『思っていた以上の写りにオドロキ!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S10の価格比較
  • COOLPIX S10の中古価格比較
  • COOLPIX S10の買取価格
  • COOLPIX S10のスペック・仕様
  • COOLPIX S10のレビュー
  • COOLPIX S10のクチコミ
  • COOLPIX S10の画像・動画
  • COOLPIX S10のピックアップリスト
  • COOLPIX S10のオークション

COOLPIX S10ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • COOLPIX S10の価格比較
  • COOLPIX S10の中古価格比較
  • COOLPIX S10の買取価格
  • COOLPIX S10のスペック・仕様
  • COOLPIX S10のレビュー
  • COOLPIX S10のクチコミ
  • COOLPIX S10の画像・動画
  • COOLPIX S10のピックアップリスト
  • COOLPIX S10のオークション

『思っていた以上の写りにオドロキ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S10」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S10を新規書き込みCOOLPIX S10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

思っていた以上の写りにオドロキ!

2008/05/29 20:26(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S10

クチコミ投稿数:295件
当機種

皆さんこんばんは!
S10の写りの良さは十分わかっていましたが、想像以上の写りにたまげました!
特別な設定なしでの写りなのでオドロキです!
それもISO感度50の写りは格別です!(等倍表示でもいけます)
ISO感度200でも結構いけると思います!(15インチ画面表示位なら問題ないと
思います!但し等倍表示はきついです)

書込番号:7871014

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:295件

2008/05/29 20:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

度々失礼いたします、四枚まで載せられるとは知りませんでした(5Mまでだと
思っていました)

一枚目のフレームの収め方お許し下さい(試し撮りの為何も考えませんでした)

書込番号:7871069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件

2008/05/29 21:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

前ボケ、後ろボケです

汚くてすいませんがリアリティーを出す為お許し下さい

缶のプリントの質感に注目です

日付が入ってしまいました(すいません!)

しつこくてすいませんが続いてISO感度200でのテストです(等倍表示だとガッカリしますが
15インチ画面くらいなら普通に観れるとおもいます)

一枚目はピントの前後でどれくらいボケるか撮ってみました
予想以上のボケ具合にビックリ!作品創りにもってこいです!

二、三枚目は汚くてすいませんがリアルさを出す為お許し下さい

四枚目はお馴染みのボスです、缶の印刷の質感までちゃんと撮れました

書込番号:7871208

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:3件 COOLPIX S10のオーナーCOOLPIX S10の満足度5

2008/05/30 22:36(1年以上前)

こんばんは。
お世話になっております。

2稿目の
2,3枚目はソフトでぼかしたみたいですねー。
まだまだ不勉強でびっくりです。

書込番号:7875669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件

2008/06/01 14:00(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

今回はキャノン画質です

愛犬ラッキーです!

AF外れてしまいました

カリッといい感じでしょうか?

クリエ大好きださん、コメントありがとうございます

クリエ大好きださんからコメントを頂き、一安心です
(誰からも頂けなかったらちょっと寂しいです)

私はキッスDNよりS10をさわっている方がなんだかワクワクします!
正直楽しいですね!写りも案外引けをとりません!
レスポンスやAF速度は相手になりませんがそれを差し引いてもS10優勢です!


画像再生レスポンスはS10の圧勝です!
1画面→4画面→9画面→16画面その逆でも表示速度は爆速?で、USM?並みです!
その点キッスDNは亀並みに遅くてストレスがたまります

クリエ大好きださんのS10は如何お過ごしですか?
お持ちの40Dが相手ではとても分が悪いと思いますがどうでしょうか?
(デジックVには歯が立たないとか?)

書込番号:7882855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:3件 COOLPIX S10のオーナーCOOLPIX S10の満足度5

2008/06/01 22:00(1年以上前)

こんばんは!

>クリエ大好きださんからコメントを頂き、一安心です

ハハハー、まだ生きております。

>お持ちの40Dが相手ではとても分が悪いと思いますがどうでしょうか?

40D、清水の舞台の買いものでした。
でもやはり年寄りには重い。
S10、その他重いといわれているコンデジさん達の軽さに感謝する毎日です。
画質は良いと思うのですが、
ネコたちがフラッシュが嫌いで、バウンスもするんですが、
猫たちの表情がいまいち。
お相撲はまだ撮れず、なんです。

ラッキーちゃんの渾身の走り!いいですねー。
キャノン画質とはくっきり?っていう意味でしょうか??

40Dがスイバルだったらなー、って思ってます。
心から。

S10,E950がメインになりそうですよ。。。。とほほ(死語??)



書込番号:7884735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2008/06/10 22:59(1年以上前)

当機種
別機種

足で大変失礼致しますが感度200でのこの空気感!!侮れません!

足で失礼しましたので顔です、キッスDNですが

クリエ大好きださん、こんばんは!


>40D、清水の舞台の買いものでした。

実は私、昨日何気にのぞいたマップカメラのサイトを見て40D購入意欲満々です!
AF精度、連射速度に魅力を感じてます!
キャッシュバックも後わずか、愛着のあるキッスDN+バッテリーグリップを
手放せるかが最大の課題です!


話が脱線してしまいすいません

>キャノン画質とはくっきり?っていう意味でしょうか??

すいませんでした、特に深い意味はありません!
撮影でのレスポンスを抜きに考えるとS10のコンパクトなボディーであの画質!
一眼に迫る勢いを感じます!

一枚目の足、お許し下さい!でもこの写りたまりません!
二枚目は失礼のないよう正面ですが、ブラインドテストをしたらどちらが一眼で撮ったか
?間違えそうです(勿論、等倍表示しない場合です)


気軽に持ち運べてあの画質!私もS10メインと言ってもいいかもしれません!
ラッキーもS10を一番気に入ってくれてます!

でも40D欲しいです!

書込番号:7924140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:3件 COOLPIX S10のオーナーCOOLPIX S10の満足度5

2008/06/13 22:52(1年以上前)

ちびすけチンさん!

ほおーー!
わんこの足裏はこんな感じなんですねー。
皮膚感もですが、毛質が猫とは違いますね。

40D,私には高級でちょっともてあまし気味です。
連射もですが、やはりストロボが良い写真を撮るようです。
でも猫たちはストロボが嫌い。
でも動くのは夜。。。。

で、結構悩んでます。
40Dの重さというか、ストロボ580EXの重さというか、
お、重いです。
(約1.2KG)
S10,その他軽いもんです。。。。

Photohito にアップしたのですが、
連写も降順になってしまうので見にくいですねえ。
よろしければぜひ。
返品したキスデジXの画像もあります。
でもS10がカテゴリにないんですよねー。
見落としだったらスミマセン。

書込番号:7936412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:3件 COOLPIX S10のオーナーCOOLPIX S10の満足度5

2008/06/14 00:58(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/00490111090/#7937047 で40Dを少々。。。。

書込番号:7937065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:3件 COOLPIX S10のオーナーCOOLPIX S10の満足度5

2008/06/14 11:03(1年以上前)

当機種

ネコに小判。。。。

重い!

書込番号:7938202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S10
ニコン

COOLPIX S10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

COOLPIX S10をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング