『さようならD80』のクチコミ掲示板

D80 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,947 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:585g D80 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D80 ボディの価格比較
  • D80 ボディの中古価格比較
  • D80 ボディの買取価格
  • D80 ボディのスペック・仕様
  • D80 ボディのレビュー
  • D80 ボディのクチコミ
  • D80 ボディの画像・動画
  • D80 ボディのピックアップリスト
  • D80 ボディのオークション

D80 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • D80 ボディの価格比較
  • D80 ボディの中古価格比較
  • D80 ボディの買取価格
  • D80 ボディのスペック・仕様
  • D80 ボディのレビュー
  • D80 ボディのクチコミ
  • D80 ボディの画像・動画
  • D80 ボディのピックアップリスト
  • D80 ボディのオークション


「D80 ボディ」のクチコミ掲示板に
D80 ボディを新規書き込みD80 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信16

お気に入りに追加

標準

さようならD80

2011/12/03 13:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D80 ボディ

クチコミ投稿数:189件 D80 ボディのオーナーD80 ボディの満足度5

ついに価額comのリストから老兵D80の名前が消えてしまいました。
いつかはこの時が来ると思っていましたが、現実となると寂しいですね、
これからは話題にならなくとも修理が効かなくなるまで使っていきます、
ご同好の皆様ありがとうございました。

書込番号:13843837

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45311件Goodアンサー獲得:7635件

2011/12/03 13:53(1年以上前)

みなのじいさん こんにちは

デジタル一眼カメラ > ニコン(Nikon) のページで 表示対象 全て表示にすると D80でてきますよ。

書込番号:13843869

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D80 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2011/12/03 13:59(1年以上前)

D80の掲示板に書き込んでいますから、掲示板があることはご存知のようですが、価格一覧から
消えたのはさびしいですね。

書込番号:13843892

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D80 ボディの満足度4 休止中 

2011/12/03 14:04(1年以上前)

登録が残っているCCD機はD3000のみに。D80は目の前を素通りしてしまいました。

書込番号:13843913

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/12/03 14:04(1年以上前)

消える前まで新品のD80を販売している店があったということでしょうかね

書込番号:13843915

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 D80 ボディのオーナーD80 ボディの満足度5

2011/12/03 14:11(1年以上前)

こんにちは
D80お元気なようですね。
発売が2006.3ですから5年半たつのですね。
とてもヒットしたカメラですが、新型競争には仕方ないですね。
可愛がってお使いください。

書込番号:13843942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/12/03 14:27(1年以上前)

D80おつかれさまー。  〜(mToT)/~~~ ばぁーい

それにくらべて、このスレだけでも何人かいるけど、
クチコミストの老兵わ、なかなかくたばらない。 (●´д`●)とほほ 

書込番号:13844005

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D80 ボディの満足度4 休止中 

2011/12/03 14:41(1年以上前)

>老兵わ、なかなかくたばらない。

まだまだ、働きが悪いと反省しております。

書込番号:13844050

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/12/03 14:51(1年以上前)

あ。
名指ししていないのに、お一人さん名乗り出たー。  (ヘ。ヘ)

書込番号:13844082

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D80 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2011/12/03 16:36(1年以上前)

私は若者ですから関係ない・・・(!or?)

書込番号:13844476

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件 ashes to ashes のサイト  

2011/12/03 16:49(1年以上前)

D80ユーザー5年目です。

価格一覧から消えたからといって「さよなら」はないでしょう。
D90、D7000とモデルチェンジし、価格com.的には「老兵」なんだろうけど、
普通の世間一般的な常識では、

「作ってないからって老兵扱い?」
「ゲッ、10万も出して買ったカメラを5年で買い換えちゃうの? あんたバカ?」

という反応が普通です。というわけで、世間一般人の俺にとってはまだまだ現役。

書込番号:13844537

ナイスクチコミ!6


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 D80 ボディのオーナーD80 ボディの満足度5

2011/12/03 17:05(1年以上前)

みなさん世間一般人かと思います。

書込番号:13844611

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 D80 ボディのオーナーD80 ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/12/03 17:16(1年以上前)

こんにちは。みなのじいさん

僕もD80には随分とお世話になりました。
Nikonの名機が消えて行くのは寂しい気持ちですね。

書込番号:13844656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件 ashes to ashes のサイト  

2011/12/03 18:29(1年以上前)

>みなさん世間一般人かと思います。

広い意味での世間一般人かと思います。

書込番号:13845002

ナイスクチコミ!1


mozzaさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:30件

2011/12/03 21:32(1年以上前)

[cm]Nikon D80 木村拓哉

http://www.youtube.com/watch?v=1nt3aZPis-k&feature=g-hist

もう見飽きてるかも知れませんが、懐かしい?

書込番号:13845776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:44件

2011/12/10 13:29(1年以上前)

レスが遅くなってすいません。最近は出番がないですが、手放す気は無いですよ。

私のメインのD40は、未だに、掲示板が賑わってます。まだまだです。

書込番号:13873636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件 D80 ボディのオーナーD80 ボディの満足度5

2011/12/11 08:29(1年以上前)

ビカビカネットのPちゃんさんご返信ありがとうございます。
 あまりにも新しい物に心を奪われてきた自戒を込めて少し反省をしているので、皆様には意に沿わない書き込みに成ってしまいますが、
 手に馴染んだ機材を大事に使う、そして、一枚一枚を丁寧に撮る、良い写真は機材じゃないんだ、自分の感性を磨け、と先輩から指導された事はいまだに心に持ち続けています。
 D80、使えなくなったらコレクションとして大事に飾っておくつもりです。
 D80の掲示板に大勢の方からご返信を頂き、いまだに愛用者が居ることに意を強くしました。

書込番号:13877202

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D80 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D80 ボディ
ニコン

D80 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

D80 ボディをお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング