『香港を撮ってみて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S50の価格比較
  • COOLPIX S50の中古価格比較
  • COOLPIX S50の買取価格
  • COOLPIX S50のスペック・仕様
  • COOLPIX S50のレビュー
  • COOLPIX S50のクチコミ
  • COOLPIX S50の画像・動画
  • COOLPIX S50のピックアップリスト
  • COOLPIX S50のオークション

COOLPIX S50ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • COOLPIX S50の価格比較
  • COOLPIX S50の中古価格比較
  • COOLPIX S50の買取価格
  • COOLPIX S50のスペック・仕様
  • COOLPIX S50のレビュー
  • COOLPIX S50のクチコミ
  • COOLPIX S50の画像・動画
  • COOLPIX S50のピックアップリスト
  • COOLPIX S50のオークション

『香港を撮ってみて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S50」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S50を新規書き込みCOOLPIX S50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

香港を撮ってみて

2007/09/11 11:54(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S50

クチコミ投稿数:1995件

COOLPIX S50で香港を撮ってきました。

 前回、レンズが飛び出すタイプのカメラを持参して、気恥ずかしくて観光スポット以外では撮れなかったのですが、今回は、レンズが飛び出さないポケットカメラなので、気楽に撮れました。
 素性の良いタイプのカメラなので、なお、進化していって欲しいですね。

書込番号:6741806

ナイスクチコミ!2


返信する
God_Handさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:14件

2007/09/12 20:35(1年以上前)

屈折レンズと思えないほど綺麗ですね〜
いつもあい変らずジャスピンで、腕の確かさを感じます^-^

書込番号:6747511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2007/09/14 22:46(1年以上前)

写真拝見しました。夜景キレイですねー。(三脚無しですよね?) 室内でフラッシュ無しの写真も綺麗です。街の地図など撮っておくと便利ですよね。将軍と大奥さんに教わって私も実践してます。

書込番号:6755122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1995件

2007/09/19 21:18(1年以上前)

God_Handさん こんばんは。

>屈折レンズと思えないほど綺麗ですね〜
>いつもあい変らずジャスピンで、腕の確かさを感じます^-^

 丁寧に撮れば、S50は結構やってくれます。
ピントは3秒タイマー撮りしています。私はシャッター押すとき一番手ブレを引き起こします。それで3秒タイマー撮りを多用しました。VRは3段分の手ぶれ補正とのこと。しかし、タイマー撮りすると、4段分の手ぶれ補正になります(私の場合)。ジャスピンの画像は引き締まります。しかし、現状は10秒のロスです。
 だから、「遅延シャッター機能を付けたら良い」と提案します。「遅延シャッター機能(1,3,5秒)」モードに設定したら、解除しない限り、「シャッターを押せば、設定時間のタイマーが起動し、シャッターが切れる」。コレだと、楽々楽で、ジャスピンで、ロス1秒です。NIKONがやらなければ、他社にお願いしたい。

書込番号:6774820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1995件

2007/09/19 21:35(1年以上前)

くまゆうさん こんばんは。

>写真拝見しました。夜景キレイですねー。(三脚無しですよね?) 室内でフラッシュ無しの写真も綺麗です。街の地図など撮っておくと便利ですよね。将軍と大奥さんに教わって私も実践してます。

 → 三脚持って行ったのですが、一度も使わず(香港では使いづらいのです)です。主にタイマー撮りです。面倒なので、「遅延シャッター機能」を搭載して欲しいですね。
 → 九龍の夜景は、改装なったピークタワーの屋上から撮ったのですが(風のない日に、D40で撮れば最高でしょう)、デッキにカメラを押し付けて撮りましたが、気象条件とビル風で、ひどく強風でした。カメラが絶えず小刻みに振動して処置なし! 何度か撮って、比較的ましなのをアップしました。

 → 香港はツーリストにすごく懇切で、要所に地図があります。それを撮って見ながら行動すると、大変有効でした。今回は特に、パック旅行でなく、ネットでホテル予約するところからやった、夫婦の自由旅でしたから。

書込番号:6774916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クレードルの流用について 6 2008/10/03 21:38:51
シャッターを押すたびに画面が消える 1 2008/09/29 20:55:40
8GB SDHCカードにて動作確認 0 2008/02/04 17:25:03
液晶画面の左上...初期不良でしょうか? 2 2008/01/29 21:14:45
大容量SDカード 2 2008/01/26 9:51:32
Ixydigital 910と迷っています。 2 2008/01/25 13:14:20
アドバイスください 2 2008/01/03 21:40:17
11581円 (実質) 3 2008/04/18 19:58:34
海外での充電について! 6 2007/10/05 18:52:21
S50の現物を 0 2007/10/01 22:54:24

「ニコン > COOLPIX S50」のクチコミを見る(全 433件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S50
ニコン

COOLPIX S50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

COOLPIX S50をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング