『キャップなしで使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥12,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:618万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 COOLPIX S10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S10の価格比較
  • COOLPIX S10の中古価格比較
  • COOLPIX S10の買取価格
  • COOLPIX S10のスペック・仕様
  • COOLPIX S10のレビュー
  • COOLPIX S10のクチコミ
  • COOLPIX S10の画像・動画
  • COOLPIX S10のピックアップリスト
  • COOLPIX S10のオークション

COOLPIX S10ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • COOLPIX S10の価格比較
  • COOLPIX S10の中古価格比較
  • COOLPIX S10の買取価格
  • COOLPIX S10のスペック・仕様
  • COOLPIX S10のレビュー
  • COOLPIX S10のクチコミ
  • COOLPIX S10の画像・動画
  • COOLPIX S10のピックアップリスト
  • COOLPIX S10のオークション

『キャップなしで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S10」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S10を新規書き込みCOOLPIX S10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

キャップなしで使えますか?

2007/02/05 01:12(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S10

クチコミ投稿数:218件

購入するか検討しています。
近所の大型家電店いくつか回ってみましたが
現物はありませんでした。
キャップのことで書き込みがありましたが、
キャップをしないで使えますでしょうか?
フィルターのネジはないでしょうね?
よろしくお願いします。

書込番号:5963669

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:218件

2007/02/05 01:17(1年以上前)

自己レスですみません。
フィルターのネジはないみたいですね。
キャップなしで使うとレンズにキズはつくでしょうね。
仕方ないかな?

書込番号:5963681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2007/02/05 02:25(1年以上前)

なぜキャップをしないで使いたいのでしょうか?
取り外しなどしないタイプのキャップなので面倒はない感じかも?

書込番号:5963851

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2007/02/05 07:38(1年以上前)

>キャップをしないで使えますでしょうか?

S10は取り外すタイプのレンズキャップではありません。
レンズバリア式ほど便利ではありませんが、取り外すタイプほど面倒ではありません。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/68652-4815-5-1.html

>フィルターのネジはないでしょうね?

残念ながらフィルタネジは無いようですね。

書込番号:5964062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件

2007/02/05 11:39(1年以上前)

キャップなしで使っていますが。

そんなに傷がつくとは思えません。レンズに触れないようには注意していますが、レンズは出っ張っていませんし。

普通に使用していれば問題ないと思いますよ。

書込番号:5964534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件

2007/02/05 23:34(1年以上前)

早速たくさんのアドバイスありがとうございます。
デジカメWatchの写真で確認できました。
フィルターの切り込みもないのですね。
ちょっと残念ですが、
数少ないスイバル構造のカメラですので
ぜひ欲しいと思っています。
ありがとうございました。

書込番号:5967281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S10
ニコン

COOLPIX S10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

COOLPIX S10をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング