『無線LANはどうでしょうか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:741万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:130枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 COOLPIX S50cのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S50cの価格比較
  • COOLPIX S50cの中古価格比較
  • COOLPIX S50cの買取価格
  • COOLPIX S50cのスペック・仕様
  • COOLPIX S50cのレビュー
  • COOLPIX S50cのクチコミ
  • COOLPIX S50cの画像・動画
  • COOLPIX S50cのピックアップリスト
  • COOLPIX S50cのオークション

COOLPIX S50cニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月25日

  • COOLPIX S50cの価格比較
  • COOLPIX S50cの中古価格比較
  • COOLPIX S50cの買取価格
  • COOLPIX S50cのスペック・仕様
  • COOLPIX S50cのレビュー
  • COOLPIX S50cのクチコミ
  • COOLPIX S50cの画像・動画
  • COOLPIX S50cのピックアップリスト
  • COOLPIX S50cのオークション

『無線LANはどうでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S50c」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S50cを新規書き込みCOOLPIX S50cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

無線LANはどうでしょうか。

2007/08/02 22:26(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S50c

クチコミ投稿数:1995件

無線LANは、どうでしょうか?

 外国では受けているのかも知れませんね。それで、収支がとれていれば何もいうことはありません。以下はカットです。

 日本では難しいと思います。「カタログで、パーティをしていて、外で取った写真を部屋の人たちがTVで受信して見て楽しむ」場面がありました。日本ではないでしょうね。猫の額のような敷地とウサギ小屋では、そんな間接的なことするより、直接に顔を見て話した方が良いでしょう。
 「国内旅行先から画像を送る」。普通、声の会話で十分ですし、数日で帰るのだから、それをする特殊な場所を探してまでしないでしょう。SDカードが低価格・大型化すれば、画像ストックというのも意味ないでしょうね。
 マスコミ関係者は重宝するかも知れません。でも彼らが、デジカメで仕事をするでしょうか? したとしても、全体の1%以下でしょう。高級デジイチでは需要があるとしても。

 私は思うのですが、デジカメ無線LANは、ラボラトリで熟成する研究を続け、誰もが欲しいと思う技術になったら商品化すれば良いのでは。それによる開発費圧迫を避け、本来のSシリーズの性能向上に注力して欲しい。Sシリーズは、制約の中で頑張っている優良カメラだと思います。将来性豊かなポテンシャルがあるのですから。

書込番号:6602927

ナイスクチコミ!1


返信する
R6さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:12件

2007/08/03 11:22(1年以上前)

ものぐさな人には便利なんですけどね
疲れて帰宅してからわざわざPCの電源を入れ、デジカメを繋ぎ、カメラの中身をPCに吸い上げ、WEBにアップロードするなんて行為は私にはすごく面倒に感じます
その点こいつは帰宅したら電源コネクターを繋げばWEBにアップロードされているのだから実に便利です

書込番号:6604361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1995件

2007/08/03 20:37(1年以上前)

R6さん こんばんは。

 凄く快適な使い方の例なのですね。そういうのがあれば、支持者は一定数あると思います。ただ、比率が少なそうかなと思ったのです。違ったら、「大変失礼いたしました」です。

 「電源コネクターを繋げばWEBにアップロードされている」というのは、NIKONのオンラインアルバム等のことですか? 
 NIKONのオンラインアルバムは、ユーザーなら100MBまでは無料、それ以上は有料ですが、容量を気にしないですむ有料会員にとっては、大変便利な機能ということでしょうか。あるいは、他のメリットということでしょうか。

書込番号:6605641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/08/29 21:18(1年以上前)

このカメラを買うと2GBのオンラインアルバムスペースがついてきます。

その名も「CoolPixsConnect2」

書込番号:6693541

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S50c」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S50c
ニコン

COOLPIX S50c

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月25日

COOLPIX S50cをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング