『USBで充電』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S8の価格比較
  • COOLPIX S8の中古価格比較
  • COOLPIX S8の買取価格
  • COOLPIX S8のスペック・仕様
  • COOLPIX S8のレビュー
  • COOLPIX S8のクチコミ
  • COOLPIX S8の画像・動画
  • COOLPIX S8のピックアップリスト
  • COOLPIX S8のオークション

COOLPIX S8ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月22日

  • COOLPIX S8の価格比較
  • COOLPIX S8の中古価格比較
  • COOLPIX S8の買取価格
  • COOLPIX S8のスペック・仕様
  • COOLPIX S8のレビュー
  • COOLPIX S8のクチコミ
  • COOLPIX S8の画像・動画
  • COOLPIX S8のピックアップリスト
  • COOLPIX S8のオークション

『USBで充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S8」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S8を新規書き込みCOOLPIX S8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

USBで充電

2008/02/10 21:17(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S8

クチコミ投稿数:3件

COOLPIX S8を、使用しています☆

そこで質問なんですが、ACアダプターが調子悪いので充電できません。
明日使いたいので充電したいのですが、パソコンと接続してUSBケーブルだけでは充電できませんか?

お願いします。

書込番号:7371399

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/02/10 21:27(1年以上前)

>USBケーブルだけでは充電できませんか?

出来ませんね〜

書込番号:7371449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/02/10 21:32(1年以上前)

お返事ありがとうございます!

ACアダプターがないとパソコンに転送することもできませんか?

書込番号:7371484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2008/02/10 21:54(1年以上前)

SDカードを取り出してパソコンのSDスロットとか、カードリーダーを使えば転送できます。
って・・・あれ?今、S8をお使いじゃないんですか?

書込番号:7371602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/02/10 22:10(1年以上前)

よくわかんないです。。。
ごめんなさい(;_;)

SDのスロットはうちのパソコンにはプリンタにしかないと思います。

書込番号:7371695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件 モモカン 

2008/02/10 22:32(1年以上前)

カードスロットないパソコンは多くありますけどUSBにさすタイプのSDカードリーダーてのが電気店などで安いものは1000円以下からありますので、それを買ってくればデータの転送はできますよ。

書込番号:7371873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2008/02/10 23:02(1年以上前)

カードリーダーとは

http://www.iodata.jp/prod/pccard/readerwriter/index.htm
こんなものです。USBでつなぎ、この中にSDカードを入れるとパソコンが認識してくれます。あとはドラッグしてパソコンに連れて行くだけで写真などのテータが取り込めます。

充電できないのは困りましたね。
クレードルを買い直すかなぁ。
たぶん、充電器だけ買って使うことも出来ると思います。

書込番号:7372103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2008/02/10 23:17(1年以上前)

バッテリーチャージャーとカードリーダーを買ってもクレードルタイプのステーションを買っても、あまり値段差はないようですねぇ。

http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/compact/coolpix/s8/accessory.htm

書込番号:7372219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBで充電 7 2008/02/10 23:17:40
オーブが写った画像をオーブを消して写真プリントしたい 2 2008/02/08 14:15:12
充電方法について 3 2007/11/10 20:12:41
動画再生 2 2007/09/21 6:22:41
S8を買い替えるとしたら? 6 2007/09/02 22:45:38
赤目・・・ 2 2007/08/10 3:43:32
青森の某チェーン電気店で!! 2 2007/07/14 12:32:22
改めてS8の性能に感謝! 2 2007/07/03 22:35:39
2枚のSDカード内のデータ入れ替え方法 4 2007/06/26 8:18:52
顔認識機能について 4 2007/06/03 18:07:54

「ニコン > COOLPIX S8」のクチコミを見る(全 1713件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S8
ニコン

COOLPIX S8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月22日

COOLPIX S8をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング