『安くていいと思うんだけど・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:741万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 COOLPIX S200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S200の価格比較
  • COOLPIX S200の中古価格比較
  • COOLPIX S200の買取価格
  • COOLPIX S200のスペック・仕様
  • COOLPIX S200のレビュー
  • COOLPIX S200のクチコミ
  • COOLPIX S200の画像・動画
  • COOLPIX S200のピックアップリスト
  • COOLPIX S200のオークション

COOLPIX S200ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月23日

  • COOLPIX S200の価格比較
  • COOLPIX S200の中古価格比較
  • COOLPIX S200の買取価格
  • COOLPIX S200のスペック・仕様
  • COOLPIX S200のレビュー
  • COOLPIX S200のクチコミ
  • COOLPIX S200の画像・動画
  • COOLPIX S200のピックアップリスト
  • COOLPIX S200のオークション

『安くていいと思うんだけど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S200」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S200を新規書き込みCOOLPIX S200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

安くていいと思うんだけど・・・

2007/03/28 09:06(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S200

スレ主 ビビ爺さん
クチコミ投稿数:62件 COOLPIX S200の満足度4

発売日に購入しました。
大変安くていいカメラだと思うんですが人気がありませんね。
基本的な性能はS500とあまり変わりありませんし、画像もそこそこで充電池も持つし、いい製品だと思うのですがね・・・

書込番号:6169620

ナイスクチコミ!0


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/03/28 09:20(1年以上前)

 市場ではそこそこ人気がある(出る?)機種ではないでしょうか?
 価格以上の特徴があるかどうかなのですが、ニコン以外がこの性能で5千円くらい安く出しても売れないかも・・・。

書込番号:6169649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1332件Goodアンサー獲得:44件

2007/03/28 10:39(1年以上前)

4千円くらいの差額でレンズシフト式VR補正、F2.8、35mmスタート、ということでどうしてもS500に注目が集まるのでしょうね。でもS200は薄さと、200枚というハードルをクリアしている撮影可能枚数という点で(といっても200枚というのは私個人が基準にしているというだけのことですが)、普段持ち歩くのに便利そうなお手ごろ価格のカメラとして魅力を感じている人が多いと思いますよ。

私もぜひ一度実機を試してみたいと思っています(近所ではS200を見たことがありません。S500はどこのお店でも置いているんですが・・・)。

ところでボディ前面のCOOLPIXロゴなんですけれど、滑り止めとしては彫りが控えめだと感じられませんか。他社のフラットなデザインのコンデジは大抵、指に引っかかりを感じるようなロゴをあの位置に置くことでホールドしやすくしていると思うのですが、S500を触ったときに前面が滑らかすぎるかな?という気がしたので・・・。S200も同様でしょうか。私自身は薄いコンデジばかり好んで使用している身なので、この形は持ちなれていて問題ないのですが、こんな小さなことも売れ行きに少しは関係するのかな、などと考えただけなんですが・・・。

書込番号:6169817

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2007/03/29 23:53(1年以上前)

S500を購入検討中ですが、やはりS200も気にはなってます。
S500は、素早いレスポンスが特徴のようですが、
S200と比べて、体感でどのくらいの違いがあるのでしょうか?

書込番号:6176225

ナイスクチコミ!3


niku8844さん
クチコミ投稿数:1件

2007/04/04 12:02(1年以上前)

会社用と家族用でS500 S200と両方買いました。

ボディ前面のCOOLPIXロゴなんですけれど、滑り止めとしては彫りが控えめだと感じられませんか。

両方同じですね。

S500は、素早いレスポンスが特徴のようですが、
S200と比べて、体感でどのくらいの違いがあるのでしょうか?

体感では0.何秒の違いでしょう。S200でも十分に早いと思いますよ。

書込番号:6195587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1332件Goodアンサー獲得:44件

2007/04/12 09:24(1年以上前)

ニコンのサイトにS200撮影画像サンプルページがようやく登場しましたね。

http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/compact/coolpix/s200/sample.htm

やはりプロのかたが撮った絵は美しい・・・。そのことを差し引いてもWBオートでこの色合い・・・いいですね。大変気になる絵が一枚あります・・・私のツボを直撃する色が出ていて、他のことはどうでもいい、この色が撮れるのなら欲しい、と思いました・・・。実機を触りに大型量販店に行くことにします。

ちなみに S500の撮影画像サンプルページも数日前にできてました。
http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/compact/coolpix/s500/sample.htm

書込番号:6223030

ナイスクチコミ!0


スレ主 ビビ爺さん
クチコミ投稿数:62件 COOLPIX S200の満足度4

2007/04/13 08:31(1年以上前)

S500と比べると、夜景を写した画像がだいぶ開きがありますね。

書込番号:6226232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1332件Goodアンサー獲得:44件

2007/04/13 09:15(1年以上前)

ビビ爺さん、おはようございます。
夜景は解像感に開きがありますね。どちらが上位機種かを明確にするために意図的に差をつけた絵作りをしていたりして・・・。冗談はさておき、同じロケ地、似た構図で撮ったサンプル画像を並べて、さあ比較してみてよと言わんばかりの広告手法、私にとっては斬新に見えました。

ちなみに私は S200 の絵に魅力を感じました。暗いレンズがこの味を出しているのかなあ。私にとっては、そのカメラが作る絵が好きになれるかどーかが大切で、画質なんて些細なことなんです。S200が欲しくてしょうがなくなりました。

書込番号:6226326

ナイスクチコミ!0


スレ主 ビビ爺さん
クチコミ投稿数:62件 COOLPIX S200の満足度4

2007/04/13 17:10(1年以上前)

茄子の揚げ浸しさん こんにちは。
もうじき21,000円を切りそうですね。
私がS200にした理由は、レンズが中央にあることと薄いことです。
結構、俊敏だしバッテリはもつし、たいへんC/Pの高いお手軽な機種だと思います。
それにしてもS500の夜景はきれいすぎません?

書込番号:6227400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピントが合わなくなりました 2 2010/05/05 22:20:36
3つの中で 1 2008/02/09 21:26:01
バッテリーで… 3 2008/01/29 11:28:03
プレビュー画面 1 2008/01/27 19:30:41
15980円(実質) 2 2008/02/09 9:13:14
動画撮影について。 2 2007/12/05 14:23:41
電子式手ブレ補正について 2 2007/10/26 22:58:51
本日に買いました 0 2007/10/24 22:01:31
エスポットで19800円 2 2007/10/28 23:47:11
画質について質問 3 2007/10/07 0:10:30

「ニコン > COOLPIX S200」のクチコミを見る(全 55件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S200
ニコン

COOLPIX S200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月23日

COOLPIX S200をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング