『ジャンクでも・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1037万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.5倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 COOLPIX P5000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P5000の価格比較
  • COOLPIX P5000の中古価格比較
  • COOLPIX P5000の買取価格
  • COOLPIX P5000のスペック・仕様
  • COOLPIX P5000のレビュー
  • COOLPIX P5000のクチコミ
  • COOLPIX P5000の画像・動画
  • COOLPIX P5000のピックアップリスト
  • COOLPIX P5000のオークション

COOLPIX P5000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月16日

  • COOLPIX P5000の価格比較
  • COOLPIX P5000の中古価格比較
  • COOLPIX P5000の買取価格
  • COOLPIX P5000のスペック・仕様
  • COOLPIX P5000のレビュー
  • COOLPIX P5000のクチコミ
  • COOLPIX P5000の画像・動画
  • COOLPIX P5000のピックアップリスト
  • COOLPIX P5000のオークション

『ジャンクでも・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P5000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P5000を新規書き込みCOOLPIX P5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

標準

ジャンクでも・・・

2012/03/13 00:06(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P5000

スレ主 鳳龍さん
クチコミ投稿数:116件
当機種
当機種

手振れ補正故障・・・
設定保持不良・・・

でも・・・Nikon !!

撮影の基本機能は生きてます。 いいカメラです。

書込番号:14280833

ナイスクチコミ!6


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2012/03/13 02:51(1年以上前)

ジャンクでこれだけ撮れるのなら
修理に出したら 予想だにしないモノが撮影できるかも?

書込番号:14281314

ナイスクチコミ!4


スレ主 鳳龍さん
クチコミ投稿数:116件

2012/03/13 08:15(1年以上前)

VallVillさん、どうもです。

とりあえず、元箱ほか付属品一式付きで¥4,500也の、中古とも
ジャンクとも言えない一台でした。
十分に撮影できるのでコイツはこのまま使い、程度のいい中古品
が見付かったら追加購入の予定です。(相場で¥8,000位ですね)

エントリークラスのコンデジと同等の価格でこれだけの画質が
楽しめるなら「買い」だと思います。

書込番号:14281730

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/13 11:23(1年以上前)

約5年前に購入しましたが、AFが遅いため1年半で処分してしまいました。

書込番号:14282298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2012/03/14 19:03(1年以上前)

 ・Coolpix P5000:2007/4 購入:2012/03/14現在 14,000 ショット?

 ・気に入っています。
  今でも絶えず持ち歩いています。常時携帯用です。

 ・Coolpix P5000の、このサイズでフルサイズ判が出ればうれしいですね。(笑い)

 ・4桁のファイル番号の、上限の1万ショットを、何回繰り返したのか、忘却、、(笑い)

 ・1万ショットを超えるとDSCNxxxx が同じ番号になってしまいます。
 ・D200などみたいにxxxxが0000〜9999と一巡すると、
  DSC⇒DSD⇒DSExxxx のようにカメラ側で設定できればいいですね。

書込番号:14288547

ナイスクチコミ!2


スレ主 鳳龍さん
クチコミ投稿数:116件

2012/03/14 21:29(1年以上前)

輝峰さん、こんばんわ。

室内で三脚撮りをした際に、ノイズの無さと自然な解像度に
改めて驚きました。

じじかめさんがおっしゃるように全体的な反応が遅い面は有
りますが、画質については年式など微塵も感じさせないカメラ
ですね。

コンディションのいい個体探し中です。

書込番号:14289302

ナイスクチコミ!2


青さびさん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/12 21:43(1年以上前)

今年9月、秋葉でP5000の中古6000円で買いました。P5100を一台とP5000二台で3台めです。
コンディションよくとてもうれしい!。
内臓のメモリーに、ひげのおじいさんと、2歳くらいの女のお孫さんが仲良く写っていました。
これまでのカメラともども愛用していきます。ニコンは、1インチの素子を800万画素にして
これに乗せてくれないかなあ。

書込番号:15332033

ナイスクチコミ!2


スレ主 鳳龍さん
クチコミ投稿数:116件

2012/11/13 21:22(1年以上前)

青さびさん、こんにちは。

自分も「P5100」のコンディションの良い個体を追加購入して2台を交互
に使ってます。

P5000の手振れ補正はOFFで使用していますが、元から手振れ補正機能を
持たない機種も使用している為、あまり不便は感じていません。

日中屋外の画像は十分に納得感有りますね。

欲を言うなら、AF精度の向上とRAWが使えたらと思う時が有ります。

書込番号:15336264

ナイスクチコミ!1


青さびさん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/21 19:10(1年以上前)

鳳龍さん、こんばんは

返事が来るとは思っていませんでした。私は、このカメラを仕事で使っています。
記録するということを、主としています。隅々まできっちりと隙のない画面を得られ
とても重宝しています。ほかの機種もさまざま試してみましたが、p5000、p5100が一番です。
最近の機種では代わりがないので、中古でもほしいのです。

書込番号:15371247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/22 20:12(1年以上前)

 こんばんは! 今日 キタムラ(ジャンクショップ)で、本機を、525円で、購入しました。

電池も正規品ですし、ちゃんとVRも効くし、仕事カメラとして使えそうです。

そういえば、VR故障でも撮影可能なのは、やはりニコンだからでしょう。
私も以前D2Hで、露出不具合トラブルに遭遇しましたが、シャッター・絞り・ピントは、全く問題なく、ちゃんと写真が撮れましたから。

やっぱり、NIKON ですね。

書込番号:15376022

ナイスクチコミ!2


スレ主 鳳龍さん
クチコミ投稿数:116件

2012/11/23 22:11(1年以上前)

青さびさん、Mスクエアさん こんばんは。(∧∧)

仕事用カメラでお使いの方、多いんですね。
青さびさんのように「精度」を求める使用にも耐えられるのは
「センサー」「レンズ」「エンジン」のバランスが良いんだと
思います。

高画素化に関して無条件に反対はしないものの、レンズの解像力
が追い付いていないようで「べた塗り」の絵しか撮れないカメラ
ばかりになってしまいました・・・

機能面で物足りなさを感じる面も有りますが、自分にとって本機
は、まだまだ現役の一台です。

書込番号:15381820

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P5000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P5000
ニコン

COOLPIX P5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月16日

COOLPIX P5000をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング