『ビックカメラの福袋の中身』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX L5の価格比較
  • COOLPIX L5の中古価格比較
  • COOLPIX L5の買取価格
  • COOLPIX L5のスペック・仕様
  • COOLPIX L5のレビュー
  • COOLPIX L5のクチコミ
  • COOLPIX L5の画像・動画
  • COOLPIX L5のピックアップリスト
  • COOLPIX L5のオークション

COOLPIX L5ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • COOLPIX L5の価格比較
  • COOLPIX L5の中古価格比較
  • COOLPIX L5の買取価格
  • COOLPIX L5のスペック・仕様
  • COOLPIX L5のレビュー
  • COOLPIX L5のクチコミ
  • COOLPIX L5の画像・動画
  • COOLPIX L5のピックアップリスト
  • COOLPIX L5のオークション

『ビックカメラの福袋の中身』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX L5」のクチコミ掲示板に
COOLPIX L5を新規書き込みCOOLPIX L5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信17

お気に入りに追加

標準

ビックカメラの福袋の中身

2007/01/01 11:15(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX L5

クチコミ投稿数:245件 プラズマテレビの壁掛け工事 

2万で購入した福袋届きました。
中身はCOOLPIXL5でした。

地雷のような気がしました。

書込番号:5827683

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2007/01/01 11:24(1年以上前)

せっかく手に入れたんですから、楽しみましょう。

ちなみに、ヨドバシも似たような物らしいですよ。

書込番号:5827706

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/01/01 11:25(1年以上前)

地雷?

ガッカリしたということでしょうか?

書込番号:5827711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件 プラズマテレビの壁掛け工事 

2007/01/01 11:42(1年以上前)

私は、リチウム電池タイプが好きなのでこの商品はちょっと苦手です。それに大きさもコンパクトタイプだとは言い切れません。ガッカリしました。とても楽しむ気にはなりません。


書込番号:5827732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件

2007/01/01 11:56(1年以上前)

Digital Boyさん 大当たりです。

里見先生さん 前の書き込みを見ていたら、良かったと思います。

書込番号:5827753

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/01/01 12:08(1年以上前)

里見先生さん

そうですね、どこかのお店で売って買い換えますか。
使う気がなければもったいないですよね。

書込番号:5827789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/01/01 12:30(1年以上前)

オークションに出しても安く落とされる

書込番号:5827839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件

2007/01/01 12:33(1年以上前)

ヨドバシの25,000円福箱の正体

・CASIO EXILIM EX-Z110
・フォトプリンタ HP Photosmart A716(ヨド・ビックモデル)
・ボ撮るんです
・ATP製 SDカード 1GB
・双眼鏡

ガラクタです。元旦から鬱です。
EXILIMは、スリムでないタイプです。
まだ、こちらのCOOLPIXのほうがましでした・・・。

書込番号:5827848

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2007/01/01 12:44(1年以上前)

低価格福袋に狙いを下げたのですがビックもヨドもぱっとしませんね。
ともあれ、情報、感謝です。
高いほうだとD50orKDN?

書込番号:5827877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件 プラズマテレビの壁掛け工事 

2007/01/01 12:46(1年以上前)

Digital Boyも 地雷でしたか・・(ノ_・。)

去年の福袋までは なかなか良かったのですが

ヨドバシもビックカメラも転売人に喜ばさせないような商品をいれないせいなのか? 

売れ筋商品は入れなくなりましたね。

もう福袋の時代は終わったかもしれません。

書込番号:5827887

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/01/01 13:37(1年以上前)

福袋 お店にとっての 福袋 
   買い手にとっては ぶくぶくだ。

まあ、そんなもんでしょうね。
昔もよく売れ残り品など入れてたりするものもあったように思いますのであまり期待しない方がいいかも。

書込番号:5827979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2007/01/01 14:19(1年以上前)

 ・仏教?(浄土真宗?)では、仏教の釈迦の、
  「縁起」の法則:
  (諸行無常、諸法無我、涅槃寂静)に合わない行為?、
  つまり、加持祈祷、賭け事、俗信や物忌み事に捕らわれる事、などは
  できるだけ、避けると聞いていますが、
  あまりに、「偶然性」に、過度の期待をすると、期待が裏切られる可能性が
  高いということになるのでしょうか。

 ・まあ、あるがまま、あるがまま、
  いい「善知識」(ぜんじしき)に
  出会えたと思えばいいのかも知れませんですね。

 ・だけど、このCoolpix L5、案外良さそうな気がしていますが。

 ・会う人、みな、善知識、の、輝峰(きほう)、還暦+2歳でした。 

書込番号:5828070

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2007/01/01 17:01(1年以上前)

私はカメラに限らず、中身の見えない福袋は今まで一度も購入したことがありません。
当たれば良い買い物だと思いますが、外れたらショックが大きいので、宝くじのようなものだと思っています(^^ゞ
でもL5は手ブレ補正機能付きですし、持ちやすい大きさだと思いますよ〜

書込番号:5828396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/01/01 19:07(1年以上前)

ここは宗教信仰サイトではありません
他のサイトで語って下さい

書込番号:5828717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/01/02 00:31(1年以上前)


クチコミ投稿数:218件

2007/01/02 01:22(1年以上前)

ヨド福箱の「CASIO EXILIM EX-Z110」なんて、
sofmapで検索しても出てきません。
売るにも売れません・・・。

価格.comでもクチコミなし。
オークションでも1GBSDとセットにしても10,000円にもならないでしょう。

sofmapで売れれば、ビックポイントにしてもらって1割増。
そのポイントをSuicaにチャージしてお買い物に充てられるのに。

書込番号:5829956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2007/01/03 18:48(1年以上前)

んーー、なんか全体的に評価低いんですね、、
ってかそもそも福袋の評価をここに書くのは間違いのような気がしますが。
個人的にはデジカメ素人で市場価格の最安値より
数割安い価格で手に入れられただけでホクホクなんですがw

しかし里見さん?なんだか機種見ただけで
使う気もしないほど落胆されるほどの玄人さんが
福袋なんで飛び道具に手を出されたこと自体
間違いのような気がしますね。

書込番号:5835713

ナイスクチコミ!1


流一岩さん
クチコミ投稿数:25件

2007/01/03 23:55(1年以上前)

 地雷原と知りつつ歩いて、地雷に当たったからと文句を言うとは。

 馬鹿丸出し。

 大人しくワゴン特価品でも物色してなさいってこった。

書込番号:5837141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX L5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入後の使用感 2 2007/04/14 14:02:21
購入を検討中ですが 2 2007/04/04 3:05:20
購入しました! 8 2007/04/03 23:25:44
BIC新宿で19800円+P20% 4 2007/03/27 0:50:19
ソフマップ・ドットコムで買いました 3 2007/01/28 17:48:45
A-DATA 2G のメモリカード 2 2007/01/22 18:33:46
ビックカメラの福袋の中身 17 2007/01/03 23:55:09
ビックカメラ福袋 11 2007/01/05 21:19:43
フラッシュ使用時の連続撮影 1 2006/12/09 15:30:16
COOLPIX L5とA-DATA 1Gの150X 動作OK 1 2006/11/25 19:12:47

「ニコン > COOLPIX L5」のクチコミを見る(全 81件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX L5
ニコン

COOLPIX L5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

COOLPIX L5をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング