『今頃、買いました。』のクチコミ掲示板

D2Xs ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1284万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:1070g D2Xs ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2Xs ボディの価格比較
  • D2Xs ボディの中古価格比較
  • D2Xs ボディの買取価格
  • D2Xs ボディのスペック・仕様
  • D2Xs ボディのレビュー
  • D2Xs ボディのクチコミ
  • D2Xs ボディの画像・動画
  • D2Xs ボディのピックアップリスト
  • D2Xs ボディのオークション

D2Xs ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月29日

  • D2Xs ボディの価格比較
  • D2Xs ボディの中古価格比較
  • D2Xs ボディの買取価格
  • D2Xs ボディのスペック・仕様
  • D2Xs ボディのレビュー
  • D2Xs ボディのクチコミ
  • D2Xs ボディの画像・動画
  • D2Xs ボディのピックアップリスト
  • D2Xs ボディのオークション


「D2Xs ボディ」のクチコミ掲示板に
D2Xs ボディを新規書き込みD2Xs ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 今頃、買いました。

2011/08/25 12:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D2Xs ボディ

スレ主 xxmackeyxxさん
クチコミ投稿数:2件

カメラのキ○○ラの中古を買ってしまいました。
D300とD70sを下取りに出し
程度は新品かと思うほど綺麗でした。

新宿のニコンサービスにローパスクリーニングとレリーズ回数を確認してもらいびっくりなんと600回でした。

これから大事にバンパン写真を撮りたいです。

書込番号:13416458

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/08/25 12:51(1年以上前)

うわ! (O.O;)(oo;) 掘り出し物みっけちゃいましたねー。
カメラのキンピラさんも要チェックですね?  |]_・)

バンパン写真撮っちゃってください。 ρ(^◇^)ノ

書込番号:13416507

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 D2Xs ボディの満足度5 ブログ 

2011/08/25 13:18(1年以上前)

xxmackeyxxさん、ご購入おめでとうございます (^^

D300Sの方が新しいだけに、進化した所も多いとは思いますが、カメラの
作りやスペックとして、D2Xsは魅力的ですもんね。

D70sとの比較だと、感動されるのではないかと思います。

書込番号:13416614

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/08/25 13:39(1年以上前)

>レリーズ回数を確認してもらいびっくりなんと600回でした。


逆にちょっと不安になりません?
1周回って+600とか。

むか〜しの車のアナログの距離計じゃないから大丈夫なのでしょうか

書込番号:13416660

ナイスクチコミ!5


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/25 19:36(1年以上前)

こんばんは。xxmackeyxxさん

ご購入おめでとうございます。
僕はD2XsじゃなくD2Xですが撮影した画像はD70sと比べると感動
する色合いですよ。

これからもジャンジャン使い倒してくださいね。

書込番号:13417677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2011/08/25 20:53(1年以上前)

別機種

挨拶代わりにD2Xの作例です

xxmackeyxxさん

私も万雄さん同様にD2Xを現役で使用しております。
落とした事もあれば猛暑の夏や極寒の冬も文句ひとつ言わず(?)トラブル
無く働いてくれてます。
ただひとつあったトラブルは後ピンが発生した事ですがこれもSCで無料
調整して頂きました。

D2Xsは今でも中古ながらいい値が付いていますね。
末永く使ってあげてください。

書込番号:13417938

ナイスクチコミ!3


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/25 21:13(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

僕もブローニングさんと同じく猛暑の夏の炎天下のしたでも
問題なく動いてくれていますよ。

猫さんがじゃれついてベンチから落とされても故障なく動いてくれた
頑丈さには頭が下がりますよ。

僕も駄作ですがD2Xで撮影した画像を貼り付けさせて頂きますね。

>ブローニングさん

お元気そうで安心しました。オジロワシのお写真迫力があって良いですね。



書込番号:13418015

ナイスクチコミ!4


スレ主 xxmackeyxxさん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/26 06:59(1年以上前)

当機種

guu_cyoki_paaさん.じょばんにさん.万雄さん.ブローニングさん
ありがとうございます。
D2Xsを末永く使おうかと、思ってます。
万雄さん.ブローニングさんの作例すばらしですね。

私も試し撮りしましたので、アップします。
駄作ですが

書込番号:13419493

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2011/08/27 21:43(1年以上前)

万雄さんどうもです元気です。

最近私の付近では飼い猫はおろかノラも見なくなりました。
どうしたんでしょうね?
元々私の住んでいる地域はキタキツネがいるのでそのせいで猫が少ない
と聞いた事はあるのですが、そのキツネも住宅街にはほとんど出てきま
せん。

xxmackeyxxさん

作例の犬、恍惚の表情が何とも言えませんね。
D2X系は元来丈夫にできているのでそうそう壊れる代物ではありません。
大事に使えばまだまだ充分に使えると思います。
                                           

書込番号:13426398

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D2Xs ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今さらD2xs-2 3 2022/04/16 23:08:25
今更D2Xs 5 2020/07/23 7:58:41
これからD2Xs! 3 2018/12/09 8:58:58
デジカメの歓び。 40 2017/09/12 12:28:12
d2Xs購入したら、おまけが沢山ついてきた。 19 2016/10/11 21:00:51
古いモデルですが、大変満足しています。 5 2016/03/28 21:19:12
X'masに・・・良い物発見 10 2015/03/08 13:38:47
やっと手元にきました! 7 2011/11/14 12:40:12
購入してしまいました! 4 2011/10/22 12:56:47
今頃、買いました。 8 2011/08/27 21:43:05

「ニコン > D2Xs ボディ」のクチコミを見る(全 3584件)

この製品の最安価格を見る

D2Xs ボディ
ニコン

D2Xs ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月29日

D2Xs ボディをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング