『私も購入しました。』のクチコミ掲示板

D80 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,100 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:585g D80 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D80 ボディの価格比較
  • D80 ボディの中古価格比較
  • D80 ボディの買取価格
  • D80 ボディのスペック・仕様
  • D80 ボディのレビュー
  • D80 ボディのクチコミ
  • D80 ボディの画像・動画
  • D80 ボディのピックアップリスト
  • D80 ボディのオークション

D80 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • D80 ボディの価格比較
  • D80 ボディの中古価格比較
  • D80 ボディの買取価格
  • D80 ボディのスペック・仕様
  • D80 ボディのレビュー
  • D80 ボディのクチコミ
  • D80 ボディの画像・動画
  • D80 ボディのピックアップリスト
  • D80 ボディのオークション


「D80 ボディ」のクチコミ掲示板に
D80 ボディを新規書き込みD80 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

標準

私も購入しました。

2015/06/18 16:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D80 ボディ

スレ主 wingdogさん
クチコミ投稿数:5件

念願のD80を購入しました。これから少しずつ作品を撮っていくつもりです。

書込番号:18883910

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:38391件Goodアンサー獲得:3382件 D80 ボディの満足度4 休止中 

2015/06/18 17:01(1年以上前)

>念願のD80を---

私も数か月前だったか、念願のD80を購入しましたが、
wingdog さん、D800系の間違いではなく、D80 CCD機ですね。

書込番号:18884024

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:20件

2015/06/18 17:06(1年以上前)

CCD好きなのカナ?

書込番号:18884033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22520件Goodアンサー獲得:743件

2015/06/18 18:27(1年以上前)

フルサイズD800も納得o(^o^)o
CCDなD80でも納得o(^o^)o

面白い現象です。

書込番号:18884245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/06/18 18:58(1年以上前)

最近チョット欲しいD80、でもまだ高いよね(-""-;)

書込番号:18884346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件

2015/06/18 19:07(1年以上前)

wingdogさん。こんにちは。
本当におめでとうございます。
D80は、実に、実に、可愛いですよね〜
大きな容量のカードを使うのに勇気がいるのが、難点ですけど。

書込番号:18884369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:20件

2015/06/18 20:28(1年以上前)

ウチに

箱入り新品のD80が1台あるんだよね

使ってみよかな(^_^)/

書込番号:18884641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/06/18 21:15(1年以上前)

CCD仕様の新型一眼レフ欲しいなあ、、、

書込番号:18884834

ナイスクチコミ!1


D100Fさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:9件 D80 ボディの満足度4

2015/06/18 23:55(1年以上前)

当機種

D80は
D70よりも後で買ったのに
D70よりも先にErr頻発したので
さっさと「何でも下取り」(ジャンク扱いですね)に出してしまいました。
D2桁機はErrが多いのでもうこりごりです。(泣)
でも何故かD70sを買ってしまったのでCCDから離れられません。

書込番号:18885478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D80 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2015/06/19 16:07(1年以上前)

D70からD80に買い替えた時は、ファインダーの見やすさに、撮影が楽しくなりました。

書込番号:18887076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件 D80 ボディのオーナーD80 ボディの満足度5

2015/06/19 18:32(1年以上前)

「このカメラ そんなにいいのか そっと撫で」
初めての一眼レフがD80でした。てこずって、てこずって、それでもこちらでの評判に後押しされるようにして、もったいないからもうちょっとこのカメラで頑張ってみようと毎日散歩に連れ出しています。
下手の横好きで大した写真は撮れませんがそれでも一年に数枚は「これええで、ケッサクかも、、」というような写真が撮れます
使い込むほどに味がわかってくるというけったいなカメラです。
お楽しみください


書込番号:18887380

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D80 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D80 ボディ
ニコン

D80 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

D80 ボディをお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング