『OK』のクチコミ掲示板

D80 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,947 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:585g D80 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D80 ボディの価格比較
  • D80 ボディの中古価格比較
  • D80 ボディの買取価格
  • D80 ボディのスペック・仕様
  • D80 ボディのレビュー
  • D80 ボディのクチコミ
  • D80 ボディの画像・動画
  • D80 ボディのピックアップリスト
  • D80 ボディのオークション

D80 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • D80 ボディの価格比較
  • D80 ボディの中古価格比較
  • D80 ボディの買取価格
  • D80 ボディのスペック・仕様
  • D80 ボディのレビュー
  • D80 ボディのクチコミ
  • D80 ボディの画像・動画
  • D80 ボディのピックアップリスト
  • D80 ボディのオークション


「D80 ボディ」のクチコミ掲示板に
D80 ボディを新規書き込みD80 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

標準

OK

2010/09/12 14:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D80 ボディ

スレ主 vvvf-15さん
クチコミ投稿数:169件
当機種

D80でも、ここまで撮影出来ます。もう少しD5000を買うのは
やめて、貯金を貯めてD90を買います!!

書込番号:11898645

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:27件

2010/09/12 15:12(1年以上前)

それがいいです

書込番号:11898735

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2010/09/12 15:16(1年以上前)

こんにちは 画像拝見しました。
お好みだとは 思いますが、露出補正 +2 段のせいか明るすぎですね、シロ飛びしています。
念の為に モニタの明るさ、コントラストのチェックをされると良いです。
この コントラストのテストチャートを表示して、Q が6つ見えるか確認された方が良いです。
http://www.jcfa-photo.jp/digital/navi/dqq_01.htm

書込番号:11898754

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/12 15:22(1年以上前)

別機種

ハイ!
私も失敗写真投稿します

書込番号:11898787

ナイスクチコミ!2


スレ主 vvvf-15さん
クチコミ投稿数:169件

2010/09/12 15:34(1年以上前)

私の画像ですが、少しハイキーっぽく撮影したかったので、
いい感じです。自分での評価は。周りをぼかしたつもりですが。。。

書込番号:11898823

ナイスクチコミ!1


スレ主 vvvf-15さん
クチコミ投稿数:169件

2010/09/12 15:42(1年以上前)

当機種

鉄道写真はこんな感じで撮れます。(地元の名古屋鉄道です)。

書込番号:11898858

ナイスクチコミ!2


スレ主 vvvf-15さん
クチコミ投稿数:169件

2010/09/12 15:49(1年以上前)

すみません、もう一枚貼るのを忘れていました。名古屋市営地下鉄の列車です。設定が難しいですね。

書込番号:11898871

ナイスクチコミ!0


スレ主 vvvf-15さん
クチコミ投稿数:169件

2010/09/12 15:50(1年以上前)

当機種

アプロードするのを忘れていました。

書込番号:11898875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2559件Goodアンサー獲得:89件

2010/09/12 19:13(1年以上前)

vvvf-15さん、こんにちは。

>地下鉄の列車です。

列車の正面は照明が届かないので、どうしても暗くなってしまい難しいですね。
プラス補正で正面を明るくしてみてはいかがでしょうか。
あるいは場所を変えて上社-藤が丘駅間で撮影してみてはいかがでしょうか。

あとは、木曽路東名店付近の地上に出る場所から撮影するといいかもしれませんね。

木曽路東名店
http://r.gnavi.co.jp/n011427/map/#figure

書込番号:11899760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件 D80 ボディのオーナーD80 ボディの満足度5 オンラインギャラリー 

2010/09/13 02:26(1年以上前)

vvvf-15さん こんばんは。

1枚目に貼られたお写真、今年の夏の「これでもか!」という夏光線が感じられて、なんか好きです。
地下鉄の1枚も、スコーンっ!と蛍光灯のラインが抜けていて、電車とホームが永遠に続いているかのようで、
雰囲気ありますね。

私は、暗めのトーンがやたら多く…いかんなあ〜。えらそうなコメント、失礼しました。

書込番号:11902117

ナイスクチコミ!1


スレ主 vvvf-15さん
クチコミ投稿数:169件

2010/09/13 11:42(1年以上前)

当機種

もう一枚、部屋の中でNゲージのDE10を撮影しましたので
評価の方よろしくお願いします。

書込番号:11903131

ナイスクチコミ!0


SHEFFIさん
クチコミ投稿数:74件

2010/09/14 19:21(1年以上前)

当機種
当機種

vvvf-15さん、はじめまして。

電車にしても、物撮りにしても難しいですよねー。

物撮りは、やっぱり出来る限り被写体に近づいて大きく写したほうが迫力が出るかと思います。
お持ちのレンズの最短撮影距離を確認して、なるだけ撮影倍率を大きくしたほうが良いかと思います。

私も上手に撮れることはできませんが、こんな感じでどうでしょう。

書込番号:11909599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件 D80 ボディのオーナーD80 ボディの満足度5 オンラインギャラリー 

2010/09/15 23:24(1年以上前)

当機種
当機種

vvvf-15さん こんばんは。

物撮りは、主役をハッキリ決めて、背景をスッキリさせるのが基本かなと
思っています。
背景の、同軸ケーブルとかは、写さないほうがよろしいかと・・・

極端かもしれませんが、拙作を載せさせていただきます。

書込番号:11916379

ナイスクチコミ!0


スレ主 vvvf-15さん
クチコミ投稿数:169件

2010/09/16 11:44(1年以上前)

機種不明

余分な部分を削除して載せます。名鉄1000/1200系です。

書込番号:11918278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D80 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D80 ボディ
ニコン

D80 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

D80 ボディをお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング