね。
自分も最近衝動買いで買いました。現品の格安という事だったので買ったのですが、それでも2万円ちょっとでしたから1万円台で変えれば凄く安いと思いますよ。
電池が使えないのでバッテリーの予備とSDカード1GB(A-DATA150倍速)2枚を購入して使ってます。
動画がMotionJPEGだけで録画時間が極端に短いのが残念ですが画質が綺麗なので良しとしましょうか。

書込番号:5488619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:1件

2006/09/30 14:50(1年以上前)

T9はお蔵入りですか?

書込番号:5492502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:3件 最低限度のカメラ知識で... 

2006/10/01 00:15(1年以上前)

>T9はお蔵入りですか?
実はオレもそれが気になってた!

書込番号:5494421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 24 14 2016/08/29 12:44:26
いまさらですが 4 2009/06/03 1:55:32
結構いけますよ 0 2008/05/21 22:13:26
びっくりしました。 2 2008/01/10 22:18:16
SDカードとバッテリーの間のが取れた。 1 2007/04/08 5:55:01
トダ精光0.45xワイコン 23 2006/12/28 0:03:39
新旧どっち 5 2006/12/10 17:38:53
違い? 6 2006/12/07 17:41:17
今頃買いました 8 2006/11/26 22:38:33
欲しかったです。。。 3 2006/11/12 1:06:30

「ニコン > COOLPIX P4」のクチコミを見る(全 896件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P4
ニコン

COOLPIX P4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月10日

COOLPIX P4をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング