『買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:585g D80 AF-S DX18-135G レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの価格比較
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの中古価格比較
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの買取価格
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのスペック・仕様
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのレビュー
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのクチコミ
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの画像・動画
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのピックアップリスト
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのオークション

D80 AF-S DX18-135G レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの価格比較
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの中古価格比較
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの買取価格
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのスペック・仕様
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのレビュー
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのクチコミ
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの画像・動画
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのピックアップリスト
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのオークション

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D80 AF-S DX18-135G レンズキット」のクチコミ掲示板に
D80 AF-S DX18-135G レンズキットを新規書き込みD80 AF-S DX18-135G レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました。

2007/07/06 00:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D80 AF-S DX18-135G レンズキット

スレ主 JET GLASSさん
クチコミ投稿数:5件

念願のD80 AF-S DX18-135G レンズキット とうとう買いました。
富山のヤマダ電機で109000円で、更に5%のポイントが付きました。5%のポイントは5年間保障の加入分にまわしましたが、自分自身大変満足しています。値段のことよりも、この手にD80 AF-S DX18-135G レンズキット があることの方が嬉しいですね。大切に使おうと思います。
デジ一は初心者だけど、勉強して最高の写真を撮りたいですね。

書込番号:6504514

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:518件 minox117_Japan 

2007/07/06 00:36(1年以上前)

JET GLASSさん 今晩は!

D80 18-135mm 購入おめでとうございます。
富山のヤマダ電機 安いですね。
このサイトの購入情報の中でもかなりお安い方だと思いますよ!

カメラ可愛がってバシバシ写真撮って下さい。

書込番号:6504569

ナイスクチコミ!1


rozybuhayさん
クチコミ投稿数:154件 D80 AF-S DX18-135G レンズキットのオーナーD80 AF-S DX18-135G レンズキットの満足度5 フィリピンのダイビング 

2007/07/06 00:49(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
 うちの近所のヤマダさんはお話にならないくらいの値段設定で、ほかの板で、店員も含めて、悪口書いちゃったところです。富山ではがんばってるのかな?

 それは別として、カメラは大切に、でも大胆に使ってやりましょう!多少は、鍛えてやったほうが、丈夫な良い子になると思います。 いい写真いっぱい撮ってやって下さい。

 そして良いのが撮れたら(最高じゃなくても)、どんどん公開して、自慢してくださいな!!待ってます。

書込番号:6504614

ナイスクチコミ!0


azamijさん
クチコミ投稿数:164件 汲ざみ住建 

2007/07/06 00:57(1年以上前)

JET GLASSさん、こんばんは。

D80 AF-S DX18-135G ご購入おめでとうございます。

だいぶお安く購入されたようですが、お金が掛かるのはこれからかもしれませんよ!

最高の写真を撮りたくて価格comの皆さんは、色々な沼に嵌まっているようですからね(汗)

レンズ3本の私はまだ沼の辺と言ったところでしょうか(笑)

沼を恐れず素敵な写真をたくさん撮影して下さい。

書込番号:6504641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件 D80 AF-S DX18-135G レンズキットのオーナーD80 AF-S DX18-135G レンズキットの満足度4

2007/07/06 02:37(1年以上前)

レンズ三本で良ければ、後の二本は、
タムロン17-50/2.8と、80-200/2.8DNをお勧めします。

五本なら、さらに
50/1.4と、トキナーM100/2.8を追加したら良いと思います。

七本が欲しいとしますと、
トキナー12-24/4と、VR70-300でしょうか?

・・・

書込番号:6504818

ナイスクチコミ!1


スレ主 JET GLASSさん
クチコミ投稿数:5件

2007/07/06 23:15(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。
まず、購入したヤマダ電機さんはopenしたばかりの店です。本来はこの様な価格は出せないそうですが、私が購入した時はopen記念特価ということで、がんばってくれました。店員さんも親切でしたよ。

レンズは正直欲しいです。ただ先立つものがありません。(涙)
撮影は主に風景や花などを撮りたいです。
しばらくはこのレンズを使いまくって、資金が貯まれば、私もゆっくりですが、皆様同様、レンズの沼地獄へ行ってみたいですね。(笑)

書込番号:6507247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D80 AF-S DX18-135G レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D80 AF-S DX18-135G レンズキット
ニコン

D80 AF-S DX18-135G レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

D80 AF-S DX18-135G レンズキットをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング