『底値ですかね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:738万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:180枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 COOLPIX S500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S500の価格比較
  • COOLPIX S500の中古価格比較
  • COOLPIX S500の買取価格
  • COOLPIX S500のスペック・仕様
  • COOLPIX S500のレビュー
  • COOLPIX S500のクチコミ
  • COOLPIX S500の画像・動画
  • COOLPIX S500のピックアップリスト
  • COOLPIX S500のオークション

COOLPIX S500ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月16日

  • COOLPIX S500の価格比較
  • COOLPIX S500の中古価格比較
  • COOLPIX S500の買取価格
  • COOLPIX S500のスペック・仕様
  • COOLPIX S500のレビュー
  • COOLPIX S500のクチコミ
  • COOLPIX S500の画像・動画
  • COOLPIX S500のピックアップリスト
  • COOLPIX S500のオークション

『底値ですかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S500」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S500を新規書き込みCOOLPIX S500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

底値ですかね

2007/08/14 14:09(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S500

クチコミ投稿数:15件

カメラのキタムラで24800円でサンディスクSDカード1G+ケースでした。
いらなくなったカメラを3000円で下取りなので21800円でした。

ヤマダでは26500円でポイント3500プラスでした。

買い?ですかね

書込番号:6640272

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:44件

2007/08/14 14:52(1年以上前)

ネットショップで、2万円を切る値段を何度か見ましたが、
今現在は、2万1千円あたりが最安値のようですね・・・
まだ安くなるかもしれませんが、既にメーカーでの生産は終了のようですし、
必要なのであれば在庫があるうちに決断するしかないでしょうね。

書込番号:6640359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/08/14 15:16(1年以上前)

あと、三脚もついていました。
明日もう一度店に行ってまいります。

書込番号:6640409

ナイスクチコミ!0


まぼ51さん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:22件 COOLPIX S500のオーナーCOOLPIX S500の満足度5

2007/08/14 19:31(1年以上前)

ヤマダ電機の価格は私的にはお勧めしません。
ポイント付けるときの値段と、現金の時の値段の2段構えになっているときがあるのでよく確認してみて下さい。セール用の小さなPOPがついている時は注意が必要です。
サイコキャノンさんが言うとおり、今直近の最安値は2万1千円切るぐらいがネット通販の最安値だと思います。楽天あたりだと2万2千円程度かと思います。
2年の延長保証が1000円ぐらいで付けられるお店もありますから、お買い得な機種になっていると思います。

カメラは、小さくてほんと写真が綺麗ですからお勧めですよ。
久々に写真を印刷なんかしちゃって綺麗なのを実感している今日この頃です。

北海道旅行に行く予定があるので、充電器と本体をコンパクトに入れられるバッグを今は探しています。

書込番号:6640921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/08/14 23:04(1年以上前)

サイコキャノンさん、まぼ51さん、ありがとうございます。
以前はCOOLPIX5200を使っていたのですが、親にあげまして、現在はLUMIX DMC-FZ7を使っています。
パナは色がイマイチで、小さめのニコンが欲しくなりました。
今日、お店で触りまくっていましてとても欲しくなりました。
私的にはニコンがまたほしいです。
あす、キタムラにいってまいります。

書込番号:6641603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 COOLPIX S500のオーナーCOOLPIX S500の満足度5

2007/08/14 23:19(1年以上前)

今日、ケーズデンキで購入しました。
真向かいにあるヤマダにもチェックに行きましたが
まぼ51さんの仰られるような商品展示で26500円で15%のポイントでした。
ケーズでは1GのSDカード付き、ポイントなしで25800円でしたが
ヤマダの価格を伝えるとSDカード付きで23500円にしてくれました。
今朝、価格.comでの最安値が送料込で21000円だったので
SDカードの値段加えるとちょっと高いぐらいかなと思い、そのまま購入しちゃいました。
帰ってきてチェックし直すと、最安値が21000円を更に割っていて、ちょっと残念でしたがw

それにしても、ケーズの店員の値引きっぷりがあまりにスムーズでした。
今思えばもうちょっと粘ればよかったかなという感じです。
ネットの最安値の動きやケーズでの値引きを見ても、どこも在庫処分したがってるのでしょうかね。
20000円切ることはあるのでしょうか。。。

書込番号:6641652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/08/15 14:40(1年以上前)

光右衛門さん、大変お値打ちでしたね。
どこのキタムラか教えていただけますか?
交渉されたのですか?
教えていただけますか?

書込番号:6643390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/08/16 00:34(1年以上前)

本日購入いたしました。
24800円から下取りで-3000円、21800円です。
下記のセット価格でした。
サンディスクのSDメモリー1G(リーダー付)・市販ケース(1000円前後から選択)・ミニ三脚
SDとケースが要らなければたしか2000円引きだったような。
今日もネットでは少し値下がりしていますね。

kurakurarinrinさん
店頭掲示価格で値引き無理でした。
京都、四条通りの西の方です。

書込番号:6645275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2007/08/19 00:10(1年以上前)

私は、キタムラで21500円+S5000+画像編集ソフトで購入しました。

書込番号:6654915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2007/08/19 00:13(1年以上前)

おまけを間違えました。S5000は、S5000ロゴの入ったストラップです。

書込番号:6654931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/08/19 21:48(1年以上前)

皆さん、安く買われたのですね。
家の近くのキタムラは26,800円です。
ちょっと高いですよね。

書込番号:6657896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
名機だ! 5 2013/06/13 16:38:21
バッテリーについて 3 2009/01/12 12:45:25
レンズエラー 5 2008/12/17 9:14:22
CCD交換の頻度って 4 2008/12/06 23:28:02
レンズエラーで 2 2008/11/21 20:33:03
ヤフオク用デジカメお奨め教えて下さい。 1 2008/10/14 12:59:39
ピンボケ 5 2008/08/29 22:16:16
シャッタースピード、ホワイトバランスについて。 5 2008/03/22 22:03:39
バッテリについて 7 2008/06/23 9:12:23
撮影枚数と液晶表示について・・・ 4 2008/01/07 14:21:22

「ニコン > COOLPIX S500」のクチコミを見る(全 645件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S500
ニコン

COOLPIX S500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月16日

COOLPIX S500をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング