『ここが一番安いの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:585g D80 AF-S DX18-135G レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの価格比較
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの中古価格比較
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの買取価格
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのスペック・仕様
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのレビュー
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのクチコミ
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの画像・動画
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのピックアップリスト
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのオークション

D80 AF-S DX18-135G レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの価格比較
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの中古価格比較
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの買取価格
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのスペック・仕様
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのレビュー
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのクチコミ
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの画像・動画
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのピックアップリスト
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのオークション

『ここが一番安いの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D80 AF-S DX18-135G レンズキット」のクチコミ掲示板に
D80 AF-S DX18-135G レンズキットを新規書き込みD80 AF-S DX18-135G レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

ここが一番安いの?

2007/05/11 21:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D80 AF-S DX18-135G レンズキット

スレ主 エプ尊さん
クチコミ投稿数:72件 D80 AF-S DX18-135G レンズキットのオーナーD80 AF-S DX18-135G レンズキットの満足度5

D70からの乗り換えでD80を欲しい欲しいと思いながらここ一ヶ月間は価格.comと睨めっこの毎日でした。ところが去る9日に銀座のカメラ店で偶然に価格.comで見ていたよりも安い11万円(税込み)で売っていたので飛びつくようにして買いました。私はここが一番安い価格を知るところだと思って毎日見ていたのですが、これは驚きでした。書き込みを見ると、皆さんは僕と同じようにここよりも安く買っている人が多いようですね。これはどういうことなのでしょうか。価格.comが一番安いと思うこと自体が間違っているのでしょうか。
ところでD8は素晴らしいカメラでした、今興奮状態です!

書込番号:6324923

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/05/11 21:12(1年以上前)

こちらでの最安値は、価格コムに登録しているショップの中での最安値ですから、登録していないショップの中にはさらに安いところもあるのです。

でも、何かのセールで特価でない限りそんなに大きき変わらないようなきがしますけど。

書込番号:6324942

ナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2007/05/11 21:15(1年以上前)

こんばんは
>価格.comが一番安いと思うこと自体が間違っているのでしょうか。

間違いです。
黎明期はともかくとして、
実際の価格調査をして安値店をランクしているわけではなく、
販社から登録料を徴収して、登録された販社のなかでランキングをしているのです。
ですから、その範囲での参考資料として活用すればよいでしょう。
あっ、かぶった。(^^;

書込番号:6324959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/05/11 21:18(1年以上前)

訂正と追記です。

>そんなに大きき変わらないようなきがしますけど。
→そんなに大きく変わらないようなきがしますけど。

ワタシも可能な限り安く買いたいと思っていますので、たとえばキタムラなどでここの最安値よりお勉強していただけるか尋ねて見たりします。何度か「価格コムさんには勝たせていただきます」などと嬉しいご返事をいただいたこともあります。

また、製品にもよりますが登録していないショップでもここの最安値よりも安いところは時々ありますね。

そのほかに、いつ買うべきかタイミングの問題もあります。

書込番号:6324969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/05/11 21:19(1年以上前)

あ”、 写画楽さんどーもです♪

書込番号:6324974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6349件

2007/05/11 22:01(1年以上前)

エプ尊さん、ご購入おめでとうございます。
随分お安く買えましたね。

私は価格コムの価格は、カメラや他のものを購入するときの価格の指標にしています。
こちらの価格より買える場合もあるし、高い時はなるべくこちらと近い価格になるように交渉してから買うようにしています。

書込番号:6325157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2007/05/12 04:30(1年以上前)

私が良く利用するお店は、いつもここの値段より安いです (^^)
余り雑誌等にも広告は載せず、専らWeb経由で値段を問い合わせたりするお店ですが、購入は注文して店頭での受け取りのパターンです

世の中、探せば良いカメラ屋さんは幾らでもある
これが私の結論です (^^)

書込番号:6326208

ナイスクチコミ!0


スレ主 エプ尊さん
クチコミ投稿数:72件 D80 AF-S DX18-135G レンズキットのオーナーD80 AF-S DX18-135G レンズキットの満足度5

2007/05/12 07:01(1年以上前)

マリンスノウさん、写画楽さん、北のまちさん、でぢおぢさん、情報をありがとうございました。ここは親切な人が居て助かります。
もうひとつ伺いますが、では本当の最安値の情報を得ることが出来るサイトってあるのでしょうか。あったら是非おしえてください。

書込番号:6326298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/05/12 07:30(1年以上前)

>本当の最安値の情報を得ることが出来るサイトってあるのでしょうか。

ワタシも知りたいわ。
でも日々、時々刻々と変わる相場。なかなか難しいのではないでしょうか?

まめに「安い」と思われるショップのサイトをウォッチするしかないかも知れません。
↑でも書きましたが、セール特価、型落ち在庫処分のタイミングが比較的お得です。

ワタシの場合は現場で交渉のパターンがほとんどですけど。

書込番号:6326331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2007/05/12 07:51(1年以上前)

値段もさることながら、納期(在庫)や、雛揃えなど「良いカメラ屋さん」の条件は人それぞれ (^^)

最安値を探してネットを彷徨うのも良いですが、自分にとっての「良いカメラ屋さん」を見つけるのが一番では?

書込番号:6326358

ナイスクチコミ!0


スレ主 エプ尊さん
クチコミ投稿数:72件 D80 AF-S DX18-135G レンズキットのオーナーD80 AF-S DX18-135G レンズキットの満足度5

2007/05/13 03:46(1年以上前)

これからも買わないで後悔するよりも、買って後悔しないような生活に生き甲斐を感じて生きていきます!
アドバイスをありがとうございました。

書込番号:6329784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 D80 AF-S DX18-135G レンズキットの満足度5

2007/05/14 19:57(1年以上前)

価格の最低価格が安いのは品物によります。
カメラの場合は最低価格をプリントしてキタムラに持って行けばその価格で5年保証です。理由は価格の店がキタムラでもついていけないほど安くしたら全国から1000〜10000台ぐらいの申込みが発生し、入荷しないため大パニックを起こします。そう言う意味ではカメラは価格の店にとっておもしろくない商品かもしれません。
DVDレコーダーなど家電大型店では178000〜158000円の1000Gの新製品が価格では105000円程度です。

書込番号:6334903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 D80 AF-S DX18-135G レンズキットの満足度5

2007/05/15 09:20(1年以上前)

もう1つ理由に都会は別として、カメラが故障したら買った店に持参しますが家電製品だと故障時に持参する商品とメーカーが自宅に出張修理してくれる商品の場合があります。
DVDレコーダー(値段の高い製品の場合)だとインターネットで買ってもメーカーが自宅に出張して修理してくれるので、遠くの価格COMで買っても安心です。

書込番号:6336747

ナイスクチコミ!0


スレ主 エプ尊さん
クチコミ投稿数:72件 D80 AF-S DX18-135G レンズキットのオーナーD80 AF-S DX18-135G レンズキットの満足度5

2007/05/15 09:43(1年以上前)

裕次郎1さん、ありがとうございます。
楽しそうなアルバムも拝見しました。
さ、僕もD80で撮りまくろう!

書込番号:6336788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D80 AF-S DX18-135G レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D80 AF-S DX18-135G レンズキット
ニコン

D80 AF-S DX18-135G レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

D80 AF-S DX18-135G レンズキットをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング